ガーデニアのひとりごと

大好きな家族・コスメ・猫・インテリアのこと。


テーマ:



{CEB6489F-E7BE-49F2-9F77-EF66A3BC6DF2:01}

ベイマックス、可愛かったですラブラブ!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は娘が幼稚園の頃のメンバーで忘年会でした


お座敷部屋をひと部屋貸し切って、ママたち9人とその子供達でニコニコ

いったい何人いたのでしょう!?

30人ぐらいいたのかなはてなマーク


卒園してそれぞれ違う小学校へ行き、子供たちはお互い会うのは久しぶりビックリマーク


でもさすが子供!!


最初は少し恥ずかしそうにしていましたが、

あっという間に馴染んでいました音譜


今もこうして集まって、楽しい時間を過ごせるのは嬉しいですねラブラブ!






今日は今年最後のフラワーアレンジメント教室に行ってきました


松や菊などを使った伝統的なお正月飾りです。







{238A3D67-9380-496C-8971-14D4D8EFBD74:01}

エルシェイプスタイルです。


金の塗り枝や扇を加えることにより、豪華さが引き出されました



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

モニプラさんで、株式会社エスト・コミュさんの美容液をモニターさせていただきましたビックリマーク




グラングレース セラム

30g   価格 ¥12,600(税込)


7種のビタミン&ペプチドを高濃度配合した、肌でとろけるエイジングケア美容液です音譜















最新の老化研究に基づき選ばれた7つのエイジングケア複合成分を配合ビックリマーク


即効性と浸透性に優れたビタミンC誘導体 「APPS」 をさらに安定化させた、

最新型のビタミンC誘導体 「APIS」 が主成分として配合されているんですキラキラ



皮膚科や美容外科でも採用されているというのも納得ビックリマーク


ワンランク上をいく上質な成分が嬉しいですねラブラブ










上品なパールピンクのすっきりとしたデザインが素敵キラキラ












キャップの無い上部中央を押して出すかたちのプッシュボトルで、使い勝手が合格











ほんのり黄色味がかったジェル状のテクスチャーで、肌にのせた瞬間にトロ~ッととろけていきます。


みずみずしく肌になじんでス~ッと浸透アップ


ベタつきなく肌がうるおい、すぐにピンとしたハリを感じることができ、即効性に感動しましたキャハハ


使い続けて一週間ほど経ったのですが、くすみが気にならなくなりました音譜



無着色・無香料・エタノールフリー・防腐剤(パラベン)フリー なのも嬉しいですラブラブ!





グラングレース|高浸透ビタミンC誘導体配合セラム




<グラングレース>ファンサイトファンサイト参加中

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

セラミドとコラーゲン配合の洗顔フォームを使ってみましたビックリマーク





セラコラ しっとり洗顔フォーム

100g   価格 ¥756(税込)


セラミドとコラーゲンで、素肌にあふれるようなうるおいで満たす、

乾燥肌のための保水・弾力スキンケアシリーズ 「セラコラ」。












しっとり洗顔フォームは、

ドキドキ 3種のセラミド(うるおいセラミド・バリアセラミド・なめらかセラミド)

ドキドキ ナノコラーゲン

が配合されていて、毎日の洗顔で肌にハリと潤いのある健やかな肌へと導いてくれるんです音譜











真っ白で少しかための洗顔フォームで、香りはありません。


適量はパール粒大ほどなのですが、泡立てネットを使うと、ふわふわモコモコで角が立つほどの

濃密泡がたっぷりできますビックリマーク


この泡で肌をこすらず優しく洗うことができ、とても気持ち良いですニコニコ



セラミド・コラーゲンのほかにも、ヒアルロン酸などの美容液成分が配合された泡が

パック効果を発揮!!


汚れや古い角質がしっかり落ちて、洗い上がりの肌がワントーン明るくなり、

つっぱらずしっとり音譜


慌てて化粧水をつけなくても大丈夫でしたグッド!


無香料・無着色・アルコールフリーで、安心して使えるところも良かったですラブラブ!






明色化粧品さんのブログリポーターに参加中音譜




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はお友達親子と原宿へ音譜


竹下通りでは、まず子供達がお買い物。


お菓子の量り売りの「キャンディー・ア・ゴー・ゴー」や、「サン宝石」でほっぺちゃん。




{CED73368-4DDF-41DC-939E-AD21DFE8D991:01}

「アイカツスタイル」では、データカードダスのカード付きハイソックスを。


娘たちの買い物に付き合った後は、表参道へ。


ママたちの買い物にもしっかり付き合ってもらいましたよにひひ



ランチはパンケーキでおなじみの「bills」へ行ってみたけど、

相変わらず行列がすごかったので諦めあせる









{EA18F331-B5E1-405E-9A4B-E42C3BACF8F3:01}

ハワイで14年連続ベストバーガーに選ばれた「テディーズ ビガー バーガー」へ。


娘はチーズバーガー。


肉厚パティがとってもジューシーで美味しかった

14年連続選ばれているというのも納得でした。








{D2F67F5F-9AF1-40CA-817B-0F8C2DA1C595:01}

私はロコモコ。


ママ友はエッグベネディクト、その娘ちゃんはパンケーキを。

みんなで少しずつシェアして食べて、どれも美味しかったですラブラブ!



明日は年賀状作り頑張らないとビックリマーク











いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。