ガーデニアのひとりごと

大好きな家族・コスメ・猫・インテリアのこと。


テーマ:

モニプラさんで、イヴ・サンローラン・ボーテの美容液をモニターさせていただきましたビックリマーク



$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

YSL フォーエバー リブレイター セラム

30ml  価格 ¥11,550(税込)



2012年1月の発売以来、美容系サイトなどでも支持され続け、

YSLの歴史を塗り替え、売上げNo.1となった美容液ですキラキラ



『グリカン』 という若々しさを皮膚細胞に働きかける作用があるものが肌の表面にあるそうなのですが、

この 『グリカン』 が加齢によって減少すると、シワやハリの低下や肌のくすみが

現れてきてしまうんだそうです叫び








$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

YSL SKINSCIENCE は、この 『グリカン』 の減少に着目し、その働きを補ってくれるエイジングケア成分

『グリカンアクティブ』 を独自に開発ビックリマーク



これを贅沢に配合しているのが、『フォーエバー リブレイター セラム』 なんですラブラブ!








$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

清潔に使えるスポイト式です音譜

とても長いのでちょっと吸いづらく、適量を出すのが難しいのですが・・・苦笑い









$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

とろみのある乳白色のテクスチャーです。











$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

外資系ならではの華やかな香りで、香りが苦手な方にはちょっとキツく感じるかもしれませんが

私は好きな香りですラブラブ



とても伸びがよくて肌なじみもいいですアップ








$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

付けた瞬間はしっとり、でもすぐにサラサラに。



サラサラ過ぎて 「これ、潤ってるのかなぁはてなマーク」 と思ったのですが、翌朝ふっくらハリが出ましたビックリマーク

キメが整って肌がなめらかになりましたキャハハ

肌が整うせいか、肌がキレイに見えて嬉しいですラブラブ!





イヴ・サンローラン・ボーテ 新美容液 フォーエバー リブレイター セラム


コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

先週末、長野~山梨へ一泊二日の旅行に行ってきました。




朝7時に家を出発ビックリマーク




途中、軽井沢ICの隣、佐久平PAに直結した 「佐久平ハイウェイオアシス パラダ」 に寄りました。



$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

PA駐車場にある長~いエスカレーターで上がったところにある見晴らしの良いレジャースポットで、

リフトやスライダー、カブトムシドーム、スカイトランポリン、ドッグランなど、

高速を降りずに遊べます音譜


ほんの少しの時間しか遊びませんでしたが、車で移動途中にちょっと寄るなんてもったいないくらいの

とても楽しい施設でしたキラキラ







そしてこの旅行のメイン、長野県白樺湖畔に広がる総合レジャー施設内 「白樺リゾート ファミリーランド」 に到着ジェットコースター



「高原だから涼しいかも音譜」 って期待していたのですが、昼間はやっぱり暑かったあせる

でも27℃ぐらいで、埼玉に比べたら全然涼しい。








$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

アドベンチャーカヌー








$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

スライダー








$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

アスレチック








$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

シャトルカヌー








$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

動物とふれあったり










陶芸の絵付け体験もしました。



$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

たくさんある陶器の中から娘が選んだのは・・・









$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

プレゼントBOX型の小物入れ。









$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

パパもママも手伝って色を付けていきます。



ピンクに見える部分は、焼き上がりが赤になるそうです。









$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

楽しくって、ついつい無駄に何度も色を重ねてしまい、デコボコになってしまいましたあせる



約15分後の焼き上がりが嫌な予感・・・










photo:01



予感は的中あせる






色を重ね過ぎたせいでムラに、しかも茶色になってしまいましたガーン


まぁこれもまた味があるということでにひひ






ほかにもジェットコースターやゴーカートに乗ったり、影絵美術館を見学したり、温泉に入ったり、

楽しい一日目でしたラブラブ!



二日目へ続く やじるし






【パイロットインキ】 メルちゃんホームページ


メルちゃん20周年!新登場「まほうのおひめさまメルちゃん」モニタープレゼント♪


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は娘と映画を観てきました。



photo:01



「おおかみこどもの雨と雪」



狼男と恋におち、2人のおおかみこども 「雨」 と 「雪」 を産む主人公と

その子供たちの成長を描いた物語です。




母は強し!!


とても良かったです[みんな:02]


この素晴らしさをうまく表現できないのが悔しいのですがあせる



「おおかみこども」 という非現実的な設定の中に、母と子のリアルな物語があって、

子育て中の母親である私は、感情移入してもう泣きっぱなしでした[みんな:01]


5歳の娘も娘なりにストーリーを理解して、なにか心にくるものがあったみたい。

最後は涙していました。




自然などの背景もとても美しく描かれていて、

やさしさ溢れる映画でしたラブラブ!




そうそう、映画といえば先日のお泊り保育の日に娘を送り出した後、

「ヘルタースケルター」 と 「ホタルノヒカリ」 を2本ハシゴしてきちゃいましたにひひ



久しぶりに映画館でゆったり観る映画。


やっぱりいいですね[みんな:03]




これがきっかけで、次々と作品を鑑賞したくなりました。












ハイビスカス・スキンローション



ハイビスカスのチカラをギュッと詰め込んだうっとり化粧水本品モニター募集!10名様







AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年も埼玉県秩父・長瀞にある、日本一美味しいと言われている

「阿左美冷蔵」 のかき氷を食べに行きましたかき氷イチゴ



$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆


$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

夏の土日は2~3時間待ちの長蛇の列ができると聞いたので、

我が家は毎年、主人が有休の平日を狙って行きます。



今日は30分待ちでした!!








$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

天然氷のフワフワなかき氷は、頭がキーンとならず、

毎年夏になるとここのかき氷が恋しくなる美味しさですラブラブ!


今年は 「メロン王子のミルクリッチ」 と 「白雪姫のホワイトキャラメル」 を選びました。

サービスでつく練乳をブレンドしながら美味しくいただきましたラブラブ







$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆


$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆


$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆


$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

店内では色々なオリジナルグッズが売られています。









$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

中でも心奪われた 「雪の華スワロスキーストラップ」 を購入しましたラブラブ!






かき氷を食べたあとは、車ですぐのところにある宝登山へ行きました。


(ちなみにここのふもとに、阿左美冷蔵の支店もあります)








$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

お目当てはロープウェイビックリマーク


娘が先日行った箱根のお泊まり保育で乗ったロープウェイがかなり楽しかったようで、

「また乗りたいビックリマーク」 とリクエストがあったんですにひひ









$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

登りはバンビ号バンビ







$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

下りのモンキー号とすれ違いました。









$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

山頂には梅桃花園や小動物公園などがありました。

またいい季節に行ってみたいなぁ。










$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

また乗ることができてよかったね音譜







【シャイニング化粧品】シャイニングプラチナコラーゲンゲル


【無添加/シャイニング化粧品】クレンジング&コラーゲンゲル(現品)プレゼント♪


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

モニプラさんで、株式会社Questさんの日焼け止めをモニターさせていただきましたビックリマーク



$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

プロッシェUVプロテクトクリーム

25g  価格 ¥2,604(税込)




梅雨明けして、紫外線対策に特に気を使う季節になりました。


でも日焼け止めは肌への負担も気になります・・・



プロッシェUVプロテクトクリームは、肌のことを徹底的に考えぬいて開発されていて、

ノンケミカル「紫外線散乱タイプ」 を採用ビックリマーク



化学反応を利用して紫外線を熱や赤外線に変える 「紫外線吸収タイプ」 は、

熱エネルギーが肌のダメージになると言われているのに対し、

プロッシェUVプロテクトクリームは、紫外線を鏡のように反射して防ぐことで

肌への負担が少ないんだそうですキラキラ








$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

プロッシェUVプロテクトクリームは乳液タイプではなく、白いクリームタイプです。


クリームタイプの日焼け止めって使ったことがなくて、肌なじみや伸びはどうなんだろうはてなマークと思ったのですが、

伸ばしてみるとサラサラとしていて伸ばしやすく、ス~ッと肌になじみましたアップ








$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

軽い付け心地で白残りナシ音譜

化粧下地としても使えるそうです。





そしてヒアルロン酸水溶性コラーゲンなど、うるおい成分がたっぷりと配合されているので、

しっとりと美容液をつけたみたいに潤いながらUVケアできましたキャハハ



SPF40/PA+++の数値も心強いですラブラブ!






プロッシェUVプロテクトクリーム(楽天市場直営店)



クレパドール コレクションファンサイト参加中


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。