ガーデニアのひとりごと

大好きな家族・コスメ・猫・インテリアのこと。


テーマ:

今日は主人の実家に帰省しています。


到着前に立ち寄った雑貨屋さんのキッズコーナー。






photo:01



壁紙が可愛いラブラブ



娘の部屋づくりの参考に・・・







ヴィア オルガニカ 公式サイト


ノンシリコン+認証取得の本物オーガニックヘアケア現品




AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、予定を立てていたお出かけ先。



行ったら激混みで・・・叫び




入るのを諦めましたガーン




後日リベンジしようと、予約だけして今日は帰りました。



最初から予約して行けばよかったなにひひあせる






この後ふらっと寄ったショッピングモールで、娘の大好きなプリキュアのテーマ曲を歌っている

「池田彩(いけだあや)」 さんのミニライブがあるというではありませんかアップ



CD購入者特典で、サイン&握手会に参加できるということで・・・








photo:01



いただきました音譜



今までプリキュアのイベントなどで、遠目では何度か見たことがあった池田彩さん。



今日、目の前で見た池田彩さんは、顔が小さくて目がクリクリしていて、お人形さんみたいに可愛かったですラブラブ!




パパとママにも握手して下さって、たちまちファンになってしまいましたドキドキ






【アロマレガーロ】AROMA REGALO



アロマレガーロ 【イングリッシュコロニアルシリーズ】3種から選べるローズの香り



AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ゴールデンウィークがスタートしましたキャハハ





今日はイチゴ狩りに行きましたいちご




今年の冬は寒過ぎてイチゴが赤くならず、どこのハウスも営業日が少なかったので、

その日に合わせて行くことがなかなかできずにいたんです。



シーズンも終盤に差し掛かった今日、やっと行くことができましたラブラブ







photo:01




photo:02



かなりインパクトのあるイチゴさんがお出迎えにひひ







photo:03



「いっぱい食べるぞ~」 と、テンション上がりますにひひ








photo:04



ここ何年かは、高設栽培のハウスに連続で行っています。

高設栽培が主流になりつつあるのかなはてなマーク

しゃがむことなく立ったままの姿勢で狩れるので、ラクですよね音譜







photo:05



今日は天気が良く、ハウスの中が暑かった・・・汗

うっすら汗をかきながら、ちょっぴり温かいイチゴをいただきましたにひひ



でもとっても甘くて美味しかったですラブラブ!






【シャイニング化粧品】シャイニングプラチナコラーゲンゲル


【無添加/シャイニング化粧品】クレンジング&コラーゲンゲル(現品)プレゼント♪


AD
いいね!(0)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

モニプラさんで、白くま化粧品さんの洗顔石鹸をモニターさせていただきましたビックリマーク



$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

プリエネージュ EXソープ

100g  価格 ¥1,575(税込)



安心で高品質なのに、とってもリーズナブルな商品を提供している白くま化粧品さん音譜



こちらの 「プリエネージュ」 シリーズの名前の由来は、「祈り(プリエ)」 と 「雪(ネージュ)」。


雪のような輝きの肌を叶えてほしいという祈りが込められているそうですラブラブ








$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

雪のような真っ白い石鹸です。


泡立てネットも付いていましたキラキラ



たっぷり100g(約2~3ヶ月分) の中には、美容成分が贅沢に配合されているんですアップ


・プラチナエキス

・ハーブエキス

・フラーレン



など、7つの贅沢な特許成分がギュギュッと凝縮されていて、

洗顔するだけでお肌が明るくなったと評判だそうですキャハハ




使ってみてビックリしたのが、その泡立ち!!




$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

マシュマロみたいな弾力泡がモコモコモコと、すごい量があっという間にできたので、

「この泡立ちは、合成界面活性剤が入っているからでは・・・」と疑ってしまったほどビックリマーク


でも成分を見たら、合成界面活性剤は無添加でしたキラキラ



おまけに、

無着色 ・ 鉱物油無添加 ・ パラベン無添加 ・ 酸化防止剤無添加

と、お肌にやさしい無添加処方なので、敏感肌の方でも安心して使えるそうですラブラブ!








$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

逆さにしても落ちず、持ちの良い弾力泡なので、肌を摩擦することなく洗えます音譜


泡のキメも細かいので、毛穴の奥まで入り込んでしっかり汚れを落としてくれましたアップ




サトウキビ等の植物由来のピーリング成分も配合されているそうで、肌にやさしい角質ケアができて、

肌がトーンアップしましたよキラキラ



フワッと甘いココナッツの香りもお気に入りですラブラブ!




プリエネージュEXソープ


白モニファンサイト参加中




いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

モニプラさんで、株式会社サンダース・ペリー化粧品さんのクリームをモニターさせていただきましたビックリマーク


$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

インディアンエルム ファンデーション

75ml 価格¥4,725円(税込)



サンダース・ペリー化粧品は、1947年イギリスで生まれた、合成界面活性剤不使用、

合成香料不使用、鉱物油不使用、無着色、ノンパラベン、ノンアルコールの自然化粧品
です。



安全で安心して使えるので、60年経った今も多くの方が愛用しているそうですアップ




「インディアンエルム ファンデーション」 という名前ですが、一般的なメイク用品のファンデーションとは異なり、

外界からの刺激から肌を守る効果が高いクリームです。



「インディアンエルム」 とはインディアンがこよなく愛し、生活の中に取り入れていた

「アカハルニレ」 の木の通称で、その「アカハルニレ」の樹皮の内側を細かく砕いた粉末が

このクリームに配合されています。





$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

アカハルニレは粘液質に富み、保湿・保護作用が優れています



春は紫外線が思いがけず強い日があったりして、肌にうっかりダメージを与えてしまったり、


・空気の乾燥と気温差

・環境の変化によるストレス

・花粉による肌刺激

 

などなど、春は気候の変化はもちろん、自分を取り巻く環境の変化から自律神経が乱れやすくなり、

肌が不安定になりがちです叫び



なので保湿・保護作用に優れた 「インディアンエルム ファンデーション」 で、

しっかりケアしたいと思いますビックリマーク







$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

「アカハルニレ」 の色でしょうか、クリームは少しベージュっぽい色です。


アカハルニレのほかにも 「オウゴンエキス」「甘草フラボノイド」 など

数種類の植物成分が配合されていて紫外線による乾燥などのダメージを軽減してくれたり

肌荒れを防ぎ、健康な肌へと導いてくれますラブラブ!







$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

みずみずしいテクスチャーで、ス~ッと肌に浸透しますアップ


甘くやさしい香りの 「ゼラニウム油」 が配合されていて、心と肌を癒してくれるアロマ効果もラブラブ



しっとりスベスベになったと同時に、肌色がパ~ッと明るくなって、血行が良くなったみたいキラキラ




植物のチカラで守られている感じがお気に入りになりましたキャハハ




敏感肌のあなたへ 自然化粧品:サンダース・ペリー ダイレクト


サンダース・ペリーファンサイトファンサイト参加中


いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。