モニプラさんより、セミュー化粧品さんの保湿ジェルクリームをモニターさせていただきましたビックリマーク



$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

トレメーヌ マスクジェル

内容量:50g  価格:3,980円



楊貴妃が美の維持に役立てたというキノコ 「シロキクラゲ」 に注目し、

シロキクラゲ由来のヒアルロン酸を超える保水力を持つ成分

「シロキクラゲ多糖体」 を配合した保湿ジェルクリーム音譜










$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

プルプルとしたみずみずしいジェルには、ナノサイズのヒアルロン酸6つの植物エキス

シロキクラゲをはじめとした4つのキノコエキスが配合され、うるおいをキープしてくれます。



また、マスクジェルに含まれるビタミンEの50倍の抗酸化力をもつ「トコトリエノール」が、

活性酸素を取り除き、 肌の酸化を防ぐ事で老化を防止する効果もビックリマーク










$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

肌に溶け込むようになじんで、瞬時にス~ッと浸透しましたアップ


どんなにケアしていても、外で冷たい風に当たったり、暖房の風に直接当たったりすると

肌がバリバリと乾燥してしまうのがとても気になっていたのですが、

「シロキクラゲ多糖体」 の群を抜く保湿力のおかげで、肌の内側から潤いに満たされ

乾燥知らずですキャハハ



洗顔しても、しっとり感が持続しましたキラキラ




a href="http://cemew.com/" target="_blank">セミュー化粧品は、


アルコールフリー、パラベンフリー、無香料、無着色



化学合成成分でその場しのぎに肌をキレイにするのではなく、

植物の力でお肌の美しさを引き出す本当のオーガニックエイジングケアができるのが嬉しいですねラブラブ!






そうそう私、手持ちのスパチュラを使って撮影しましたが・・・



$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

ちゃんとスパチュラが付いていました音譜







セミュー オーガニック スキンケア 保湿 洗顔石鹸



セミュー化粧品ファンサイト参加中