ガーデニアのひとりごと

大好きな家族・コスメ・猫・インテリアのこと。


テーマ:

最近のコンパクトデジタルカメラって凄いですねビックリマーク



一眼レフを買ってから、コンデジの出番はほとんど無くなっていたのですが、

卒園式と入学式に使おうと、先日7年振りに買い替えたんですVC5050白










$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

SONY サイバーショット DSC-WX170


こちら

一万円ちょっとの機種なのに、ズームも光学10倍あるし、タッチパネル式で操作性もいいし、

どんなシーンでも最適な設定に自動調整してくれてキレイに撮ることができますキラキラ


なんといっても薄型で軽いアップ



(Cさんも買い替えられたんですねキラキラ 同じのだと思ったら、Cさんのは最新の機種でしたねキャハハ




さすがに7年も経つと、カメラもこんなに進化するんだなぁ・・・と、軽くカルチャーショックを受けましたにひひ



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

レビューブログさんより、アンサーラボさんのオールインワンゲルをモニターさせていただきましたビックリマーク



$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

ダーマモイストゲル

100g  価格 ¥4,800(税込)



徹底保湿 ・低刺激 ・エイジングケア の3つを叶えるオールインワンゲル音譜



「すべての肌質の方が使えるエイジングケア製品を」 という想いを胸に誕生したドクターズコスメです。












$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

オールインワンゲルにはめずらしい、エアレスボトルを採用ひらめき電球

空気に触れず、酸化や雑菌の繁殖を防ぎ、最後の1プッシュまで衛生的キラキラ

安心できて使い勝手が良いところが気に入っています。



そして

香料 ・ 着色料 ・ 鉱物油 ・ アルコール ・ 界面活性剤 ・ 防腐剤 ・ 旧指定表示成分

肌に不要なものを徹底的に排除した7つのフリー処方ビックリマーク


季節の変わり目で肌が敏感になって荒れてしまっているのですが、刺激が全く無く、安心して使えていますラブラブ

さすがドクターズコスメビックリマーク








$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

乳白色の弾力のあるジェルは、天然ナノセラミド、ヒアルロン酸など保湿成分が独自のバランスで配合キラキラ


さらにEGF、CoQ10、レチノールなど、エイジングケア成分も贅沢に配合されているんです。











$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

肌になじませるとみずみずしい液状に変化して、ス~ッと浸透していきますアップ

ハンドプレスさせるとサラサラになって重さを感じないのに、すごくしっとりするんですラブラブ!



保湿感が長時間持続するし、使い続けるうちに肌のハリがアップしていくのを実感できましたビックリマーク




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、コタツを片付けましたビックリマーク



夜、コタツでテレビを見ながら寝てしまって、気付いたら夜中の3時とかそういうのがしょっちゅうだったなぁガーン



そんな異常な心地良さのコタツを仕舞ったとたんに寒の戻りがあったらイヤだなぁと思いつつ・・・






そしてリビングのラグを新しくしてみました





photo:01



今まで敷いていたブラウンのラグ。













photo:02



新しいのはグリーンにしました。













photo:03



落ち着いた感じのグリーンなので、目に優しくリラックスできますラブラブ!








ついでにキッチンマットも新調。





photo:04



今までの。











photo:05



新しいのはストライプなので、奥行が生まれてキッチンマットが広く見えますキラキラ



これにして正解でしたにひひ



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログモニターさんより、リッツのジェリー状美容液をモニターさせていただきましたビックリマーク



$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

リッツ ゴールデンナイトジェリー

30g  価格 ¥4,900(税込)




お肌のゴールデンタイムちと言われる眠りの時間に、キメを整えハリのある明るい肌へ導いてくれる

夜用美容ジェリーです音譜










$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

ヨーロッパで注目されているエイジングケア成分 「アップルセルティック」 が配合されています。


世界でわずか20本しかない 、収穫後1年経っても腐らない「腐りにくいリンゴ」 のエキスの

驚異の生命力でターンオーバーをサポートし、肌のキメを整えてくれますキラキラ










$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

付属のスパチュラでとると、プルプルのまさにゼリーですビックリマーク


この美容ジェリー、 「3Dマトリックス形状記憶ジェリー」 といって、

ジェリーをスパチュラですくった後数秒には、何も無かったかのように元の平坦な状態に戻るんです!!










$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

写真奥のジェリーは容器の中でフラットな状態に戻っていますビックリマーク


このジェリーの再現力により、しっかりと肌を包み込み、心地良い緊張感とハリを与えてくれますアップ









$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

ジェリーなのに肌に溶け込んで、ス~ッと浸透アップ


キメが整い、肌の奥からモチッとしたハリが感じられ、ツヤが生まれましたキャハハ



爽やかなメロウウッディームーンのアロマの香りが、リラックスして眠りにつけるのもお気に入りですラブラブ!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

4月から小学一年生になる娘。



注文していた学習デスクが届きましたトラック



低学年のうちは宿題や勉強はリビングでするだろうから、学習デスクはまだ不要かなぁと思っていたのですが、

あれば教科書やランドセルなどの学用品が片付けられると思い、購入することに。











$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

汚れやキズがつきにくい鏡面仕上げの白い学習デスクです。



組み合わせデスクなのですが、部屋がそんなに広くないので横並びに。






ハートのくり抜きやミラー・・・










$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

キラキラな取っ手に、娘は一目惚れしたようですラブラブ



上の棚をしまえば、大きくなってもギリギリ使えるデザインかなにひひあせる



「これから本やお人形を並べる~」ってはりきっていましたビックリマーク










$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

年中の終わりごろから、たまに一人で寝ているベッド。











$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

出窓部分。





娘の部屋にはまだエアコンが無いんです。



娘が自分の部屋で過ごす時間が増えてくると思うので、暑くなる前に用意しないとラブラブ!




いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。