ガーデニアのひとりごと

大好きな家族・コスメ・猫・インテリアのこと。


テーマ:

今日は東京ドームJCBホールで公演中の

サーカスを観に行ってきましたサーカス



$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

本場ロシアからやってきた「ニクーリンサーカス」です。



空中ブランコや綱渡りなどを、娘に見せたくて・・・

主人も私も「王道ビックリマーク」のサーカスが久しぶりに見たかったんですにひひ





$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

ニクーリンの目玉である「熊のサーカス」の

熊さんたちがお出迎えしてくれましたラブラブ





$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

公演前にパチリカメラ SP

意外とこじんまりしていて、「テントサーカス」に来たような錯覚ビックリマーク



公演中は撮影禁止なので、内容をお伝えきれないのが残念ですが

タンブリング、ジャグラー、綱渡り、犬や馬のサーカス、

空中ブランコなど、どれもクラシックな演目ばかりで

童心に帰って楽しむことができましたラブラブ!



玉乗りや逆立ちをする熊さんが可愛いくて

二足歩行するもんだから、だんだん人間に見えてきましたよ(笑)



娘も真剣に見ていました、ポップコーンを食べながらにひひ





サーカス閉演後は、ラクーア内でランチ&ショッピングを。



先日死亡事故があった影響で、アトラクションは全て運休でしたダウン

$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆





今日は久しぶりに電車でお出かけしたのですが、乗った電車が・・・










$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

「ディズニーキャンパスデーパスポート」の広告一色ビックリマーク



吊革はミニー仕様でしたミニーリボン




【はなまるマーケットで紹介された美顔ローラーの楽天SHOP】

【ホワイトデーにほしいもの】アンケートに答えて美顔ローラー ユビタマゴⅡGet♪


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日は新築したばかりのママ友のお宅に遊びに行きました家**


我が家とは目と鼻の先のご近所さん音譜

子供同士も同じ幼稚園の同じクラスです。



近所ではひときわ大きくて目立つ豪邸キラキラ


お邪魔させてもらったら、新築のいいニオイラブラブ!


築3年の我が家も、来客があると「新築のニオイがする」と言われるのですが

もう鼻が慣れてしまっているので、自分では分かりません苦笑



中に入ると、想像していた以上に素敵でしたキャハハ


吹き抜けがあって、和室には掘りごたつがドキドキ

お庭も駐車スペースも広くて、キッチンはペニンシュラ型キラキラ



まるでモデルルームのような空間にウットリでしたラブラブ



帰宅したら、我が家が「小さっ!!」って思いましたよにひひ





そうそう、やっと雛人形を出しました。


$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

娘が生まれた時に、両親が買ってくれたもの。



やさしく穏やかな表情は、見ているだけで心が和みますね好




株式会社エトヴォス

12,000円相当の春限定セット!「ベースメイクコフレ」モニター募集♪

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

Blingさんの案件で、リバイタリフト

世界で一番売れているエイジングケア ブランド ロレアル パリ


リバイタリフト UV ブロック BBをモニターさせていただきましたビックリマーク


$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

2009年度、全世界のエイジングケア製品の中で

金額・数量ベースでNo.1に選ばれた「リバイタリフト」から

BBクリームが登場しましたキラキラ




$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

こちらの製品は


(1)SPF50/PA+++ 紫外線外線カット効果が高い


(2)これ1本で美容液、乳液、日焼け止め、化粧下地の役割を兼ね備える
   多機能・時短コスメ


(3)肌にうるおい感を与えるだけでなく、気になる部分もケアし、
   ハリ感のある若々しい印象の肌にするスキンケア効果


(4)日本人女性の肌色に合わせた、
  「カラーコントロール BBテクノロジー」採用で、
   肌の不均一さが目立つ色ムラを
   自然で軽やかな肌色にカラーコントロールするメイクアップ効果


といった嬉しい特徴があるんです好



私は「SPF50/PA+++」の高いUV効果があるところに魅かれましたキラキラ
 

今まで使っていたBBクリームはUV効果が低く、

紫外線の気になる日には日焼け止めをプラスして塗り、

結局、BBの特徴である「時短」にはならなかったなんてことも・・・あせる


だからUV効果が高いのは、安心して外出できるという点でも

とても嬉しい効果だと思います合格




さっそく使ってみました音譜


$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

クリームというより乳液に近いテクスチャーで、

色は明るめかな?




$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

スルスルとよく伸びますグッド!




$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

白浮きしてしまうのではと不安だったのですが、

肌色に馴染んでとってもナチュラルですアップ


UV効果の高い製品にありがちな重い付け心地が無く

時間が経ってもくすんだりしなかったですひらめき電球


ただ、いい香りなのですが、ちょっとキツかったです苦笑

慣れれば大丈夫な範囲ですが・・・



「今日はちょっと近所に買い物だけ・・・」という時に

これ1本で出掛けられて、ホント楽でしたおんぷ



気になる方はリバイタリフトのブログも覗いてみて下さい。

リバイタリフト特設ブログはこちら




このブログを読んだ方へ・・・ぜひ感想を聞かせてくださいビックリマーク


カンタンなアンケートで、この『リバイタリフト UV ブロック BB』の

サンプルサイズが抽選で250名に当たりますキャハハ

ご応募はコチラから。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

モニプラさんで、株式会社タイムさんの

化粧水をモニターさせていただきましたビックリマーク



$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

『桜花媛ナチュラルスキンローション』

150ml 1,800円(税込)



『桜花媛ナチュラルスキンローション』は、

日本女性の敏感な肌のために生まれた化粧水です。




植物由来の成分と、ヒアルロン酸・ラフィノースの力で

肌への潤いが持続します。



ラフィノースって、天然オリゴ糖だから

お腹にいいということは知っていましたが、

肌への効果は知らなかったので調べてみましたひらめき電球



「一度つかんだ水分を離しにくいという保湿効果と

肌の角層を守っている角質細胞のまわりを取り囲む

細胞間脂質のラメラ構造を安定化させ、肌トラブルを防ぐ効果がある」




肌にも良い成分なんですねキラキラ




植物由来成分には


・サクラ葉抽出液

・アロエベラ葉エキス

・カミツレ花エキス

・マグワ根皮エキス



が配合されていて、保湿効果・美白効果・抗炎症・抗菌・UV防御

といった美容効果が期待できますアップ




さっそく使ってみました音譜


水のように透明でサラッとしたテクスチャーが

肌にスッとなじんでグングン浸透上げ上げ


全く刺激が無くて、すごく気持ちがいい付け心地ですキャハハ


パッティングだけでは少し物足りない感じがしましたが、

しっかりハンドプレスしたら、しっとりモチモチ肌になりましたおんぷ



$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

うるおい効果などに加えて、4つのフリーで

敏感肌にも安心して使えるのが嬉しいですねラブラブ




乾燥肌・敏感肌に!桜花媛BBクリーム☆

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト応援中


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は娘が通う幼稚園の作品展がありました。



園児たちの一年間の製作品を通して、成長が見て取れて

すばらしい作品の数々に感動しましたキャハハ



$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

これは年少の娘の『自分の顔』。

上から一学期、二学期、三学期とそれぞれ描いたものだそうです。


だんだん上手になってきていますか?にひひ





今日の昼頃、実家で飼っていた猫が亡くなったと

母から連絡がありました涙



4月で20歳になろうとするところでした。



一ヶ月ぐらい前から歩けなくなり、少しずつ衰弱していったと聞きました。



先日実家に帰った時は、

餌を水で溶いてスポイトであげて

排泄はオムツに・・・


という状態でした。




そして今日。


老衰という表現でいいのでしょうか、

猫としては長い一生が終わりました。



初めて飼ったペットで、20年も一緒にいたから

人間のことを良く分かっていたようなとても優しい猫でした。





家族にたくさんの思い出をくれてありがとう!!

明日お別れに行ってきます。



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。