ガーデニアのひとりごと

大好きな家族・コスメ・猫・インテリアのこと。


テーマ:

柔軟剤が大好きで、今は6種類を日替わりで使い、香りを楽しんでいるのですが・・・












{5DC73D61-2D0C-4CE0-98AF-08294508F756:01}

最近使い始めたこの香りが好み過ぎて、柔軟剤はもうこれ1本にしようかと。


この香り、廃盤にならないといいな~ビックリマーク



それにしても、ごちゃごちゃしたランドリー周りです


私もおしゃれブロガーさんたちの真似をして、ランドリー周りのボトルたちを白化したいです




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ドクターフィル コスメティクス様より、集中エイジングケア美容液をモニターさせていただきましたビックリマーク




IC.U アルジェックス

15g  価格 ¥5,000(税抜)



目元・眉間・額・口元などの気になる部分に、深く・集中的にアプローチする美容液です音譜

















気になる部分の奥深くに充実したうるおいを与える有効成分 「アルジリン」 を配合ビックリマーク



また、ふっくらと若々しい印象の肌へ導く 「浸透型ヒアルロン酸」 や、

いきいきとしたハリをもたらす 「イガイグリコーゲン」 など、ドクターズコスメならではの

高効果感を叶えてくれますキラキラ
















さらに、 「デリバリーテクノロジー」 ・ 「ストレッチテクノロジー」 により、

効果を最大限に引き出しますビックリマーク
















クリーム状の美容液で、洗顔後すぐに使うタイプです。



硬すぎずになめらかなテクスチャーなので、ピンポイントになじませやすいですグッド!



よく伸びるので、ワンプッシュで気になる目元と、余った分は口元にも朝晩使っています。
















肌がもっちりして、生き生きした感じにアップ


印象が変わるので、やっぱり集中ケアって大事だなと思いました。




保湿力が高いので、これからの乾燥対策にもいいですね音譜


















無香料・無着色・パラベンフリー・アレルギーテスト済みの、ドクターズコスメならではの

思いやりが嬉しいですラブラブ!






【ドクターフィル コスメティクス】のモニターに参加中


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

運動会の振替休日の今日は、ずっと行きたいと思っていた

「トッティキャンディファクトリー原宿店」へ行ってきました。




今日は平日なのに、随分行列ができているなぁ~と思っていたら、

今朝のめざましテレビで紹介されていたみたいですねひらめき電球











{18DEEDC3-486C-44DB-9E29-5BBE46525EE0:01}

{9013A3BE-C940-412F-A10D-6F86026D8E65:01}

{F8E2EF1D-29C5-4BDE-8D3A-34067129EE10:01}

注文すると、店員さんが目の前で作ってくれました。











{8C442E4A-9105-4D7D-9C3A-41EE91C28CCA:01}

凄い迫力!!



ブルーハワイとイチゴとプレーン味。

美味しくてあっという間にペロリでした音譜




すぐそばの原宿アルタ店で、なにかの撮影隊が・・・













{F7B62215-06E6-41C2-9F54-79E3FF6E6880:01}

覗いてみたら、ミッツさんと、氣志團の綾小路さんでしたビックリマーク



おそらくヒルナンデスのロケかなはてなマーク

今度チェックしてみよう














AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は運動会でした。



前日の深夜まで雨が降っていたので微妙でしたが、当日の朝、役員さんたちが校庭の水たまりを

整備してくださったおかげで、無事開催されましたキャハハ





70m走やハリケーン、大玉送りなど、頑張っていましたビックリマーク















そして家でもたくさん練習して、気合が入っていたロックソーラン節。















すごくカッコ良かったよグッド!











{30CE521B-662E-4623-8447-0A112E2B417B:01}

今年のお弁当は、おにぎらず でした。




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ロレアル パリ様より、オイルインルージュをモニターさせていただきましたビックリマーク





ロレアル パリ エクストラ オーディナリールージュ

全20色   価格 1,800円(税別)



クリアで鮮やかな発色と、エナメルのような輝きを放つルージュです音譜
















クリアオイルが配合されていて、大胆な色でも澄んだ色に仕上げてくれますキラキラ



ちょっと派手かなはてなマーク という色でも、屈折度が高いクリアオイルが配合されてるおかげで

塗ってみると透明感があり、思っていたよりずっと使いやすいんです合格
















私は、「102 ローズ フィナーレ」 というカラーを使わせていただきました。



平たいチップが唇にフィットして、とても塗りやすいグッド!



青み系ピンクで、肌をパッと明るくしてくれるカラーですラブラブ















塗った瞬間に、カラーピグメントをクリアオイルがコートするように閉じ込めるので、

エナメルのような美しい仕上がりが長時間続きます。



とにかく発色がよく、ツヤツヤな仕上がりにキラキラ



普段は口紅の上に透明グロスを重ねたりするのですが、エクストラ オーディナリールージュなら

これ1本でOKなのが嬉しいです。














横に小窓が付いているので残量が分かりやすく、オイルインだから保湿力が高いところも

お気に入りですラブラブ!







【ロレアル パリ】のモニターに参加中




いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。