ガーデニアのひとりごと

大好きな家族・コスメ・猫・インテリアのこと。


テーマ:

モニプラさんで、生せっけんピュアアミーノをモニターさせていただきましたビックリマーク


$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

この「生せっけん」は自然界だけの成分で作られていて、

防腐剤や合成界面活性剤などの化学物質が使われていないんですキラキラ


凝固剤が含まれていないので、普通の石鹸に比べるとやわらかい

まさに「生せっけん」といった感じですドキドキ



$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

クリスタルのような透明の石鹸は、向こう側が透けて見えちゃいますにこ

写真では石鹸がフィルムで包まれていますが、

それを取ると、ホント透き通っていてキレイですキラキラ



洗顔だけでモチモチ肌に!?★生せっけんピュアアミーノ★敏感肌のための洗顔石鹸♪

石鹸の手作り工程で石鹸をろ過し、沈殿した不純物を取り除いて

透明な上澄みだけを使っているからこんなにキレイなんですねひらめき電球

無添加石鹸であることを表現するために無色透明にしたそうですラブラブ!



$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

同梱されていたのは、泡立てネットならぬ「泡立てスポンジ」ビックリマーク

やわらかい生せっけんを泡立てるのに適しているのかな?


泡立てると、ゆる~い泡ができました泡

キメの細かいモコモコの泡ではないのは、

一般の石鹸に配合されている発泡剤等の使用を抑えているからなんだそう。


ちょっと物足りない泡ですが、この泡には肌に近い天然アミノ酸

高保湿作用がある天然グリセリンがたっぷり配合されているので

洗い上がりの肌はものすごくしっとりしましたアップ


刺激やツッパリ感はゼロだったので、

乾燥肌や敏感肌の方にも良さそうだと思いましたラブラブ!



無添加洗顔石鹸 ピュアアミーノファンサイト応援中

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、私が住んでいる市の合唱祭があり

ママ友が出るということで、お花を持って聴きに行ってきました。


$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

17の合唱団体がそれぞれ2~3曲ずつコーラスしたのですが、

ホールいっぱいに綺麗な歌声が響き渡って、鳥肌ものでしたアップ

心が洗われるようで、涙が出そうになりました。


ママ友は一人だけ断トツで若かったにひひ

ニコニコとすごく気持ちよさそうに歌っていて、

「楽しそうビックリマーク私も合唱団に入りたい音譜」って

すぐ影響を受けてしまいましたにひひ



小学校高学年の時に私、合唱団に入っていたんです。

でも一年ぐらいしか続かなかったので、

もし今入ったとしてもまた続かないんだろうな~あせる


私にはカラオケで歌うぐらいがちょうどいいんだと思います苦笑




合唱祭は大ホールで行われたのですが、

二週間後にある娘のピアノ発表会が

同じ会館の小ホールで行われるので、帰りに覗きに行ってみました。



ちょうど劇団のお芝居の入場時間で

中をチラッと見ることができました。


さっきの大ホールに比べたらこじんまりしていますが

「ここで娘が演奏するんだ~!!」って思って

ドキドキしてしまいましたあせる



KohGenDo BODY&BATHシリーズ

【KohGenDo】ガッスール配合のクレイパックで透明感を実感!!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

モニプラさんで、リソウコーポレーションさんの

『リペアローション』をモニターさせていただきましたビックリマーク


$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

140ml・10,000円 約60日分



リソウコーポレーションさんは、

リピートとクチコミで驚異の販売実績(販売本数30万本突破ビックリマーク)があり、

ドクターや美容の専門家が絶賛している美容液

『リペアジェル』がよく知られていて、

世界的な賞から美容ランキングまで、最高の評価を受けています。

$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

その美容液生まれのローションをモニターできるとあって、

はりきって使わせていただきました音譜


手にとってみると、ややとろみがあり

肌になじませやすそうラブラブ


今の時期、寒くて熱いお湯で洗顔してしまうので

洗顔後の肌はひどく乾燥してしまうのですが、

乾燥で敏感になった肌にも優しくなじんで、

肌にたっぷりの水分が入りましたアップ


もうこれだけで、美容液などは必要ないくらいキラキラ


すごくしっとりして、ハリも感じられました。

それが翌朝も続いていましたひらめき電球



『リペアローション』

最近注目されている組織で肌の若々しさを保つための

『基底膜』という組織のダメージに働きかけます。


『基底膜』というのは、『表皮』と『真皮』の

2つの層に分かれる肌の、2層の間にあるとても薄い膜のこと。



その1ミリの10000分の1しかない『基底膜』に働きかけることによって、

肌の新陳代謝や真皮を守る機能が強化され、

高いアンチエイジング力が実現します。


紫外線や女性ホルモンの乱れ、ストレスによって

ほほ骨に沿って左右対象にできる

少しぼやけたシミ「かんぱん」にも効果的なんだそうキラキラ


100%天然由来の保湿成分なので、

お肌の弱い方、敏感肌の方にもお勧めのローションですラブラブ!



リソウコーポレーション

無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

モニプラさんのイベントで、

桜花媛(さくらひめ)ナチュラルBBクリームをモニターすることになりましたビックリマーク


$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

BBクリームというと、韓国製というイメージが強いですが

こちらの商品は、日本女性の敏感肌のために生まれた

日本製BBクリームです。



$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

パッケージが、ブランド名と同じピンクの桜で

とっても可愛いラブラブ




桜花媛(さくらひめ)ナチュラルBBクリームも、

化粧下地、ファンデーション、日焼け止め、美容液・・・など

これ1本で7つの機能があり

忙しい朝などは本当にラクに使っているのですが、

ほかのもの比べてお肌が乾燥しにくい感じがしましたビックリマーク



$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

クリームがすごくやわらかくて、ス~ッビックリマークって伸びます。

一枚ベールをかけたような自然な仕上がりになりました。




$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

美容成分は、ソメイヨシノ葉エキス、ボタンエキス、ユリエキス。

保湿、美白、柔軟、血行促進、肌荒れ防止の期待効果がありますキラキラ



天然生薬成分で、使うたびに素肌が綺麗になれそうですねラブラブ!



BBクリーム 日本製なら!☆桜花媛BBクリーム☆

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト応援中


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近気になる人・・・



おネエキャラで東幹久のモノマネをするお笑い芸人

「楽しんご(たのしんご)」にひひ


$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆


結構昔からいましたよね?

芸名も今と違ったような・・・


「たのしんご」ではなくて、「らくしんご」だと思っていましたえ゛!



最近よくテレビで「楽しんご」を見るようになりました。

出ていると、ついつい見てしまいます・・・






ナヨナヨした動き&可愛い声なのに、

東幹久のモノマネでは渋い声・・・


このギャップにハマってしまいましたドキドキ


ハマってしまった私にひかないでくださいねにひひあせる



明日11月22日(月)は、楽しんご祭りですビックリマーク

(楽しんごブログより)


・ 笑っていいとも生放送

12:00~13:00 フジテレビ



・ お試しかっ!&Qさま!! 3時間スペシャル

19:00~21:48 テレビ朝日

「全て当てるまで帰れま10 ~はなまるうどん編~」



見るぞ音譜


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。