ガーデニアのひとりごと

大好きな家族・コスメ・猫・インテリアのこと。


テーマ:

モニプラさんより、ラ・ミューテ 美肌セット

モニターさせていただきましたビックリマーク



$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

素敵にラッピングされて、手書きの可愛いお手紙がついていましたドキドキ

さらに私の混合肌質に合わせたスキンケア方法も用意して下さって・・・


こんなお心遣い、大好きです音譜

ラ・ミューテさんがお客様ひとりひとりを大切にしていることが伺えて

嬉しくなっちゃいましたラブラブ!



モニターさせていただいたのは

$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

・洗顔フォーム120g 価格:3,700円(税込)

・化粧水100ml 価格:6,700円(税込)

・美容液30g 価格:7,700円(税込)

です。




ラ・ミューテは、女性ホルモン着目し

肌を内側からも外側からも美しくする化粧品。


$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

ラ・ミューテがこだわった美容成分のひとつに

2008年に新規成分として登録された

「ダマスクローズ・ワイン酵母発酵液」があります。



品質が高いと言われているブルガリア産の天然・無農薬の

ダマスクローズが、赤ワイン酵母熟成によって深化され、

その芳醇な香りがリラクゼーションを生み出し

内側の女性が本来もつ美しくなろうとする力に働きかけます。



そして外側には、ダマスクローズの保湿成分が

ダメージをうけた肌を整えてくれます。



さっそく使ってみましたひらめき電球

$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

洗顔フォームは、きめ細かい泡が簡単に作れました。

肌に乗せるとフワフワと気持ち良く、優しいローズの香りで癒されますラブラブ

洗い上がりは、かなりすっきりビックリマーク

私には少しサッパリしすぎてしまったので

冬は使う量を抑えたほうが良さそう。

毛穴の奥の汚れまでしっかり落ちて、洗浄力がすぐれていると思いましたアップ



$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

化粧水もサッパリとした使い心地です。

混合肌にオススメのつけ方は、コットンは使わず

手にとってパッティングするのがいいとのこと。

500円玉大を顔全体になじませると、

肌への浸透が早くてビックリビックリマーク

美容成分が奥までしっかり届いているのを実感しましたキラキラ

やさしくパッティングして、もう一度500円玉大をなじませると

サッパリ→しっとりになりました。




$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

美容液も美容液にしてはサラッとしていますが、

伸びがよくてグングン浸透していきます。

混合肌にオススメなのは、朝の乳液やクリームなどの油分は控えめにして

水分をしっかり与えるとのことでした。

美容液までで終わらせても乾燥が気にならなかったので

高い保湿力があることが分かりましたラブラブ!




ラ・ミューテ化粧品は、パラベンフリー・アルコールフリー・

無着色・無鉱物油なので、敏感肌の方にも安心です合格



ローズの香りが好きな方にも是非おすすめしたいです。



ラ・ミューテ 美肌セット

ラ・ミューテ( la mutee )ファンサイト応援中

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

モニプラさんで、くもん出版さんの

「あいうえおんカルタ」 をモニターさせていただきましたビックリマーク



$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

絵本作家 「あきびんご」 さん創案のカルタですキラキラ


<対象年齢>  3歳から

<セット内容> 本体:読み札・絵札各89枚、
           予備札各1枚 
           あいうえおの表:1枚



読み札と絵札が89枚?

普通 「あ」~「ん」 の50音だから、50枚なんじゃないの?



って思った方がいらっしゃると思います。




こちらの「あいうえおんカルタ」は、

子どもがつまずきやすい 「がぎぐげご」 「ぱぴぷぺぽ」

「きゃきゅきょ」 「じゃじゅじょ」 なども収録されているんですキャハハ


$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

年少の娘は、ひらがな読みはマスターしていますが

「きゃきゅきょ」 や 「じゃじゅじょ」 などは

すぐ出てこなかったりするので、これはすごく良いと思いましたラブラブ!



$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

あきびんご氏のこの絵は、すべて布で表現されているんですキラキラ

よくよく見ると、すごく細かくて面白いビックリマーク


そして読み札は・・・


「うまの うしろに うしがいる」 って、とってもキャッチーですね音譜


他にも 「おにの おならは おおきいな」 とかにひひ

ちょっと笑ってしまうものなどがあって、

ユーモアたっぷりの読み札は、どの子も

「あいうえお」が好きになってしまう面白さがあるカルタだと思いましたラブラブ



4歳の娘に渡したら大喜びアップ


$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

「これは  『ぽ』  だよ」 って教えてくれましたにひひ

ちなみに 『ぽ』 は、

「ポストから ポップコーンが ぽろぽろ」 でしたひらめき電球



さっそく娘がカルタに挑戦ビックリマーク



$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

真剣です!!


「きゅ」 と 「ぎゅ」 を取り間違えたりしても

きゅうきゅうしゃじゃなくて、ぎゅうにゅうだったね」 と確認ひらめき電球






$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

そして間違えたものは、付属の「あいうえおの表」で復習ひらめき電球



もうすぐお正月、大活躍しそうです好




あきびんごの『あいうえおんカルタ』(くもん出版)


くもん出版 fansiteファンサイト応援中
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は娘と、同じ年少クラスのお友達の家へ遊びに行きました。



ママ友は、お昼にパスタとサラダをササッビックリマークと作ってくれて・・・



お店で出てくるパスタみたいに美味しかったラブラブ!



しかもランチ後に、キッシュもササッビックリマークと作って

「これ、夕飯に食べてドキドキ」と、持たせてくれました。


$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

キッシュもめちゃくちゃ美味しくて・・・キラキラ



私は料理ベタなので、手際良くプロの味を作れてしまうママ友に

憧れちゃいますアップ




料理上手になるには、作ることを好きにならなきゃダメかしらにひひ



本革 バッグ Dakota

楽天市場で大人気ブランド「Dakota(ダコタ)バッグ」をGETしよう!!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

Merry X'mas!!

クリスマスは皆さんいかがお過ごしでしたか?



我が家は主人の休みに合わせて、
今日クリスマスパーティーをしましたクラッカー



私は朝からのんびりとパーティーの準備を・・・



作ったのは

$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

リースサラダ




$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

3種のカナッペ




$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

グラタン




$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

フライドチキン with サンタ&雪だるまのポテトサラダ



です。



作っているあいだ、主人と娘に

予約していたケーキを取りに行ってもらいました。


$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆


ふぅ~


おなかいっぱいふぅ



ケーキを食べ終わったら、大人はクリスマスモードから一気に

お正月モードへとシフトチェンジビックリマーク



でも娘はまだまだクリスマス気分音譜



$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

サンタさんにもらったトランポリンと・・・



$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

みんなからもらったプレゼントをずっと離しませんにひひ


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は友人と新宿で忘年会だったので、

娘をじぃじ・ばぁばにお願いするため

実家に帰っていました電車



ある駅の構内に、こんなものがありました。


photo:01



ウィッシュツリーです。


photo:02



柊の葉の形のカードに思いを書いて、

ツリーに願いをこめます。


ものすごいカードの数々!!


みんなこの場所に吸い込まれるように、

願い事を書いていました。

もちろん私もにひひ


短冊のような、絵馬のような感じですねにひひ




ハッピーチャージボディケアシリーズ 「ハッピーローズブーケ」


【ハリのある上質肌へ】ローズの香りのボディケアシリーズセット*5名モニター募集 


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。