ガーデニアのひとりごと

大好きな家族・コスメ・猫・インテリアのこと。


テーマ:

投稿写真

ハッピーハロウィンドキドキ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

いつものお手入れにプラスするだけの、プラセンタ美容液を使ってみましたビックリマーク




プラセンタエクストラクト


30ml  価格 ¥3,600(税込)


プラセンタ原液100%の贅沢な美容液です音譜










エイジングケアに欠かせないプラセンタ。


ターンオーバーを促進させたり、保湿効果や美白効果などの嬉しい効果があり

さまざまなプラセンタ化粧品が出ていますよね。



プラセンタエクストラクトは、プラセンタ原液100%ビックリマーク










しかもすべて高いレベルの管理技術を持った農場のみで飼育された、国産のSPF豚のものが使用され、

とっても高品質ですアップ



さらに無香料、無着色、パラベン・界面活性剤・鉱物油不使用で安心ですドキドキ











洗顔後すぐの肌に使います。

スポイト式なので衛生的だし、量が調節できて使いやすいですグッド!










透明でサラッと水のようなテクスチャーです。


プラセンタ特有のイヤな匂いがあるかな~はてなマーク と思ったのですが、独自の製法で

できる限り匂いを抑えているそうで、プラセンタの匂いがしないんですキラキラ


合成香料等で匂いをごまかしてないのがグッド!



肌にパッティングしながらなじませるとあっという間にグングン入っていきますアップ


浸透したあとは、しっとり潤います。


ツルンとなめらかになるので、肌質がすごく良くなった気がしますキャハハ


使い始めてまだ数日ですが、透明感も出てきたように思いますラブラブ!





☆ 協和さんのブログリポーターに参加中 ☆ 



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は先日雨で延期になった遠足の予備日でした。


晴れて良かったアップ






今日もお弁当作り頑張りましたビックリマーク


黒ごまを使った縫い目がガタガタですねにひひあせる


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

高濃度炭酸ミストを使ってみましたビックリマーク





プリュ カーボニック リバイバル ミスト

150g   価格 ¥2,670(税込)



シューッと吹きかけるだけで、本格炭酸エステができる高濃度炭酸100%のミスト化粧水です音譜









炭酸美容、流行ってますよねビックリマーク


非常に小さな分子の炭酸ガス(二酸化酸素)が肌に浸透すると、肌が酸素不足と感じ

酸素を増やそうと血行が良くなることで老廃物を追い出し、新陳代謝が活発になり

お肌をイキイキさせる効果があり、血行の良い明るい肌へと導いたり、毛穴を引き締めたり、

たるんだ肌をリフトアップさせたり・・・



エステサロンや、高い器具、面倒なパックなどを使わなくても、本格的な炭酸美容ケアが

このミスト1本で、いつでもどこでもシュ~ッとひと吹きするだけでできるんですキラキラ




さらに炭酸の効果を最大限に引き出してくれる温泉水やヒアルロン酸、プラセンタエキスや

フラーレンなど、肌悩みに特化した豪華美容成分が19種類も配合されているのがグッド!










黒のスタイリッシュなボトルです。


スプレーしてみると、きめ細かいミストが広範囲に広がって気持ち良いラブラブ!


シュワシュワ・パチパチといった刺激はないので使いやすいです。











お風呂上がりに使うと、開いていた毛穴がキュッと引き締まるし、

乾燥が気になった時にメイクの上からでも潤い補給ができ、しっとりドキドキ



配合されているオレンジ油とラベンダー油の香りでリラックスでき、くすみもとれて

肌色が明るくなりました上げ上げ




☆ スタイルクリエイトさんのブログリポーターに参加中 ☆








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

投稿写真



昨日は旦那が仕事だったので、娘と2人で 「小野寺の弟・小野寺の姉」 を観てきました。


不器用な姉弟の日常がコミカルに描かれていて、

終始ニヤニヤしっぱなしの2時間でした(*^^*)ラブラブ!


姉弟がお互いを悟られないように思いやっている姿にグッときたぁ。


DVD出たら欲しいキラキラ



心がほっこりして、ホロっと泣けて、すごく素敵な映画でした(≧∇≦)




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。