ガーデニアのひとりごと

大好きな家族・コスメ・猫・インテリアのこと。


テーマ:

お肌に必要な厳選した成分で 『シンプルに効率よく』 お手入れができる BEAUTY MALL さんの

オールインワンジェルを使ってみましたビックリマーク




APPS+E(TPNA)フラーレンジェル

100g  ¥5,250(税込)



化粧水、美容液、乳液、クリーム、アイクリーム、パック が、これ1つでOKの

オールインワンジェルです音譜




・高浸透型新型ビタミンC誘導体 「APPS」

・ビタミンCと相乗効果で効果を発揮!ビタミンE誘導体 「TPNA」

・ナノ化成分 「フラーレン」

・超話題の持続性・機能性 「3Dヒアルロン酸」

・肌の奥から潤う 「ナノ化ヒアルロン酸」

・美肌力UPに力を発揮 「ビタミンC/VCエチル」

・ヒアルロン酸、コラーゲンをはるかに超える保湿効果 「プロテオグリカン」

・女性に大人気 「プラセンタ」

・毛穴を引き締める 「アーティチョークエキス」




たっぷり100gのジェルには、「フラーレン」 や 「3Dヒアルロン酸」 など話題の美容成分が

惜しげもなしに配合されているんですキャハハ












洗顔の後はこれだけでとってもラクだけど、贅沢すぎる成分がこんなに配合されているから、

手を抜いた感じがしません音譜



アンチエイジング対策もバッチリですグッド!












ジェルは乳白色のゆるやかなテクスチャーで、ほんのりローズの香りがしますドキドキ











伸びがすごく良く、肌馴染みも良いので、デコルテまで塗れちゃいますキラキラ













ス~ッと浸透して、肌表面だけでなく、ちゃんと肌の奥まで潤ってるのを実感ビックリマーク


夜使うと翌朝まで潤いが続き、洗顔後も肌がしっとりしてやわらかいキラキラ



朝使うと潤いが長時間持続して、乾燥知らずですビックリマーク



使い続けるうち、ハリも感じられるようになりましたラブラブ!





ブログモニターや無料サンプルはブロネット音譜



AD
いいね!(13)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


もうすぐ 「ひなまつり」 ということで、フラワーアレンジメント教室で

ひなまつりアレンジをしました。









ひなまつり


ふんわり愛らしいパステルカラーが 「ひなまつり」 を盛り上げてくれるアレンジです。






花材


・ 花桃
・ バラ(赤)
・ バラ(ピンク)
・ チューリップ
・ アイリス
・ 菜の花
・ フリージア
・ スイートピー
・ 花麦
・ 雪柳
・ ドラセナ
・ 入才
・ タマシゲ




資材


・ ラッピングペーパー2種













足元に大きめの花やグリーンを短めに入れて。


作品にボリューム感を出して、一層華やかに仕上げる。





AD
いいね!(39)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログモニターさんより、ふきとり化粧水をモニターさせていただきましたビックリマーク





ネイチャーコンク クリアローション

200ml   オープン価格


これ1本で5役の多機能ふきとり化粧水です音譜



1. ふきとり化粧水


2. 朝の洗顔代わり


3. 保湿化粧水


4. ひきしめ


5. 肌荒れ防止





古い角質を拭き取ることで、くすみが軽減されるし、

次に使う乳液や美容液の浸透がグ~ンとアップするんですアップ












コットンに適量(500円玉大)を含ませます。












洗顔後の肌を内側から外側へ、下から上へとふきます。













コットンに汚れは見当たりませんでしたが、肌のザラつきが一掃ビックリマーク

ツルツルになりましたキャハハ




朝の洗顔代わりに使ってみたら、くすみがとれて、肌がワントーン明るくなりました音譜


寝坊した時は、これで拭くだけでOKなのも合格













ふきとり化粧水って、アルコールが入っているものが多かったりしますが、

これはアルコールフリービックリマーク



天然角質クリア成分(ヨクイニンエキス)でやさしく汚れを落とすことができるんですねグッド!



無香料・無鉱物オイル・無タール系色素・弱酸性なのも安心です好




コラーゲン、ヒアルロン酸、植物性セラミド配合だから、いつもの化粧水と置き換えてもOKビックリマーク


しっとり潤って、乾燥も防いでくれましたキラキラ


ほかにも肌もひきしめるブドウ葉エキスや、肌荒れを防止するグリチルリチン酸ジカリウムも

配合されていて、いたれりつくせり音譜




プチプラ&ドラッグストアで気軽に買えるのも嬉しいですねラブラブ!





AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ベアミネラルのモニターに参加しています音譜





ベアミネラル イルミネーティング ホワイト ディフェンス SPF40・PA+++

30ml  価格  ¥4,410(税込)



ベアミネラル イルミネーティング ホワイト ディフェンス SPF40・PA+++ は、

3月5日に新発売される薬用日中用美容液です。



このたび先行でお試しさせていただきました音譜












肌に負担のかかる紫外線吸収剤は不使用ビックリマーク


ミネラル成分で紫外線を防止しながら、ミネラル成分がキメを整え、

安定型ビタミンCがシミ・ソバカスの根本へアプローチして美白しますキラキラ



「日焼け止め」 ではなくて、 「日焼け止め効果のある美容液」 なんですねキャハハ












ピンクベージュ色のみずみずしいテクスチャーです。













肌になじませると伸びが良く、サラッとしてベタつきがありません。


肌が呼吸できるような軽やかなつけ心地なのに、SPF40・PA+++もあるなんてキャハハ


SPF40・PA+++もあったら、日焼け止め特有の重い感じになりそうなのに・・・



とっても快適な付け心地ですWハート

やっぱり美容液なんですねキラキラ











ピンクベージュのカラーが肌の色ムラを整え、ワントーン明るくしてくれるし、

シルバートーンの繊細な輝きをもつミネラルピグメントが、素肌の色に自然に溶け込みながら、

パールのように柔らかなツヤも与えてくれましたアップ



一日中しっとりと保湿されたし、化粧のりも良かったですラブラブ!



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。