ガーデニアのひとりごと

大好きな家族・コスメ・猫・インテリアのこと。


テーマ:

mogans(モーガンズ)のヘア&ボディオイルをモニターさせていただきましたビックリマーク





mogans(モーガンズ)ディープモイストオイル

50ml   価格 ¥2,700(税込)


天然成分100%で作られたナチュラルピュアオイルです音譜














強い抗酸化作用でエイジングケアに効果的なアルガンオイルに、12種類のエッセンシャルオイルと

3種類のキャリーオイルを配合ビックリマーク


<全成分>
オリーブ果実油、アルガニアスピノサ核油、アンズ核油、ブドウ種子油、ホホバ種子油、
イランイラン花油、セイヨウハッカ油、エンピツビャクシン油、ベルガモット果実油、
オレンジ果皮油、グレープフルーツ果皮油、レモン果皮油、スイートオレンジ油、ラベンダー油、
オニサルビア油、ライム油、トコフェロール



全成分を見ると、天然オイルだけが贅沢に配合された、まさに美髪・美肌のための製品ですキラキラ



特にアルガンオイルは、ダメージ修復効果が期待できるということなので、

全身に使える多機能なオイルなのですが、髪のダメージが気になる私は

ヘアオイルとして使ってみましたビックリマーク













使いやすいスポイト式になっていて、欲しい量を出しやすいのが合格

茶色の小瓶に入っているので中身の劣化を防ぐこともできますね。















ほんのり色がついた、サラサラのオイルです。


とてもよく伸びるので、私は2滴ぐらいで髪全体になじませられます。



浸透力が高く、付け過ぎてしまってもベタベタしたり髪が束になったりすることがないですグッド!


柑橘系のいい香りがして、乾燥した頭皮にもマッサージするようになじませながら

アロマ気分も味わえますラブラブ



パサついて広がりやすかった髪がまとまって、髪1本1本がサラサラ・ツヤツヤになりましたキャハハ












天然成分100%で、アルコール・石油由来成分・動物性原料・ラウリル硫酸Na・DEA・MEA・

TEA・シリコン・合成ポリマー・フェノキシエタノール・パラベン は不使用なので

安心して使うことができましたラブラブ!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

GWが始まりましたね。


今日は、毎年恒例のいちご狩りに行ってきました








{B39CF148-8077-4C66-AE13-7639A211333E:01}

たくさんのいちごにテンションが上がりますアップ












{5C1240BB-426C-4A87-9056-A02A2B5F4C4B:01}

あっさりした甘さの章姫。


あとこちらのハウスでは、とちおとめがいただけましたラブラブ!









{13E04ABF-1898-4FF1-9126-FADA4431E474:01}

1800円で60分食べ放題。


途中から無料サービスの練乳やチョコソース付けつつ、たまに休憩を入れつつにひひ


ほんとたくさん食べましたビックリマーク











{5340A280-C81B-475E-AEED-A8C53DE74CC8:01}

お昼ご飯は食べられませんでしたにひひあせる






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、いつも行っている生花のアレンジメント教室とは別の、

プリザーブドフラワーのアレンジメント教室へ体験レッスンに行ってきました。



一軒家のお宅の、少人数制(4人まで)の教室です。



バラが這われた外壁の、ガーデニングがとても素敵なお宅でキラキラ


チャイムを鳴らすのにドキドキしてしまいましたビックリマーク



上品な感じの先生に案内されたのは、プリの作品がたくさん飾られた可愛らしいレッスン部屋。



我が家は北欧風インテリアにしているので、ちょっとプリザーブドフラワーは

似合わなかったりするのですが、先生のお宅はフレンチシックな感じで

プリが本当に似合うんです好















私が体験したのは、ブリキ缶を使ってのアレンジです音譜














このナチュラルな感じ、大好きです。














ガーベラや紫陽花のアンティークな色合いがお気に入りです。


上手くできたと自己満足(笑)




一緒に行った友達は、真っ白な陶器の器に薄紫のバラをアレンジしていて、それも素敵でしたキラキラ





レッスン後は、お菓子と紅茶のティータイムを設けてくださって、

良い時間を過ごすことができましたラブラブ!












最後に先生が可愛くラッピングしてくださって嬉しい~キャハハ




とても丁寧なご指導ありがとうございましたドキドキ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

マークアリーフ様より、美容ゲルクリームをモニターさせていただきましたビックリマーク





デイリーエッセンシャルゲルライズ

50g   価格 ¥4,572(税込)


これ1つで、化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下 の5役をまかなうオールインワンゲルです音譜













16種類のもアミノ酸が贅沢に配合されていて、乾燥・たるみ・肌荒れ・くすみ・毛穴などの

エイジングの悩みにアプローチし、ハリのある若々しい肌に導いてくれるんですキラキラ












内蓋とスパチュラ付きで、最後まで衛生的に使えますグッド!













ゲルはオレンジ色をしていて、香りもほんのりオレンジの香りがするんですラブラブ


合成香料ではなく、天然のエッセンシャルオイル100%の香りなので、リラックス効果は抜群です好



また16種類のアミノ酸のほかにも3大保湿成分である セラミド・ヒアルロン酸・コラーゲンも

配合されていて、肌のすみずみまで潤いをチャージしてくれますグッド!












もっちり弾力のあるテクスチャーのゲルです。


オールインワンだと保湿力が物足りないものもあったりするのですが、

デイリーエッセンシャルゲルライズは、こちら1つで十分の保湿力ですビックリマーク


時間が経っても乾燥せず、しっとり潤ったままでしたアップ













肌の奥までしっかり浸透する感じで、このあとメイクしてもモロモロが出ないのが合格












アイクリームとして使えるほど高い保湿力があり、乾燥じわが気になる目元にもピンとした

ハリを感じることができましたラブラブ!



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

若々しい印象の肌へ導く、エイジングケア化粧水をモニターさせていただきましたビックリマーク





ダマスクローズ ビューティモイスト スキントナー

125ml  価格 ¥4,860(税込)


ダマスクローズとハイビスカス、そしてフレッシュフルーツのチカラで、

みずみずしくなめらかなハリ肌に整えるエイジングケア化粧水です音譜













磨りガラスの高級感あふれるボトルデザインのスキントナーには、3種のバラのエキス

(ダマスクバラ花エキス、ローズヒップエキス、ダマスクバラ花油)が配合されていて、

濃厚なバラの香りが贅沢な気分を味わうことができますラブラブ


3種のバラのエキスには、くすみ・ハリ・毛穴など、多角的なエイジング悩みに働きかけてくれる

嬉しい効果もひらめき電球













さらにハイビスカス花エキスがなめらかなハリを。


そしてリンゴエキスなどのフレッシュフルーツとハチミツのコンビネーションで、

ごわつきがちな肌に潤いを与えやわらかくし、なめらかに整えますビックリマーク












ほんのり黄色の色がついたシャバシャバ系のテクスチャーで、肌になじませると

すんなりと浸透していきます。


ベタつかずサラッとした使用感なのですが、肌がなめらかに潤ってふっくらしますアップ


毛穴もキュッと引き締まる感じアップ













化粧品の原料にはイタリアの有機認証機関SoCertがその使用を認めているものを使用し、

鉱物油・合成着色料・合成香料が無添加なのも魅力的ですラブラブ!




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。