ガーデニアのひとりごと

大好きな家族・コスメ・猫・インテリアのこと。


テーマ:

Blingさんより、こちらの美容液をモニターさせていただきましたビックリマーク


$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

資生堂 BOP(ビーオーピー) コレクティブ セラム

31g 価格 11,550円(税込)


「資生堂 BOP(BIO-PERFORMANCE)コレクティブ セラム」 は、

資生堂のグローバルブランド 「SHISEIDO」 の製品ですひらめき電球


発売から1年間で早くも30万個も売れていて、日本をはじめ、欧米でもヒット中ビックリマーク

世界のコスメ大賞などでも注目されているんだそうですキラキラ






$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

メタリックカラーのカプセルのようなボトルは、とても近未来的キラキラ

資生堂の先端バイオテクノロジーをイメージさせる素敵なデザインです。




BOP コレクティブ セラムは、肌悩みの根本にアプローチしていく美容液で、

「再生美容」 に着目していますビックリマーク


ハリのもとになる繊維芽細胞を増殖&活性化させ、

コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンの3成分を、若かった頃のように

自分できちんと作り出せる肌状態へと導く手伝いをしてくれるのだそうです音譜



私は頬を指で押すと、なんとなく戻りが悪い感じがして、ハリの衰えを実感していますあせる


BOP コレクティブ セラムをいつものケアにプラスするだけでOKということなので

取り入れやすいし、すぐ効果が実感できるそうなので、かなり期待大ビックリマーク






$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

プッシュ式ディスペンサーで、クリーム状の美容液を2プッシュ分、

顔全体を持ち上げるような感じで均一に伸ばします。



こっくりしたテクスチャーなのに、よく伸びてベタつかずサラサラです音譜

肌にうるおいの膜がかかったみたい。



朝晩の使用でまだ二日ほどだけど、頬がモチモチとあきらかに弾力UPしましたアップ

口のまわりや目尻部分の乾燥も気になっていたのですが、

ガサガサがとれてなめらかになって嬉しいキャハハ



また変化があるかどうか、しばらく使ってみて再度詳しくレポートしたいと思いますラブラブ!




「資生堂 BOP(ビーオーピー) コレクティブ セラム」 詳しくはこちら

5,000名にサンプルがあたるプレゼントキャンペーンを実施中ですひらめき電球

「5年後のワタシを占う」エイジングチェックのコーナーも音譜




このブログを読んだ方へ・・・感想を聞かせてください

簡単なアンケートに答えて、抽選で私が試した製品と同じ

『BOP(ビーオーピー) コレクティブ セラム』 現品をプレゼントビックリマーク

ご応募はコチラから。(応募締め切り:2011年12月11日)





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

photo:01



娘が育てているたまごっちの部屋に

おとといあたりからカボチャが出現していますひらめき電球


明日はもういなくなっちゃうんだろうな。



今日はハロウィンハロウィン


我が家はこれといってなにもしませんでしたが、

みなさんはいかがお過ごしでしたかラブラブ!





ウィメンズパークさんより、株式会社明治「コクがおいしい濃縮ココア」を

モニターさせていただきましたビックリマーク


通常の粉末タイプではなく、液状の濃縮タイプですひらめき電球


大さじ1杯分を牛乳に溶かせば

あっという間に本格ココアが出来上がりドキドキ


パンケーキにかけたり、ヨーグルとにかけて食べたり、

ゼラチンを入れてゼリーにしたりと、飲むだけじゃなくて使い方も色々音譜



粉末タイプよりいいかもラブラブ!



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、昨日から公開となった

「映画スイートプリキュア♪とりもどせ!心がつなぐ奇跡のメロディ♪」 を

ショッピングモール内のシネコンで観てきました。



って言っても、観たのは主人と娘。



私はその間、ひとりでショッピングさせてもらいましたおっかいっもの~♪



上映時間は短く、70分だけなので、少し急ぎ足でお店をまわって、

2着ほど服をGETできました音譜



一人ショッピング大好きですアップ




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

モニプラさんで、株式会社スマイルさんのUV美容液をモニターさせていただきましたビックリマーク


$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

CRERE(クレレ)エッセンスミルクUV

40ml 価格 3,150円(税込)


「この時期にUVケア商品だなんて、季節外れじゃ・・・」 って思われた方もいらっしゃるでしょうか?


紫外線量が一番多い季節はもちろん 「夏」 ですが、

「やっと夏が終わった!」 と思ってUVケアを怠るのは、肌にとって危険なんだそうです叫び



秋・冬と肌が乾燥するこの季節。

乾燥で肌が弱ってしまうと、少しの紫外線量でもとてもダメージを受けてしまうので

保湿しながらのUVケアは一年中必須ですひらめき電球






$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

パッケージにはブドウとブドウつるが描かれています。


CRERE(クレレ)は、フランス南西部のワイン名産地ボルドー地方において、

ワイン用に栽培されているブドウの若芽や若つるから抽出された

ブドウつるエキス(レスベラトロール含有、保湿成分)を配合した

「お肌本来の美しさへと導く」スキンケアシリーズです。



このブドウつるエキスに含まれるレスベラトロールは、保湿力が高く、

肌を老化させる原因である活性酸素を除去し、新陳代謝を活発にさせる事によって、

シミ・ソバカス、シワやたるみ等を予防する効果がビックリマーク


それ以外にもDNA-K、プラセンタ、サッカロミセス溶解質エキス(パンの酵母の成分)、

加水分解酵母エキス、テンニンカ果実エキス、オーキッドエキスなど

肌がキレイになる成分が配合されていますキラキラ






$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

ミルクタイプの高機能なUV美容液です。

「SPF50 PA+++」と、UV効果もしっかりなのに

無香料、無着色、パラベンフリー、エタノールフリー、鉱物油フリー

安全・安心ラブラブ






$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

ス~ッと伸びて、全然白残りしませんキャハハ

イヤなニオイも重い感じもなく、なによりしっとりして一日中乾燥しませんでした合格




秋冬でも、特に首すじや手の甲が日焼けしてしまい、春夏に肌を露出した時に肌の色の差が・・・

な~んてことにならないように、この保湿とUVケアの両方を叶えてくれるエッセンスミルクUVで

しっかりお手入れしようと思いますラブラブ!




ブドウつるエキス『レスベラトロール』のCRERE(クレレ)

CREREファンサイトファンサイト応援中

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

モニプラさんで、株式会社プレスティージさんの

βホワイト(オリゴペプチド-68)配合のクリームをモニターさせていただきましたビックリマーク



$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

スタアリィアイ アルティメイトリッチクリーム

30g:税込10,500円



「何を塗っても乾燥する…」

「若い時のピン!とした感じがなくなってきた…」

「なんだか顔色がぱっとしない、くすんで見える…」




そんな悩みのつきない大人の肌用のクリームです。




美肌を作る成分で有名なものとしてあげられるのに、ビタミンCやアルブチンがあります。


アルティメイトリッチクリームは、そのビタミンCやアルブチンよりさらに強力な

「βホワイト(オリゴペプチド-68)」を、化粧品としては初めて配合ビックリマーク



さらに、お肌のハリ・弾力を補う成分年齢とともに減少するお肌のハリ・弾力を補う

「アイセリル」「クロノライン」「オシリフト」

美肌の条件に欠かせない”うるおい”を保つ保湿成分

「ビフィズス菌発酵エキス」「ルイボスエキス」などの美容成分が贅沢に配合され

とても頼りになる予感が・・・ラブラブ!



$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

パンフレットにある通り、 「透明感・ハリ感・うるおい」 がアップしたらいいなぁと

期待して使ってみましたひらめき電球






$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

「クリーム」という名前ですが、中身は透明のゲルです。


よく伸びて、すぐ浸透してしまいますアップ

ニオイや嫌なベタつきもなくて、気持ちのよい使用感です。



ニキビのできやすい生理前から使い始めたのですが、必ず1個はできていたニキビが

今月はできなかったのは嬉しい音譜

ビタミンCよりさらに強力な 「βホワイト(オリゴペプチド-68)」 が効いているのかな?


大人ニキビって出来ると跡が残ってしまったりするから、ニキビ予防として

使えそうな感じで嬉しいですラブラブ



朝晩のお手入れの最後に、2~3プッシュ分を使って、1週間。


乾燥が気にならなくなってきましたひらめき電球

それに頬のあたりにハリが出て、毛穴が目立たなくなりましたアップ




スタアリィアイ【アルティメイトリッチクリーム】


スタアリィアイファンサイト応援中

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。