ガーデニアのひとりごと

大好きな家族・コスメ・猫・インテリアのこと。


テーマ:

ジョイフルライフさんより、プロテオグリカン入りのエイジングケア美容液をモニターさせていただきましたビックリマーク




$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

PG2 ピュア エッセンス



今、美容業界が最も注目している成分のひとつ 「プロテオグリカン」

最高純度の原液のみ配合されている美容液ですキラキラ



プロテオグリカンは、体内に存在する細胞外マトリックスのひとつで、

今までは抽出方法が確立されておらず、原料コストが高すぎたため商品化が不可能でしたが、

鮭の鼻軟骨から高純度のプロテオグリカンを抽出できる独自の新製法に辿り着き、

PG2 ピュア エッセンスが誕生しましたビックリマーク


プロテオグリカンは、あのヒアルロン酸の約「130パーセント」の保湿力ビックリマーク

130パーセントってすごいですよねキャハハ












$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

でも原液っていうと、ベタベタしていてニオイもあるんじゃないかなと思ったのですが、

水のようにとてもサラサラしていて無臭でしたアップ



スポイト付きで、光を通さない様コバルトブルーのガラスが採用されています音譜












$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

プロテオグリカンは保湿力が高いという特徴のほかに、新細胞の増殖促進力(EGF様作用)があるため、

新陳代謝を促進し、新しい細胞を作り出すんだそうですキラキラ



「高保湿力」 と 「新細胞の増殖促進力」。


だから化粧水と PG2 ピュア エッセンス だけで充分なエイジングケアになるんですねラブラブ




原液だから使い方に決まりはなく、デイケアにちょい足しして使います。


洗顔 ⇒ PG2
洗顔 ⇒ 化粧水 ⇒ PG2


乳液やクリームをプラスしてもok


その日の肌の調子や、自分の好みに合わせて使えるのがいいですねグッド!



化粧水みたいにス~ッと肌に入っていって、使い続けるうちに肌がやわらかく、キメが整ってきましたアップ


しっとり感も長時間持続ビックリマーク



肌がふっくらして、頬の毛穴も気にならなくなりましたラブラブ!










$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

そうそう、こちらの商品。

真空パックされて届きましたビックリマーク


成分の鮮度が保つ、品質のこだわりが嬉しいですねグッド!




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ガーデニアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。