ガーデニアのひとりごと

大好きな家族・コスメ・猫・インテリアのこと。


テーマ:

肌荒れ対策や敏感肌・乾燥肌にお勧めのオールインワンゲルを使ってみましたビックリマーク





トゥヴェール エッセンスセレクトゲル

100g   価格 ¥3,065(税込)



これひとつで、化粧水・美容液・クリーム・化粧下地の役割を果たす、

オールインワンタイプのゲルです音譜










こちらは、成分・内容量・価格等同じで、ジャータイプもありますひらめき電球

お好みで選べるのがいいですねグッド!


私はさらなる時短のため、断然チューブタイプ派ですラブラブ










ヒト型セラミド3種と、浸透湿潤セラミドを配合ビックリマーク

アミノ酸も10種類配合され、空気中から水分を集めて肌にうるおいを封じ込めてくれます。


セラミドは、ナノカプセルに封じ込め、バリア成分を補う必要がある深層までにも

必要な場所に送り届けてくれます。



また、プラセンタ同様の働きがあるドイツ製酵母エキスを配合ビックリマーク

ヒト型EGFも配合し、単なる保湿成分を補うのではなく、 肌自らうるおうように働きかけてくれますキラキラ



肌の細胞をサポートする成分としてピクノジュノール・アスタキサンチン・フラーレン・

ビタミンC誘導体も配合ビックリマーク

健やかな肌へと導いてくれ、エイジングケアもバッチリです合格











オレンジ色をしたやわらかなジェルで、ほんのり柑橘系の香りがしますドキドキ


よく伸びて、顔全体になじませやすいです。









夜に塗って、朝洗顔しても、肌がしっとり潤っていたのにはビックリ!!


朝使ったら、ファンデーションのノリがすごく良く、モロモロも出ないし、

一日中乾燥知らずで過ごせましたグッド!




イオン導入もできるということで、手持ちの美顔器で試してみましたが、

肌にモチモチになって、透明感が出ましたアップ





トゥヴェ-ルさんのブログリポーターに参加中音譜


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

肌への優しさにこだわった美容液クレンジングジェルを使ってみましたビックリマーク





プリュ アミノモイスチュアクレンジングジェル

300g   価格 ¥2,670(税込)



肌に負担をかけずに毛穴の奥の汚れまでスッキリ落とすクレンジングジェルです音譜











肌のことを考え、石油系界面活性剤は使わず、アミノ酸が使われていますひらめき電球


アミノ酸は、肌への親和性や浸透力が高く、水分や油分とも非常になじみやすい性質があるので、

毛穴の奥まで入り込んでメイクをフワッと浮き上がらせ、やさしく簡単に落とすことができるんですキラキラ


石油系界面活性剤フリーなのに簡単に落とすことができるので、肌にとてもやさしいんですねラブラブ










あらゆる毛穴の大きさに対応したソフトマンナンスクラブも配合ビックリマーク


外皮と中心部の2層構造でできたこんにゃくスクラブは、球体でやわらかく、

水分量によって膨張する外皮なので大きさが変わり、あらゆるサイズの毛穴や小ジワに入り込み

汚れを吸着してくれますキャハハ











また99.6%が美容成分でできているため、洗い上がりは美容液を付けたような肌にドキドキ


セイヨウオトギリソウエキスなど、天然植物エキスも厳選配合され、

保湿・肌トラブルケア・エイジングケアなどにも期待できますグッド!




プルッとしたジェルは少し粘り気があって、クルクルとマッサージすると、

ソフトマンナンスクラブとともにメイクを絡めとってくれる感覚です。



スクラブのツブツブ感が心地良く、マッサージ効果もあるせいか、洗い上がりの肌は透明感が出て、

毛穴もキュッと引き締まりましたビックリマーク


メイクもすぐに浮き上がってスルッと落ち、つっぱらずにしっとり音譜


柑橘系の爽やかな香りも気に入りましたラブラブ!






ブログモニターや無料サンプルのブロネットさんよりモニターさせていただきましたニコニコ


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

プラセンタを贅沢に配合したオールインワンジェルクリームを使ってみましたビックリマーク




フラコラ プラセンタ リフトクリーム

65g(朝晩使用で約30日分)  価格 ¥2,924(税込)


化粧水・美容液・乳液・クリーム・保湿パック・化粧下地の6つの機能がこれ1つで叶う、

高品質の国産プラセンタを配合したオールインワンジェルクリームです音譜










美容とアンチエイジングに効果のあるプラセンタ配合で、

お肌に極上のハリとうるおい、透明感をもたらしてくれるんですキラキラ


こんな方にオススメひらめき電球


・ 元気なハリが欲しい
・ 乾燥が気になる
・ 年齢サインが深くなってきた
・ もっと透明感が欲しい
・ オールインワンコスメが気になる











プラセンタの他にも、コラーゲン・ヒアルロン酸・アミノ酸をはじめ、

スクワランやカミツレ花エキスなど、全部で13種類もの美容成分も配合ビックリマーク


保湿力が高いので、これからの乾燥する時期にピッタリですね合格










オールインワン化粧品によくあるジャー容器ではなく、このようなチューブタイプなので、

適量が出しやすく、サッと使いやすいですグッド!













乳白色のクリームは、サラッとみずみずしくお肌になじむジェル感と、

長時間もっちり肌をキープするクリームの良さを併せ持った “ジェルクリーム” になっています。


肌になじませると、すぐに透明になってス~ッと浸透し、ベタベタしないのに

もっちりと潤うんですアップ









乾燥の気になるところは重ね付けを。


でも全然ベタつかないし、プラセンタ特有のイヤな匂いもしないので嬉しいですラブラブ


透明感・ハリ感がアップしましたラブラブ!




協和さんのブログリポーターに参加中音譜




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



海苔パンチやシリコンカップなど、お弁当グッズがだんだん増えてきたので、

最近、引き出しの中を整理しているのですが・・・








{986386FA-C3E6-4C81-A984-38D8C1AD6A80:01}


100均で買った小物入れにピックなど細々したものを収納しました。


いい感じ~音譜



家の中に、整理したい場所がたくさんあるのですが、

忙しくてなかなか出来ずじまいであせる


こんなふうに少しずつやっていこうと思いますビックリマーク





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

美容家電の 「ヤーマン」 様より、美顔器をモニターさせていただきましたビックリマーク




プラチナホワイトRF


ラジオ波(RF)による 温熱・イオン導出入・冷却・EMS の4役が、これ1台ビックリマーク


瞬時温冷、レベル切り替え、ひきしめが可能なラジオ波搭載のオールインワン美顔器です音譜










久しぶりの美顔器ドキドキ


私も何台か持っているのですが、それは専用のジェルが必要だったり、使い勝手が悪かったり、

効果があまり感じられなかったりして、もう使っていなかったりしますあせる



でもこのプラチナホワイトRFは違いましたビックリマーク


すごくいいですキャハハ










このようにシルバーリング(コットンストッパー)が付いていて、

本体から着脱できるようになっているのですが・・・











電極ヘッド部分にコットンを乗せ、コットンストッパーを付ければ、

手持ちの化粧水やジェルが使えるんですキラキラ


敏感肌用やエイジングケア用など、自分に合った化粧品が使えるし、経済的でもありますよねグッド!









持つとこんな感じ。


手にしっくりきます好


コードレスで使えるので、携帯にも便利ですね合格









ACアダプターを接続しての使用もOK









まずは 「RF クレンジングモード (深層温熱クレンジング)」


肌の深部まで温めながら、クレンジングでは落としきれない汚れをイオンの力で吸着して、

すっきり肌に整えてくれます。



今まで拭き取り化粧水などを使っても、はっきりと目に見えた汚れは付いたことがなかったのですが、


これを使ってみてビックリ!!


コットンが汚れてる叫び


この汚れを見ちゃうと、毎日やりたくなりますねにひひ


ザラつきがなくなって、ツルツルになりましたアップ









次に 「RF モイスチャーモード (深層温熱モイスチャー)」


肌を深部まで温めながら、イオンの力で角質層まで美容成分を浸透させ、

みずみずしい肌に導いてくれます。



手持ちの化粧水やジェルなどを付けてのコットン使いはもちろん、

シートマスクの上からもできるので、乾燥や肌疲れが深刻な時などに

スペシャルケアできるのが嬉しいです好


肌のモチモチ感がすごくて、即効で透明感が出たのには感動しましたキラキラ









次は 「RF EMSモード (深層温熱エクササイズ)」


肌の深部まで温めながら、筋肉を刺激し、ハリのある肌に整えてくれます。


これも目に見えて効果が!!


毛穴がキュッと小さくなって、フェイスラインもなんだかスッキリしたんですキャハハ


私は今のところ、ほうれい線は無いのですが、クチコミを見ると、

ほうれい線が消えたりもするようですねキラキラ


首や肩にも使うことができ、コリがラクになりました上げ上げ










美容液やクリームなどで肌を整え、最後に使う 「クールモード (冷却ひきしめ)」


冷やすことで、うるおいを肌に閉じ込め、キメの整った肌に導いてくれます。


ひんやり気持ち良くて、気分がリフレッシュビックリマーク


朝使えば目も覚めますにひひ





クールモード以外はレベルが5段階あるので、自分の好みで設定できるし、

ボタンも2つしかないので操作が簡単なのもすごく良かったですグッド!



・ 朝のメイク前に 「EMS + クール」


・ ザラつきを感じたら 「クレンジング + クール」


・ カサつきを感じたら 「モイスチャー + EMS + クール」


・ 週末のごほうびに 「クレンジング + モイスチャー + EMS + クール」




こんなふうに組み合わせて使えば、自宅でエステサロンのようなケアができるのも合格




効果がはっきり分かり、即効性もあるので、プラチナホワイトRF 長く続けられそうですラブラブ!








【ヤーマン】のモニターに参加中



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。