ガーデニアのひとりごと

大好きな家族・コスメ・猫・インテリアのこと。


テーマ:

昨日は家族3人で、私の実家へ遊びに行きました車


娘の運動会に来ることができなかった両親に

運動会のビデオを見てもらったりしました。


夕方になると私は抜けて、新宿で友人と食事&飲みましたbeer*


主人と娘は、私の実家で夕飯を食べたり

娘はじぃじにお風呂に入れてもらったりしていたようです。


私がお店を出たころには台風も通り過ぎ、

雨風がやんでいたので良かったです。


みなさまのところでは、台風14号の被害はなかったでしょうか?




今日は、幼稚園のおいもほりでいただいたサツマイモで

スイートポテトを作りましたスイートポテト


$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

見た目はアレですが(笑)、味はとっても美味しく作れました音譜


掘ったサツマイモがきっと良いお芋だったんでしょうねにひひ


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は幼稚園でおいもほりの行事があり、手伝いに行ってきました。


行く前はちょっと億劫でしたが、

やってみると楽しくてにひひ音譜


土を掘っていくと、1株からサツマイモが3~4本採れましたキラキラ

娘と一緒に3株分のサツマイモを採りましたさつまいも


$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

いただいてきたサツマイモです。


大きなサツマイモが3本もあるから、何を作ろうかな音譜

1本は大好きな大学芋にしようひらめき電球




$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

これ、今日のために買ったレインブーツですレインブーツ

レインブーツって持っていなかったんです。

今後も雨の日に使えるし・・・と思って買いました。


先日、雨の日に試しに履いたのですが、

レインブーツっていいですねビックリマーク

水たまりとか全然気にせず歩けて音譜


買ってよかったです合格



リソウコーポレーション

基底膜やかんぱんに働く!リペアジェル生まれの【リペアローション】

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

年少の娘、今日は遠足です。


行先は、

晴れ・・・国営の大きな公園

雨・・・大型屋内遊戯施設



今日は朝から雨降りだったので、

幼稚園バスで屋内遊戯施設に行っていると思いますバス



今日は寒くなる予報だったので、風邪気味の娘にとっては

外の公園より、屋内施設で逆に良かったかもしれませんにひひ



私は少し早起きして、お弁当を作りましたお弁当


$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

ブタさんのキャラ弁もどきですにひひ



ちなみに5月の遠足で作ったお弁当は

$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

これです(笑)


お花のウィンナーは同じですねにひひ

そして今日のほうがキャラのパーツが増えて

玉子焼きがハートになりました。


キャラ弁もどき、ちょっとだけ進化しましたにひひ


お弁当箱、空っぽになって帰ってくるといいな好


AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:

モニプラさんで応募した、株式会社エヌアイティさんの

大人の肌を内側からふっくらさせる雪花-YUNA-の基礎化粧品が

モニター当選しましたビックリマーク




$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

いただいたのは美容液と化粧水です。


猛暑だったのがウソだったみたいに寒くなって

お肌の乾燥も気になりはじめました。

それに加えて夏のダメージも年齢を重ねるにつれて

長くお肌に留まりがちガーン


そんな年齢肌の悩みに、うるおいと驚くほどのふっくら感でこたえる

最先端エイジングケア化粧品ですキラキラ




$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

エイジコントレートエッセンス(美容液 10ml・12,600円)


肌に付けてからすぐ効果が出ました!!

気になっていた目尻の笑いじわに付けたのですが

目立たなくなってハリが出たんですキャハハ


こちらの美容液には


・無水ヒアルロン酸ミクロ球体

・無水マリンコラーゲンミクロ球体

・ビタミンC誘導体



が配合されています。



肌表面でとどまる通常のヒアルロン酸とは異なり

無水ヒアルロン酸ミクロ球体は非常に小さな球体なので

角質層にしっかり浸透します。

そして水分を捉えて約30倍に膨張し、肌を内側から押し上げるんですアップ



無水マリンコラーゲンミクロ球体も同様で、

こちらは水分を捉えて約9倍に膨張アップ

ヒアルロン酸との組み合わせでよりふっくらみずみずしい肌になります。



「無水」という名の通り、

雪花エイジコントレートエッセンスは

お肌に有効な成分だけで作られた原液100%の美容液キラキラ


だから使ったその時から効果を実感できるんですねラブラブ!


10ml・12,600円とお高い商品ですが、

とても伸びが良く、ほんの1滴でいいので

この効果を考えるとコスパ的にはいいのかな音譜




$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

エイジコントレートローション(化粧水 120ml・6,300円)


美容液とラインで使うことによって、より肌へ効果が上がります。


化粧水美容液化粧水 とサンドイッチ付けすると

肌への浸透力がすごく良くなりましたアップ


今ならなんとビックリマーク

初回限定で美容液を注文すると、

化粧水が無料でついてくるそうです
音譜



モニプラさん、株式会社エヌアイティさん。

良い商品をありがとうございましたラブラブ!


膨らむヒアルロン酸コラーゲン

雪花-YUNA-基礎化粧品ファンサイト応援中

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

娘が通っている幼稚園は、大学の付属幼稚園なのですが、

今日は大学祭があり、そこで園児たちの演技ステージがありました。



先日の運動会でやった遊戯のアレンジダンスをした年少さん。

ちゃんと振り付けを覚えて、

年少さんでもここまでしっかり踊れるんだ~ビックリマークって感心しましたキャハハ 

明日もあるので、ビデオ&カメラ撮影頑張りますにひひ



ステージが終わり、娘のお迎えの時間まで

旦那とバザー&フリマへ。



掘り出し物を発見しましたひらめき電球



$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

これはバザーで、

HOYAのクリスタルガラスのペアワイングラス、400円ワイン


$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

お星様が、クリスマスパーティー用に良さそうと思いまして音譜




$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

こちらはフリマで、

アイアンの鉢受けが付いたテラコッタ製プランターです。

多肉植物用に良さそうと思い、

300円の値札が付いていたのを、200円で音譜


フリマは値切り交渉も楽しいですよねにひひ



掘り出し物がお安くGETできて、ホクホク気分ですラブラブ!




★生せっけん ピュアアミーノ★敏感肌や乾燥肌にも低刺激で安心の無添加洗顔石鹸♪

★生せっけん ピュアアミーノ★敏感肌や乾燥肌にも低刺激で安心の無添加洗顔石鹸♪

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。