ガーデニアのひとりごと

大好きな家族・コスメ・猫・インテリアのこと。


テーマ:

モニプラ ファンブログさんより、株式会社田舎家さんのオールインワンゲルクリームをモニターさせていただきましたビックリマーク



$ガーデニアのひとりごと

田舎家の 青じゅる

150g  価格 ¥3,990(税込)










$ガーデニアのひとりごと

「青じゅる」 とは、昔から肌に良いとされる14種類の天然草花エキス(緑の葉) を、

「じゅるっ」 と絞って配合しているオールインワンゲルクリームです音譜


「青じゅる」


インパクトがあって、とても分かりやすい良いネーミングですよねキャハハ


以前にも使ったことがあるのですが、肌に良い天然の植物由来成分が贅沢に配合されているから、

肌がキレイになろうとする力が引き出され、肌が喜んでいるのが分かるようで

もう大好きな商品なんですラブラブ




青じゅるには、 「しっとりタイプ」 と 「さっぱりタイプ」 があります。



14種類の天然草花エキスのほかに、


しっとりタイプ・・・フラバンジェノール(美容)、バラフエキス(保水)、EGF(エイジングケア)



さっぱりタイプ・・・ヒアルロン酸(美肌)、コラーゲン、フラーレン(肌細胞回復)



といった美容成分も配合ビックリマーク



EGFやフラーレンといったエイジングケア成分も配合されているのは嬉しいですラブラブ!










$ガーデニアのひとりごと

そして容器も、ジャータイプとチューブタイプから選ぶことができます音譜


今回チューブタイプを選ばせていただいたのですが、オールインワンゲルでチューブタイプのって

めずらしいですよねビックリマーク 適量を出しやすくてとても便利でしたグッド!











$ガーデニアのひとりごと

こちらは 「さっぱりタイプ」。

緑色の、みずみずしくて緩~いゲルです。


伸びが良くて、少量でもどこまでも伸びる感じビックリマーク

だからデコルテまで伸ばしちゃいます。

首がベタつくと髪が貼り付いたりしてイヤだと思うのですが、こちらはすごくさっぱりしていて

すぐにサラッとするので、デコルテまで付けるのオススメですひらめき電球


青臭さかったりせず、ニオイはほとんど無いので使いやすいキラキラ











$ガーデニアのひとりごと

さっぱりサラッとしているのに、内側から潤いあふれる感じで、モチモチになりましたアップ



それから私、青じゅるの効果で特に好きなところがあって、塗ると瞬時にくすみがとれて

透明感が出るんですアップ


寒かったり、寝不足の朝は、肌の色がどよ~んとしてしまうのですが、青じゅるを塗ると

ホント肌が元気になりますキャハハ



アルコールフリー、無香料、パラベンフリーで、やさしい使い心地もお気に入りですラブラブ!




「青じゅる」オールインワンゲルクリーム 公式通販サイト|田舎家|



田舎家の青じゅるファンサイト参加中


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

クリスマスツリー、やっと出しました。



photo:01



娘が2歳ぐらいの時に買った120cmツリー。









photo:02



身長が同じ高さまで成長しましたアップ



こうなると、もっと大きなツリーが欲しくなりますねべーっだ!


次だと150cmかな?


180cmツリーをド~ンビックリマークと置くのもいいなぁ[みんな:01]



部屋の中に置くと猫たちが戯れて大変だから、玄関にしか置けないのですが、

180cmのなんて置いたら、外に出られなくなりそうですにひひ










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

フラワーアレンジメント教室に行ってきました花束


今日は花にお化粧をして、より華やかにアレンジする回だったので、とても楽しみでした。





コスメティックフラワー


$ガーデニアのひとりごと


花材を生かすように大きくアップダウンをつけてフリースタイルにデザインする。




花材

・ SPカーネーション

・ オオニソガラム

・ ドナセラ

・ バラ(白)

・ トルコキキョウ

・ デンファレ

・ ミッヌ

・ レザーファン

・ ベアグラス






$ガーデニアのひとりごと

花や葉にグリッターやデコレーションシールをつけてドレスアップアップ

グリッターは、花にスプレーのりをかけてから付けます。

いつもより特別感が出たアレンジでしたラブラブ!



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

モニプラファンブログさんで、株式会社アマロットさんのクレンジング乳液をモニターさせていただきましたビックリマーク



$ガーデニアのひとりごと

kaienergy(カイエナジー) クレンジングエマルジョン

140ml  価格 ¥4,725(税込)


カイエナジーは、人の体液に組織が近い海塩や海藻など海由来の成分を配合し、

肌の保湿機能や代謝機能を助け、すこやかな肌へと導いてくれるスキンケアシリーズです音譜



また、高い保湿効果を持つ新成分で、海洋甲殻類の殻から採取される天然アミノ多糖類である

エクセルキトサンも配合ビックリマーク

ダメージを受けた肌の修復も助けてくれるんですキラキラ











$ガーデニアのひとりごと

クレンジングエマルジョンは、トリートメントタイプでやさしい使用感の乳液状のクレンジングです。


なめらかに伸びて優しく汚れを包み込み、素肌のアミノ酸を守りながらクレンジングすることができます好










$ガーデニアのひとりごと

さらりとした軽いテクスチャーで、ローズマリーの香りに癒されながら、ゆったりとマッサージラブラブ



しっかりメイクもキレイに落とすことができましたアップ


洗い流した後はしっとりして、ザラつきが解消されツルツルです音譜












$ガーデニアのひとりごと

合成界面活性剤・合成香料・パラベンなどの防腐剤は無添加で、敏感肌やダメージを受けた肌にも安心の

やさしい使用感でしたラブラブ!





カイエナジー クレンジングエマルジョン



『kaienergy』 ファンサイトファンサイト参加中




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は娘が通う小学校で、一学期に一回あるお弁当の日でした。


やはりキャラ弁がいいそうで、「じゃあご当地キャラにしようか」 ということになり、

娘からのリクエスト 「くまモン弁当」 を作ってみました。












photo:01



スライスチーズの耳や目がガタガタだけど、娘が 「可愛いビックリマーク」 と褒めてくれました[みんな:01]


いつまでキャラ弁がいいって言うんでしょうにひひあせる




いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。