ガーデニアのひとりごと

大好きな家族・コスメ・猫・インテリアのこと。


テーマ:

娘が学校に行っている間、ゴールデンウィーク休み中の旦那とIKEAへ。


今日は4月10日にオープンした立川店に行ってみました。


駐車場はスムーズに入れましたが、カフェは長蛇の列で混んでいたので断念あせる


ビストロで150円ホットドッグ&ドリンクをいただきました。








photo:01



買った物はダーラナホースと調味料ラック?


今日はこれだけ~。







photo:02



photo:03



とりあえずこんなふうに置いてみました。




今日はあまり時間がなく、ゆっくり見て回れなかったので消化不良だったなぁ[みんな:01]



AD
いいね!(14)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

レビューブログさんより、5月7日にリニューアル新発売される

キリン ワインスプリッツァ」 を先行でモニターさせていただきましたビックリマーク




写真左より

キリン ワインスプリッツァ
 
キリン ワインスプリッツァ くつろぎの泡 <期間限定>


各2缶ずつ、計6本いただきました。



パッケージは、ワインらしいグラスのイメージを全面に配したデザインにリニューアルされ、

スプリッツァの爽快さとワインの美味しさがより伝わるデザインになりましたねキャハハ


実際に中身も、フルーティーさと飲みやすさがUPされたんだそうですキラキラ










 

「スプリッツァ(spritzer)」 は、白ワインを炭酸水で割ったカクテルの一種で、

「はじける」 という意味のドイツ語 「シュプリッツェン(spritzen)」 に由来しています。




ワインよりも軽く爽やかで、気軽に飲めちゃいます音譜


グラスに注ぐと弾ける炭酸とレモンの香りが爽やかで、ホント飲みやすいですグッド!


どんな料理にも合いそうだし、キリン ワインスプリッツァを添えるだけで、

食卓がグッと華やかになる感じがしますラブラブ!











キリン ワインスプリッツァ くつろぎの泡」 は、芳醇でほのかな甘みがある

セミスウィートなスプリッツァです。











今日はエリンギ・いんげん・ベーコンのガーリックバターソテーと一緒にいただきました。


スパークリングワイン感覚で、こちらもどんな料理にも合いますねグッド!



ほんのり甘いので、寝る前のくつろぎタイムに飲むのも良さそうラブラブ!




カーネーション 母の日の華やかな食卓キャンペーン カーネーション

「キリン ワインスプリッツァに合いそう!」 と思うレシピを選んで

ご応募いただいた方の中から抽選で合計1,000名様に、

キリン ワインスプリッツァ6本セットをプレゼントビックリマーク

さらにその内の25名様にはリーデル <オヴァチュア> トースティング・フルート ペアをプレゼント音譜


応募サイトはコチラ http://spritzer.kirin.co.jp/?ad=rb_blog

キャンペーン期間:4/28(月)~5/11(日)





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




AD
いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

モニプラファンブログさんで、株式会社アモロッソさんのスキニーパンツを

モニターさせていただきましたビックリマーク




やせ魅せ3Dトリックスキニーパンツ


可愛くラッピングされて届きましたドキドキ




amorosoのパンツは、はき心地に重きを置きながらも、上品で美しいシルエットに魅せる・・・


女性パンツのいいとこ取りをして開発されていますキラキラ










「やせ魅せ3Dトリックスキニーパンツ」 は、

動きやすさ、はきやすさ、かっこよさ、細さを叶える進化形スキニーですビックリマーク


素材は、ナイロン 85% ポリウレタン15%。


コットンのものとは違って、上質メリル素材でできているので、カジュアルすぎずに

きちんと感もあります好



合わせるものによってはカジュアルにも履くことができて合格












ウエスト部分は、体の曲線に沿う 「カーブゴム」 を使用ひらめき電球


すごく楽なのに、体に沿ってくれるのでヘンなシワなどできずにキレイに履きこなせますグッド!













photo:04



腰回りのOラインカットとバックポケットが、気になるヒップをカバービックリマーク

小尻に見える気がしますキャハハ












通常、真横にあるサイドラインを少し前にもってくることで、

視覚効果により細脚に見せてくれますキラキラ









photo:01



1本1本の繊維が非常に細いので、肌触りがすごく気持ちいいんですラブラブ


細身ラインでも、そこまでピチピチしすぎないので、今までスキニーを履くことが少し

恥ずかしかった方も抵抗なく履けそうだし、ホント脚が細く長く見えて嬉しくなっちゃいますキャハハ



タテ・ヨコ・ナナメどの方向にも伸びるので着心地が最高だし、家で手洗いもできるので、

「やせ魅せ3Dトリックスキニーパンツ」 の出番がこれから増えそうですラブラブ!





やせ魅せレディースパンツの通販ファンサイト参加中


AD
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

モラタメさんより、ハインツ日本さんの 「フライパンで作る本格カレーの素シリーズ」

4種4点セットをモニターさせていただきましたビックリマーク





写真左より


● デミグラス仕込み キーマカレーの素

● デミグラス ハヤシライスの素

● 欧風ビーフカレーの素

● 欧風ポークカレーの素



希望小売価格:220円(税別)  2~3人前  




洋食のプロ・ハインツが長年のソース作りの経験を活かして作った本格カレーの素です音譜










フライパンで肉とたまねぎを炒め、ソースを加えて3分煮込むだけで

本格的なカレーやハヤシが簡単に作れるので、忙しい時に大助かりキラキラ












昨日はお出かけしていたので、夕食は外食してしまおうと思っていたのですが、

「フライパンで作る本格カレーの素シリーズ 」 をいただいていたことを思い出し、

こちらの 「デミグラス ハヤシライスの素」 でササッとハヤシライスと

サラダとスープを作ることに。














玉ねぎをサラダ油かバターでしんなりするまで炒め・・・














塩・コショーした牛肉を加え炒めます。












「デミグラス ハヤシライスの素」 と水を加えよく混ぜ、約3分煮込んで出来上がりビックリマーク










あという間にフォン・ド・ヴォーとトマトのコクが効いたデミグラスの深い味わいの

本格ハヤシライスが出来ましたラブラブ!



煮込む時間がたったの3分でOKなのがいいですねグッド!



とっても美味しかったですキャハハ



いいね!(18)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

モニプラファンブログさんより、明色化粧品(桃谷順天館グループ)さんのUVカットスプレーを

モニターさせていただきましたビックリマーク




オーガニックアルガン
UVカットスプレー


95g   価格 ¥1,300(税別)



髪にもボディにも使える、オーガニックアルガンエキスを贅沢に配合したUVカットスプレーです音譜











若返りのビタミンといわれる「ビタミンE」が豊富に含まれ、

アンチエイジング効果や保湿効果、日焼け止め効果などがあり、最近注目されている

「アルガンエキス」 を配合ビックリマーク



しかも認証機関の認定を受けたオーガニックのエキスなのでお肌にやさしく、

またヒアルロン酸も配合されているので日やけによる乾燥・肌あれもしっかり防いでくれるんですラブラブ!











SPF50+ PA+++ で強力にUVカットでき、スモークバリア成分も配合されているので、

タバコのイヤなニオイをカットすることもキラキラ











シュッとスプレーすると、細かい霧状で出て、白くならないのが合格



逆さにしても使えるので、背中やつま先まで全身にスプレーしやすいです音譜




シャンパンフローラルの大人っぽい香りもエレガントでグッド!



使い勝手が良く、これからの紫外線が強くなる季節、重宝しそうですラブラブ!





明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中







いいね!(15)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。