ガーデニアのひとりごと

大好きな家族・コスメ・猫・インテリアのこと。


テーマ:

たかの友梨エステティックサロン品質のクレンジングウォーターをモニターさせていただきましたビックリマーク





たかの友梨 エステファクト クレンジングウォーター

420ml   価格 ¥4,200(税込)


たかの友梨の37年間の経験と実績から生まれたエステティシャンコスメ 「エステファクト」 の

クレンジングウォーターです音譜















弱酸性で肌にとても優しいのに、しっかり落とせる拭き取りタイプのクレンジングで、

年齢肌が求める美容成分を配合ビックリマーク


植物幹細胞由来保湿成分をプラチナに被覆した 「SCサイエンスAAA(保湿成分)」 や、

「オリゴペプチド-24」 など、まるで美容液で汚れを落としているような贅沢さなんですキラキラ


クレンジングしながらエイジングケアができるのは嬉しいですねキャハハ














手の甲にチーク・アイライナー・口紅・アイシャドウ・ファンデーションを塗り、

クレンジング力を試してみました。

















コットンに適量含ませてメイクになじませ、やさしく拭き取ります。



合成香料ではなく、天然ローズのやさしい香りに癒されますラブラブ














ウォータープルーフのアイライナーも、綺麗にスルンと落ちましたアップ













洗い流しは不要ビックリマーク


拭き取ったあとの肌はベタつくこともなく、美容液をつけたような肌感に音譜


このままスキンケアしなくてもよさそうなほど潤いますグッド!














420mlの大容量でコスパが良く、パラベン・着色料・合成香料・鉱物油無添加、

そして弱酸性のやさしさで安心して使うことができましたラブラブ!




スイスセルラボ・ジャパンさんのブログリポーターに参加中音譜



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

一泊二日の福島旅行。



{39BCDB6B-A61E-4BD3-AA1A-ABDD4DBD0466:01}

二日目は、「リカちゃんキャッスル」 に行ってきました。


日本で唯一、リカちゃん人形作りを見ることができるお城ですドキドキ










{7F9226EA-E91D-40A6-A870-822E3A30C6B9:01}

ボタンを押すと、動いたり喋ったりするリカちゃんがお出迎え音譜










{4DF35453-E5E3-436E-B96D-5E147A77CD4B:01}

ドレスが無料でレンタルできて、リカちゃんになった気分でキャッスル内めぐりができますビックリマーク


たくさんのデザインのドレスがあって、何度でも着替えてOK


大人用もあり、「ママも着たら~はてなマーク」 って言われたけど、恥ずかしくて着ませんでしたにひひ













{C9FBA067-5CBE-407A-AE61-BB0CDBED5D81:01}

リカちゃんミュージアムには、ジェニーもいました。

私が子供のころは、リカちゃんよりジェニー派でしたドキドキ











{95A97CB8-B21B-4282-9112-420E2E84CB3B:01}

ダイヤが散りばめられた100万円リカちゃん


ほかにも歴代リカちゃんなどの、たくさんの展示物がありました。










{1A27B664-1680-489A-B41C-196ED5448A7F:01}

リカちゃんのお部屋。












{A202D95C-1889-4F13-A23E-F32F5B2E9DAE:01}

なりきり世界旅行の撮影スポットなどもありました。









{67CF485C-B011-4170-88F5-B0F31E335A62:01}

この日は残念ながら休工でしたが、リカちゃんやジェニーたちが作られている工場を

2Fから見ることができる見学ゾーンですビックリマーク



人形を機械で量産して、ベルトコンベアーで運ばれて・・・というのを想像していましたが、

手作業で一体一体、丁寧に作られているんですね










{C6862B13-F92F-4F7D-BB35-E9D3A836DFE6:01}

そして一番楽しみにしていた、お人形教室ドキドキ


工場直送の出来立てリカちゃんにドレスやアクセサリーをコーディネートして、自分だけのリカちゃんや

ジェニーを購入できます。


キャッスルでしか手に入らない人形やドレスだそうで、これはもう作るしかないですよねアップ










{B04718A4-5912-4CAE-8508-618441DD2B3F:01}

まずは人形選び。

髪の色がたくさん!!

前髪の有り無しや、一体一体微妙に表情も違うので、真剣に選んでいました。











{734D3730-CA8B-42BA-95C5-720F904CE9C7:01}

次はドレス・靴・ブラシ・帽子を選んでいきます。










{4246E0F8-511C-4E56-86A8-FADC4895CCBF:01}

テーブルと椅子があるので、その場で選んだものを着せて・・・









{D3D4DE1C-621F-4CCF-B7A4-1673FE162767:01}

ジャーン!!

娘だけのリカちゃんが出来ました


黒に近い青の髪色に合わせてコーデしていましたよ。


可愛い~


私もテンション上がって、自分のも作りたくなりましたが、我慢ガマン(笑)











{6F2AC899-428C-4D84-868E-D3E44093BE76:01}

お揃いのドレスがあったので、お色直し

これは嬉しいですよね










{1E5B3C63-0497-4D75-81BF-5C4F3C1B76C2:01}

ちょうどリカちゃんと一緒に撮影できる時間になったので、パチリカメラ


リカちゃん、ピースの仕方がイマドキにひひ






主人も意外とノリノリで娘と一緒にドレス選びとかしてて、楽しそうで良かったです(笑)




キャッスルをあとにして、途中SAへ寄り道しながら帰りました。



帰宅すると、二日間留守番していた猫たちが熱烈歓迎してくれて可愛かった~ラブラブ!






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

株式会社FLAIR様より、オイルコントロールクリームを

モニターさせていただきましたビックリマーク





プリモディーネ マットスキンカバー

15g   価格 ¥3,445(税別)


サッとひと塗りで、テカり知らずのふんわりサラサラ肌にしてくれる化粧下地です音譜















夏はテカリ肌が気になりますよねあせる


化粧がヨレたり崩れたりするのも困りもの・・・




そんな悩みを解決してくれる プリモディーネ マットスキンカバー は、

肌になじむストレッチ効果で、毛穴・小じわ・くすみなどをソフトフォーカス効果でカバーし、

1日中サラサラの肌をキープしてくれるんですキラキラ














また、配合されている4種のビタミンやビタミン誘導体の美白効果・コラーゲンの生成・ハリ効果によって

凸凹肌をフラットななめらか肌に導いてくれたり、ヒアルロン酸とスクワランで保湿力も向上アップ


カバーしながら美容効果も期待できるのは嬉しいですねキャハハ














使用量は顔全体でパール1個分、部分使いは米粒1個程度を、毛穴やシワなどの気になる部分に

馴染ませます。



付け過ぎるとファンデーションがヨレやすくなるので薄~く付けるのがポイントですひらめき電球














肌がヴェールをまとったように、ふんわりサラサラ肌になりましたアップ


汗をかいても弾いてくれて、一日中サラサラ肌をキープビックリマーク


気になっていたテカリもしっかり抑えられましたグッド!



私は特に小鼻の化粧崩れが気になっていたのですが、持ちが良くなったので嬉しいですラブラブ













ほんのりオレンジ油の香りがするのも気に入りましたラブラブ!






テカリ・毛穴が気になる方にプリモディーネ


プリモディーネファンサイトファンサイト参加中



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

株式会社セレブ様より、肌悩みを自然にカバーしてくれるアイテムを

モニターさせていただきましたビックリマーク





プラワンシー モイスチャープライマー + コンシーラー

価格 ¥2,808(税込)



毛穴やシミをひと塗りでカバービックリマーク


ポイント隠しで際立つ美肌へと導いてくれるアイテムです音譜














・ 毛穴の凸凹を目立ちにくくするプライマー

・ 優れた密着力&ヨレにくいカバー力のコンシーラー


といった2つのアイテムが1本になっているんですキラキラ



目尻・クマ・シミ・そばかす・小鼻の毛穴・口元・ほうれい線などのポイント隠しを、

手軽にWの効果でカバーできるんですねグッド!













プライマーは、基礎化粧品で肌を整えた後に、毛穴やシワなど凸凹の気になる部分に使います。















なめらかなテクスチャーのプライマーを塗って・・・















指でポンポンとすると、すごいビックリマーク


シワなどが消えました~!!


ほんのり肌色をしているから白浮きしたりせず、肌にしっかり馴染みましたキャハハ


肌質もしっとりサラサラになります。













コンシーラーは、ヒアルロン酸Na・セラミド3・加水分解コラーゲンが配合されていて

乾燥を防いでくれるんですよ~キラキラ













腕のほくろで試してみました。















口紅のように繰り出し式になっていて、なめらかなテクスチャーなのでとても塗りやすいですグッド!


ポンポンと叩き込むように馴染ませると・・・















濃いほくろもここまで見えなくなりましたアップ


コンシーラーって時間が経つとパサついてきたりヨレたりしがちですが、こちらは崩れにくく、

塗っているあいだ中、潤い続けてくれたの良かったですドキドキ














2アイテムがこれ1本なのでかさばりにくく、持ち運びに便利なのも良かったですラブラブ!





セレビューティーファンサイトファンサイト参加中


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

福島へ1泊2日の家族旅行に行ってきました。




{6DB751FD-EB66-44F0-BC55-0346B6E45EF0:01}

1日目は、スパリゾート ハワイアンズへ。











{D14C85A4-4530-42C3-8F0C-13F1EFC64E99:01}

夏休みということで、激混みでしたビックリマーク


7月18日にリニューアルしたばかりの「流れるアクアリウムプール  フィッシュゴーランド」が、

魚たちと一緒に泳ぐような感覚を味わえて楽しかったです












{83C3D8C8-518D-4C68-8BE1-43973564D962:01}

娘、ウォータースライダーはまだ怖いようで、こればかりやっていましたにひひ










{7D8FE987-4183-436A-A533-7429A45EC9FB:01}

プールやスパで一通り遊んだ後、ホテルにチェックイン。


3.11の震災後、ハワイアンズが全館再開した時にオープンした新館の

「モノリス・タワー」に泊まりました。


今は被災があったことを微塵も感じさせないハワイアンズですが、

3.11のことが脳裏を蘇り、感慨深いものがありました。









{BF8FD628-8B5E-4870-820E-4FD5332D908F:01}

ベッドのほかに、琉球畳の小上がりがある素敵なお部屋でしたラブラブ










{55AC10E8-90DD-4659-BA2F-2C804BFF7E9F:01}

館内着のムームーを着てはしゃいでいますにひひ


夕食まで時間があったので、大浴場へ。

とても綺麗で良いお湯でしたラブラブ!











{0B7C4F76-2B12-4D4C-9C5F-727A23AFD892:01}

フレンチポリネシアンビュッフェがすごく美味しくて、これは予想外でした






夕食後は、楽しみにしていたショービックリマーク



{13447B8F-1A73-456C-AFD9-3C299AC0B3F6:01}

{0C0BF1EC-1B87-4BA9-9692-B9CD79323DF9:01}

{04E4FF03-AB38-4BDB-8417-735315DA9D88:01}

映画「フラガール」を思い出して、じ~んしょぼん


優雅で迫力があって、映画の世界がそのままで。


大満足でした










いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。