ガーデニアのひとりごと

大好きな家族・コスメ・猫・インテリアのこと。


テーマ:

モニプラさんで、ミツワ株式会社さんの美顔ローラーをモニターさせていただきましたビックリマーク


$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

ユビタマゴ ギフトセット

定価 4,500円(税込)


こちらのセットは、

・ ユビタマゴ (磁石が内蔵されていないタイプ)
・ ユビタマゴ洗顔ソープ 10g(サンプルサイズ)
・ 泡立てネット
・ オリジナルソープ受け皿
・ 使い方QRコード付きメッセージカード

が可愛くラッピングされた、ギフトにも最適なセットです。



『ユビタマゴ』は、顔コリをほぐして気になるフェイスラインをケアする

カリスマ整体師が考案したフェイスローラービックリマーク


「はなまるカフェ」や「ひるおび」などのTVや、「CanCam」「ビーズUP」などの雑誌等、

様々なメディアでも紹介されている人気の美顔器なんですひらめき電球




$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

本物のタマゴにそっくりな本体に・・・




$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

ボールをセットビックリマーク

タマゴはそのままだとコロン音譜ってなってしまうので、付属の座布団に乗せてあげると

部屋の可愛いオブジェにもなっちゃいますラブラブ


万が一ボールや座布団を無くしてしまっても、無償で発送してくださるそうです好



さっそく使ってみましたビックリマーク



360℃回転するボールが肌にやさしく顔のコリをほぐす設計になっていて、

ボールの3個という数と位置が、絶妙にアゴのラインなどに合って、

皮膚に摩擦を加えずやさしくほぐしてくれますラブラブ!




$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

最初は説明書や、使い方QRコードで読み込んだ使い方を見て

表情筋が固まりやすいところをコロコロ・・・


場所を覚えたら、テレビを見ながらや仕事の休憩時間などに気軽に使えます音譜


コリがほぐれて本当に気持ち良いですWハート


そして私は顔がむくみやすいのですが、ユビタマゴを使うとむくみがとれます!!

このむくみは、顔のコリからきていたものなのかなはてなマーク


最初顔半分だけマッサージしたら、やった側がキュッアップっと引き締まったので

慌ててもう半分もマッサージしましたにひひ


ほんの数分やるだけでいいので、むくみが出やすい忙しい朝にやっても負担になりませんキラキラ

マッサージクリームなどを塗って滑りやすくする必要もないから、毎日続けられそうです。





$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

セットになっている洗顔ソープ・泡立てネット・ソープディッシュ。



サンプルサイズのソープをタマゴ型のソープディッシュに置くと・・・



$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

ゆでたまごを縦半分に切ったみたいになって可愛いドキドキ



【7つの無添加】クチコミで人気のユビタマゴ洗顔ソープ 60g

現品サイズはこちらです。


新陳代謝を活発にして傷を修復する効果と、コラーゲンを増やして赤ちゃんのような

ハリのある肌を作ってくれる【卵殻膜】成分や、コエンザイムQ10ハチミツ

オリーブ油などの天然成分配合で、余分なものはすべて洗い流し、

必要なものは奪わない、無添加の石鹸です。



美顔器で代謝UPして、洗顔ソープでうるおいを与える・・・


この相乗効果でたまご肌になれる嬉しいセットでしたラブラブ!




【贈り物に最適】これで小顔効果◎!! 美顔器 ユビタマゴ ギフト


-ユビタマゴのミツワ㈱-ファンサイト応援中

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

モラタメさんより、アサヒビール株式会社さんのカジュアルワイン

サントネージュ Rela(リラ)をモニターさせていただきましたビックリマーク



$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

5月24日に発売されたばかりの、甘みと飲みやすさが魅力のワインです音譜




$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

こちらのワイン、瓶ではなくペットボトルを採用しているんですひらめき電球

軽くて割れにくいからお買い物もラクですし、アウトドアのお供にもいいですねラブラブ



【赤】 も 【白】 もライトボディで、やや甘口の表示。


でもどちらもすごく甘いですドキドキ

リラックスタイムにワインだけで飲みたいような飲みやすさですラブラブ!





$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

【赤】 は、飽きのこないさっぱりとした甘さキラキラ




$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

【白】 は、後味すっきりの爽やかな甘さキラキラ



食事と一緒にというシーンだけでなく、ワインだけでも美味しく気軽に飲めるワインでしたラブラブ!




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

モニプラさんで、『beroad(ビーロード)散らないシリーズ』 を販売する化粧品会社

株式会社ロードインターナショナルさんのマスカラをモニターさせていただきましたビックリマーク


$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

beroad(ビーロード)/ 散らないセレブマスカラ ボリューム&カール

8g 2,940円(税込)




$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

シルバーに桜のシルエットが大人可愛いこちらのマスカラマスカラ


『散らない』 というだけあって、本当にパンダ目になりません!!


『散らないセレブマスカラ』 を付けたある日、夜に子供を寝かし付け、

私もそのまま明け方近くまで一緒に寝てしまったことがあったのですが、

全く滲まず、朝付けたままのキレイな状態をキープしていたんですキャハハ


「さすが散らないマスカラビックリマーク」って、ビックリ&感動してしまいましたキラキラ




$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

汗にも水にも涙にも強く、お湯でも落ちません。

オイルクレンジングでスルッと落とせました。

これからの海やプールでの使用にも良さそうですね音譜




$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

重ね塗りしてもガチガチに固まらず、ナチュラルにボリュームUPします合格


皮脂膜とワックス配合で、カールもしっかりキープできてお気に入りですラブラブ!



ビーロードファンサイト応援中


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


Blingさんの案件で、ロレアルパリのまつ毛美容液「ラッシュ セラム」を

モニターさせていただいて、約2週間経ちました。(以前の記事は こちら


$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

ロレアル パリ ラッシュ セラム まつ毛美容液




$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

ブラシではなくソフトなスポンジなので、まつ毛の根元や下まつ毛にも塗りやすく、

私はコンタクトをしているのですが、コンタクトを気にすることなく

楽に塗ることができています音譜


万が一、美容液が目に入ってしまってもしみないので、遠慮せずガンガン塗れますにひひ




$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

私の素まつ毛、以前より確実にハリが出ましたアップ

そしてなんとな~く長くなったような・・・ラブラブ


気軽に使えるお値段1,680円なので、使い続けて健康的なツヤまつ毛をキープしたいと思いますキャハハ




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

二年目になるバラ「アンジェラ」が咲きましたアップ


photo:01



まだ蕾もたくさんあるので花の数は少なく見えますが、

切り戻しをあまりしなかったので、蕾の数を入れても少ないかも・・・あせる



photo:02



だいぶつるが伸びてきたので、休眠期に入ったら地植え&横に誘引して、

もっと大きく育てたいですラブラブ!

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。