ガーデニアのひとりごと

大好きな家族・コスメ・猫・インテリアのこと。


テーマ:

モニプラさんで、株式会社セレブさんの韓国コスメをモニターさせていただきましたビックリマーク



$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

エステメド B5モイスチャーライザー

30ml  価格 ¥2,940(税込)






韓国の皮膚科専門医31人が結集し開発した韓国ドクターズコスメブランド 「エステメド」 。



「エステメド」 といえば日本でも数々の雑誌やメディアで紹介されクチコミだけで人気を呼んだ

「BBクリーム」 が有名ですが、「基礎化粧品」 もすごく優秀で、私も今まで

美白美容液や保湿クリームを使ったことがあり、大好きなブランドです音譜




「B5モイスチャーライザー」 は、化粧水 ・ 乳液 ・ 美容液 がひとつになったオールインワン美容液ひらめき電球



「肌年齢は保湿で決まる」 ということで、エステメドは保湿に徹底的にこだわり、

24時間うるおい続ける 「B5モイスチャーライザー」 を開発したそうです。












$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

光によって中身が変質するのを防ぐため、褐色の遮光瓶を採用ビックリマーク


このとろみのある美容液には、ハワイの海洋深層水ヒアルロン酸が配合されています。



ハワイの海洋深層水は、ミネラルと有機質などを含んでいるので、

栄養豊富な水が肌を補修し、水分の保有力を増進させ、肌にうるおいを与える効果があるんだそうですキラキラ



そしてヒアルロン酸は、言わずと知れた保湿の王道成分ビックリマーク

1グラムで約6リットルもの水分を吸収する力があると言いますから、その保水力は驚異的ですねアップ









$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

さらにビタミンC誘導体 ・ ビタミンF誘導体 ・ プロビタミンB5 ・ ビタミンB3 が配合されていて、

ストレスによりくすんだ肌を、肌の奥から透明にしてくれます











$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

とろみのあるテスクチャーですが、伸ばすと肌にス~ッとすぐ浸透して、サラサラに。


サラッとした使い心地なのに肌の内側はしっとり保湿され、モチモチ感がずっと続きましたキャハハ


海洋深層水のイメージなのでしょうか、マリンノートっぽい優しい香りも癒されますラブラブ!



アルコール ・ 着色料無添加なので、肌が敏感な時でも安心して使えましたラブラブ!






エステメドB5モイスチャーライザー



セレビューティーファンサイトファンサイト参加中


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

チアレッスンの後、娘はパパと一緒にパパの会社のボーリング大会に参加ボウリング





お土産はボーリングのピンの形をしたバルーンビックリマーク









photo:01



大人になった今でも、ヘリウム風船を手にするとワクワクします音譜



部屋の中で飛ばしたりポンポン叩いていたら、娘に

「ママ、○○(娘の名前)が寝た後も、ひとりで風船で遊んでいいからね」

と言われましたにひひ



ありがとうにひひ







ハイビスカス ミルク



贅沢エモリエント美容乳液「ハイビスカス ミルク」本品モニター募集!10名様



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

モニプラさんで、メディプラスオーダーズさんのオールインワンゲルをモニターさせていただきましたビックリマーク




$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

メディプラスゲル

180g(約2ヶ月分) 価格 ¥3,885(税込)




メディプラスゲルは、 「化粧水 ・ 乳液 ・ 美容液 ・ クリーム 」 が1つになった

洗顔後はコレ1本でOKのオールインワンゲルです音譜



代表者が自ら使いたいと思う商品を開発したのですが、敏感肌の自分でも使える肌に優しいものを希望し、

できたのが 「メディプラスオーダーズ」 なんだです。



メディプラスオーダーズの商品は、香料・着色料は未使用。

そして乳化剤・保存料など肌に負担のある成分は 「可能な限り」 排除されていますラブラブ!


このメディプラスゲルも、香料 ・ 着色料 ・ 鉱物油 ・ 合成界面活性剤 ・ 防腐剤フリーキラキラ









$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

ゲル系商品って容器はポット式が多いですが、メディプラスゲルはポンプ式なので清潔に使えますグッド!

毎回の使用料も安定するしいいですよね音譜









$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

とてもみずみずしいテクスチャーです。



高濃度セラミド、ヒアルロン酸、プラセンタ、コラーゲン、ビタミンC、温泉水 など

ゲルに配合されている美容成分は62種類!!



しかもヒアルロン酸は3種類コラーゲンは2種類セラミドは3種類 と、

3大保湿成分を強化して配合していたり、微粒子のスーパーコラーゲンを配合しているので

浸透力と保湿力が強力なんですビックリマーク




水は 「玉造温泉水」 が使われていて、肌にゲルを伸ばすとトロ~リと溶けるように広がり

あっという間に浸透してしまいましたキャハハ



肌が内側からうるおって、しっとりモチモチ感が一日中持続ビックリマーク

メイクを落としたあとも肌がツルンとするので嬉しいですラブラブ!










$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

この高い品質・安全性を評価され、 「モンドセレクション」 に2010~2012年の3年連続受賞されたそうですアップ




時短にもなるし、お気に入りになりました音譜






メディプラスオーダーズ


メディプラスオーダーズ ファンサイトファンサイト参加中



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

モニプラさんで、サラヤ株式会社さんの新しい頭皮ケアを提案する

ヘアケアシリーズのセットをモニターさせていただきましたビックリマーク




$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

左から


ココパーム サーマルクレンジングジェル  (150ml 定価¥1,575)

ココパーム ナチュラルシャンプー  (600ml 定価¥1,575)

ココパーム ナチュラルトリートメント  (600ml 定価¥1,575)




「ココパーム」 は、「ヤシノミ洗剤」 でおなじみの自然派メーカーサラヤさんの新ブランドということで

とても興味があったんですラブラブ










$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

南国のスパリゾートをテーマに生まれたスパマッサージヘアケアシリーズ。


ボトルデザインの可愛さに惹かれますラブラブ!



いっぱいの太陽を浴びて育った南洋植物のエキスやオイルをふんだんに取り入れ、

新しい頭皮ケアでハリ・コシのある美髪を生み出してくれます音譜










$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

「サーマルクレンジングジェル」 は、毎日のシャンプーではとりきれない汚れを落とす

ディープクレンジングジェル


週に1~2回のスペシャルケアとして使用します。










$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

1.  髪全体を濡らした後、水気をよく切ってから、このノズルを頭皮に直接あてて

   髪をかきわけながら頭皮全体に塗ります。


2. 頭皮をマッサージしながらクレンジング剤を頭皮になじませてよく洗い流し、

いつも通りシャンプーします。




天然酵母がパーム油をもとにして発酵する際に生み出す天然洗浄成分や、

食品の乳化剤としても使われている優しい洗浄成分頭皮をすっきり洗浄し、

ショウガ根エキスやトウキ根エキスなどの漢草エキス頭皮を引き締めます。



付けた瞬間、ぽかぽかと温かくなりますビックリマーク

血行が良くなって、頭皮が元気になりそうキャハハ



ネロリとパッションフルーツの上品な甘い香りが合格



これを使うといつもよりシャンプーの泡立ちがいいので、

落としきれていなかった汚れがきちんと洗浄されたことを実感しましたラブラブ!









$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

ナチュラルシャンプーは、毛穴まですっきり洗い上げツヤ髪へ導く

ノンシリコン豊潤泡シャンプーです。




ノンシリコンにありがちな、泡立ちの悪さやきしみ感が少なくて、使い心地がいいですキラキラ


フルーティーネロリの甘い香りに癒されながら洗えます。




ふんわりやわらかく、サラサラの軽い仕上がりになりましたアップ









$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

ナチュラルトリートメントは、髪を内側から健康にする濃密スパトリートメントです。



パーム油、シアバターなどの南洋植物オイル配合で、髪がツヤツヤになりましたキャハハ



また、加水分解ケラチンが髪を浸透補修してくれて、

使い続けていくにつれ、髪にコシが出てきたように思います音譜





上品な香りに包まれながら、リゾート気分でお手入れが楽しめましたラブラブ!






美髪&小顔印象のココパームは、サラヤ公式通販ショップで



サラヤすまいるShopファンサイトファンサイト参加中



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


昨日8月19日は、横田基地のお祭りに行ってきました。



普段は入ることができない米軍基地、一度行ってみたいと思っていたんです。



飛行機の飛行・地上展示、音楽バンド等のステージパフォーマンス、飲食物・ゲームなどの出店を

会場内で楽しめます好








$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

入場ゲートは第5ゲート。


ものすごい人で、セキュリティーチェックを受けるまで時間がかかりましたあせる


セキュリティーチェックは全員に対しては行われておらず、抜き打ちチェック。

どういう基準で人を選んでいるのかはわかりませんが、呼ばれた人は金属探知機で体中を調べられます。



主人、何故か呼び止められましたにひひ








$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

ゲートからイベント会場までは少し距離があるため、トロッコ列車が走っていました。

運賃100円なり。



トロッコに乗った米兵さんが、やけにハイテンションで手を振ってきたり水鉄砲を乱射してきたりにひひ









$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

イベント会場までいけば、さすが広大な飛行場!!

人が分散されてそれほど混雑感はありませんでした。



横田基地って、5市1町にまたがっているんですねビックリマーク

それは広いはずです。










$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

まずは飛行機を見に行きました。











$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

飛行機は全く詳しくありませんが、そのカッコよさにテンション上がりましたアップ









$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

こんな飛行機も。


口の部分が銃弾の発射口ビックリマーク


恐ろしい叫び







機体に入り、操縦席に座ることも出来る飛行機もありました。



$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

炎天下のもとでの凄い行列・・・


諦めましたショック!








ひと通り見てから食事をしました。



$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

円かドルで支払います。


例えばビール一杯の値段は、日本円で300円。

ドルの場合は3ドル。



たくさん買う人は、ドルに両替してから行くのがよさそうですねにひひ



ステーキやターキーレッグ、ハンバーガーなど、お肉の出店だらけで、さすがアメリカアメリカ









$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

輪投げをしました。











$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

3投のうち1投入り、ぬりえGET音譜






とにかく暑く、広いので歩き疲れましたが、楽しかったですおんぷ








ネロリを体感 トライアルセット!!


暑い残暑にピッタリ!国産ネロリの「ネロリジェイウォーター」モニター募集



いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。