ブロコミさんより、誰からも愛される香りの 「ヘアー&ボディミスト」 を

モニターさせていただきましたビックリマーク




$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

アクアシャボン ヘアー&ボディミスト

150ml 定価 ¥1,260(税込)








$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

これ1本で、ヘアーにもボディにも使えるフレグランスローション音譜



香りは全部で9種類あって、リラックスしたい時にピッタリの 「ホワイトコットンの香り」 を

今回モニターさせていただきました。



ほかにもアクティブになりたい時にピッタリな 「ジューシーウォーターの香り」 や、

リフレッシュしたい時にピッタリな 「シトラスソフナーの香り」 など、試してみたい香りがたくさんありますアップ








$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

水を思わせる流線型のボトルは、飾っておきたくなるぐらい素敵なデザインドキドキ



「アクアシャボン ヘアー&ボディミスト」 は香りだけじゃなく、使い心地も良いんですひらめき電球



1. 保湿するのにベタつかない使用感ビックリマーク

2. 汗などの気になるニオイを抑え、タバコなどの嫌なニオイをカットビックリマーク

3. 植物エキスの引き締め成分で、肌をソフトにクールダウンビックリマーク








$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

髪や肌にスプレーすると、適度にうるおってくれます。

でもベタつかないので、これからの暑い季節にスッキリ使えていい感じですグッド!



私は今パーマヘアで、スタイリングにはワックスを使っているのですが、

暑い日はワックスをやめて、こちらの 「アクアシャボン ヘアー&ボディミスト」 に替えます。



そうするとワックスほど重くならずにしっとりまとまるので、夏は完全にこちらにシフトしそうですラブラブ!



清潔感のある洗いたての洗濯物ような、とてもいい香りが持続する上に、

汗のニオイも抑えてくれたり、タバコや食事などのニオイもカットしてくれたりもして素晴らしいアップ



ルームフレグランスとしても使えるようで、寝室の空間にもスプレーしています。

ホッとする香りに包まれながら眠ることができて幸せを感じますドキドキ




ほかの香りも集めて、日替わりで使ってみたいなぁラブラブ!




ボディミスト フレグランス




ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています