ガーデニアのひとりごと

大好きな家族・コスメ・猫・インテリアのこと。


テーマ:

今日は主人に娘をお願いして、池袋で久しぶりに友人と飲み会でした。



帰宅すると娘はもう寝ていて、こんな置き手紙がありました。






photo:01



「まま おかえり これあげる」

と、ママとパパと娘の絵が描いてありました。



可愛くて可愛くて悶えました[みんな:01]









photo:02



私、こんなポーズで可愛すぎるんだけど、いいのかしらにひひ







ファインシーン ウォーターパウダー02


水分を含んだヒンヤリパウダーで快適な夏を! 涼感フェイスパウダー現品モニター募集


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

モニプラさんより、株式会社サンライズジャパンさんの保湿ジェルをモニターさせていただきましたビックリマーク




$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

ホメオバウ ライトジェル

40g  価格 ¥5,040(税込)




ホメオバウは、“ホメオスタシス”&“ビューティー”の造語です。



「ホメオスタシス(恒常性維持機能 - 人がもともと持っている美しさや健康を保とうとする能力)」

のコンセプトの元、エステサロンから生まれたスキンケア基礎化粧品ですひらめき電球


私はこちらの美容液やクリームなどを使わせていただいたことがあるのですが、

エステサロンの 「美のプロフェッショナルたち開発」 というだけあって、どの商品も

効果をしっかり感じることができる実力派コスメで大好きなんですキャハハ








$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

半透明のぷるんとしたジェルには、「うるおい成分」 「うるおいを逃さない成分」 ダブルで配合ビックリマーク


◆リピジュア
 ヒアルロン酸の約2倍の保湿力をもち、肌細胞に水分を取り込んで潤いを補給し
 バリア機能を発揮しうるおいヴェールで外的刺激からお肌を守ります。
 水で洗っても持続する強力な保水力!



◆トレハロース
 女子好みのモチモチ系のパンやお菓子にもよく入っている成分です。
 身近な例では、カサカサの干ししいたけが水を含むとみずみずしく戻るのが
 トレハロースの力です。
 元気のない植物がみずみずしくよみがえるため、“復活の糖”“命の糖”
(※トレハロースは糖の一種)などといわれています。









$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

さらに 「ヒアルロン酸」 「アミノ酸」 といった定番保湿成分も配合され、

乾燥対策は万全ですビックリマーク です。








$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

あずき粒1コ分を顔全体に伸ばすと、ローズマリーのやさしい香りが広がってアロマ効果大ラブラブ!


伸びが良くてサラッとお肌に浸透、すごく軽い付け心地ですアップ


とにかく軽いので、たくさん付けてしまいそうになるのですが、

この軽さとは裏腹に驚くほどの保湿感があるんですキャハハ

しっとりモチモチ~音譜








$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

ベタベタしないので、これから季節にはピッタリの心地良さだし、

しっとり感がずっと続くので、乾燥する季節にも嬉しい使用感だと思いました合格





ホメオバウ ライトジェル


ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

リアンフルールのモニターに参加しています。



レビューブログさんより、リアンフルールの美容クリームをモニターさせていただきましたビックリマーク




$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

シルキー モイスト クリーム

30g(約2~3ヶ月分)  通常価格 ¥6,880(税込)



ふっくら、贅沢なハリ肌へ導いてくれるシルキー モイスト クリームは、


● シャルドネ発酵エキス
● ナノプラチナコラーゲン
● 水溶性ヒアルロン酸
● 加水分解ヒアルロン酸
● セラミド5種 
● スクワラン



などの保湿成分が贅沢に配合された、みずみずしいクリームです。



中でも 「シャルドネ発酵エキス」 は私、初めて体験する保湿成分で、

ワインの製法にヒントを得た、マロラクティック発酵(乳酸菌による発酵方法) により、

角層で水分を保持する天然保湿因子が、発酵前より約7.5倍に増加したものなんだそうですキラキラ









$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

クリーム色をしたやわらかなテクスチャーで、配合されているローズマリー油の

スーッと清涼感のある香りがアロマ効果も期待できそうラブラブ!








$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

保湿成分として、ほかにもスイスのオーガニック植物5種

● エーデルワイス
● エピロビウムフレイスケリ
● リナム
● ホワイトジェネピ
● セイヨウニワトコ



が配合されていますひらめき電球








$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

少量でもよく伸びて、付けた瞬間からあっという間に肌に浸透していくのにはビックリ!!


肌との相性がよいプラチナ微粒子をコラーゲンで包んだ 「ナノサイズ」 のプラチナコラーゲンだから、

こんなにも浸透力が高いんですねキラキラ



マイクロモイスチャーエマルジョン(MME)処方で、

肌に1枚ベールをかけたように角層の水分を保護してくれるので、しっとり感が翌朝までずっとキープされ、

化粧ノリがすごく良いですキャハハ




すぐに効果を実感できる、お気に入りのクリームですドキドキ




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

子供の成長は早いもので、娘は来年小学生になります。



最近はランドセル選びに迷走していました・・・




私が子供の時は、既製品の赤か黒ぐらいしかなかったけど、

今はオーダーメイドもあったりして、色も豊富ですよね[みんな:01]




今日は、「ここのランドセルいいなぁ」と思っていた

既製品もオーダーメイドもある工房系メーカーのランドセル出張会に行ってきました。



既製品とオーダーメイド、どちらにしようか頭を悩ませること2時間半あせる








photo:01



娘と主人と私の意見が一致して、オーダーメイドにすることにしました。


スタッフさんが、「皆さんだいたい3時間はここで迷われるんですよ」 って言っていましたにひひ







photo:02



ふちの色やステッチの形などを決めたり、ラインストーンを入れたりして、

なんとかスタイリング完成ビックリマーク


仮申し込みをしました。



2週間後に仕上がり予想図が届いて、そこで変更がなければ申し込み完了となり、

ランドセルの製作に入るそうです。



さんざん悩んで疲れたので、もう変更ナシでこれで決定すると思いますにひひ



完成が楽しみですラブラブ!



いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

モラタメさんより、「明治 クリーミースムース」 をモニターさせていただきましたビックリマーク




$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

明治 クリーミースムース


クリーミーな味わいと口どけ。

スムースにぬれるムースタイプのやわらかパン用スプレッド





松下奈緒さんが出演しているCMの商品ですね。

気になっていて食べてみたかったんです音譜

8個いただいたので、ご近所さんにもお裾分けしました。








$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

ふわふわのムースタイプなので、トーストしていない食パン

ホームベーカリーで作りたてのふんわりやわらかいパンにぬるのがオススメの食べ方みたいラブラブ!









$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

本当やわらかいので、ぬる時にふんわりとしたパンの食感をつぶしませんアップ



砂糖は不使用。

北海道産生クリームを30%使用しているそうで、やさしいミルクの風味と

ほんのり塩味のバランスが良いです合格

ムースタイプのマーガリンといった感じですひらめき電球





ホームページに、クリーミースムースの色々な食べ方が紹介されていました。





パンにクリーミースムースをぬって、フルーツなどの甘味をプラスしたり、

おかずをオンしたり、ジャムなどを混ぜてクラッカーなどに乗せるディップにしたり・・・










$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

いちごジャムディップを作ってみましたラブラブ


クッキーの上に乗せておやつにおんぷ



ほどよい塩味なので、甘い物やおかず系など、トッピングの種類がどんどん広がりそうです好







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。