ガーデニアのひとりごと

大好きな家族・コスメ・猫・インテリアのこと。


テーマ:

【レシピブログの大人気リキュールモニターに参加中です】



レシピブログさんで主催されている

サントリーさんの『ディサローノ & ティフィン』の

レシピモニターに当選しましたビックリマーク



いただいたのは

$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

左 : アーモンドのような甘さとアプリコットを思わせる

フルーティな香りが特徴のリキュール「ディサローノ アマレット


右 : 厳選された紅茶葉をふんだんに使った紅茶の味わいが

しっかりとした贅沢な紅茶リキュール「ティフィン ティーリキュール


です。




$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

ディサローノ アマレット」といえば

オレンジジュースとソーダが入ったカクテル「ボッチ・ボール」が有名ですね音譜



今日は、寒くなるこれからの季節にピッタリの

オリジナルホットカクテルを作ってみましたひらめき電球



ディサローノのホットカクテル


<材料・作り方>

・ディサローノ アマレット 30ml

・ホットアメリカンコーヒー 120ml

・牛乳 30ml



ブラックでホットアメリカンコーヒーを作って

ディサローノ アマレットと牛乳を加え

ミックスしたら出来上がりキラキラ


$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆


ディサローノ アマレットの甘さで、心も体も温まるカクテルでしたラブラブ!




大人気リキュール『ディサローノ』『ティフィン』モニター参加中


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は地元の親友がこっちに遊びに来てくれて

カラオケに行きましたマイク



最近娘とは何度かカラオケに行っていたのですが

娘にマイクを一人占めされて、ほとんど歌わせてもらえなかったんです(笑)


今日は娘が幼稚園に行っているあいだの3時間半ほど、

久しぶりに思いっきり歌ってストレス発散してきましたにひひ



たくさん歌えたのは、1時間ちょっとかけて

わざわざこっちまで来てくれた親友のおかげ・・・


M、ありがとうラブラブ!



$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆


ところで。


最近のカラオケって、曲目リスト本が無いのでしょうかはてなマーク


たしか2年ぐらい前に行った時は、分厚いのがあったのに・・・



先日娘と行ったUGAのカラオケも無かったし、

今日のDAMのも無かった・・・



あの大きなタッチパネル式のリモコンだけで歌いたい曲を探すのって

結構面倒なんですよねあせる

どちらかといったらアナログ人間だから・・・にひひ



歌本だと、パラパラ~ってめくれば

歌手名・曲名が一目瞭然だから、

歌う曲に迷った時は便利だったんだけどなアップ



入った店が、たまたま歌本を置かない店だったのかしら。



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

株式会社ウィズ・アスさんの

泡で出てくるタイプの洗顔フォームをモニターさせていただきましたビックリマーク



いただいたのは

$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

話題のエイジングケア成分フラーレンを配合した

【フローレスC60ウォッシングフォームR】です音譜


最近ではフラーレン配合の化粧品をよく見かけるようになり

随分メジャーになってきているようですねひらめき電球



フラーレンとは・・・

『 活性酸素が生み出す肌のシミやソバカスの原因となるものを

吸収してくれるという効果があるエイジングケア成分。』



【フローレスC60】は、全アイテムにこのフラーレンを配合した

贅沢スキンケアシリーズですバラ


その中でもこちらの洗顔料は一番人気の商品で、

クチコミサイトでも好評のアイテムなのだそうキラキラ



$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

【フローレスC60ウォッシングフォームR】の特徴のひとつは、

この「もっちり泡」ビックリマーク


本当にキメ細かくて弾力があるから、肌への摩擦が軽減できて

お肌にとても優しいんですラブラブ!




$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

使用量の目安はピンポン玉サイズ2つ分shabon+.

株式会社ウィズ・アスさんからいただいた

使用方法に載っていた写真を真似て、

雪だるまのように泡を重ねてみましたべーっだ!

「もっちり泡」だからこんなことができてしまうんですねおんぷ




$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

肌の上で伸ばしても、泡が全然へたれないし

気泡もほとんど見当たりませんビックリマーク

マッサージしても、泡の消える「パチパチ」音が聞こえないほどひらめき電球



有効成分は、フラーレンのほかに

AHA(フルーツ酸 】が配合されています。



AHAとは・・・

『 水溶性で肌に優しいマイルドな洗浄効果。

古い角質を取り除き、新陳代謝を促します。』



私はAHA配合のものだと少しピリピリとした刺激が出るのですが

これは大丈夫、肌に透明感が出ました~アップ


化粧水をつけたら、肌にグングン入っていくんですビックリマーク

すごい浸透力!!

しっかり汚れが落ちた証拠かな?




モニプラさん、株式会社ウィズ・アスさん。

よい商品をありがとうございましたラブラブ!


【FlawlessC60ウォッシングフォームR】エイジングケア成分フラーレン配合

フローレスC60 フラーレン配合ファンサイト応援中

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

モニプラさんでモニター当選した、株式会社ヤマノビューティメイトさんの

ヤマノ肌ヘアケアシリーズ」の

シャンプー&コンディショナー&美容液のセット。


$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

使い始めてから2週間ほど経ちました。

(使い始めのレポートは こちら



髪と頭皮の調子、とってもいいですアップ


$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

シャンプーとコンディショナーはノンシリコンビックリマーク

シリコンのヌルつきがなくサッパリしているので

洗い流した時はちょっと物足りなく感じるのですが、

乾かすとまとまりのあるしっとりとした仕上がりに音譜


ノンシリコンのおかげか、かゆみの出やすかった私の頭皮に

かゆみは今のところ全く出ていませんラブラブ!

頭皮がかゆいのって、うっとうしいですからねDASH!

これは嬉しいラブラブ




$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

そして美容液ひらめき電球


ほんのりと上品なバラの香りがして、使うたびにイイ気分にキラキラ


傷みが気になる毛先を中心になじませてドライヤーで乾かしていくと、

絡まった髪がほどけていってサラサラになりますアップ 

「サラサラ~」って音が聞こえてきそうなくらいにひひ

オイルだけどベタつかないところもGOODグッド!



頭皮にも髪にも優しい「ヤマノ肌ヘアケアシリーズ」。

これからも使い続けようと思います好



スタジオ美肌泥棒。ファンサイト応援中

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

モニプラさんで応募した、「印鑑のハンコヤドットコム」さんの

木製ごほうびスタンプがモニター当選しましたビックリマーク


いただいたのは

$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

大・中・小の3サイズがセットされている

人気キャラクターのごほうびスタンプですひらめき電球


キャラクターは全部で14種類ビックリマーク


お子様が大好きなちびまる子ちゃんやドラえもんを始め、

トトロやスヌーピーなどの誰でも知ってるキャラクターがありますキラキラ



$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

私は「くまのプーさん」を選ばせていただきました音譜


「よくできました」や「すごいぞ!」「やったね!」など

子供のやる気を引き出すようなフレーズばかりですねラブラブ!



さっそく使わせていただきましたひらめき電球




$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

娘のワークブックのごほうびとして使いました。


ワークブック大好きな娘は、スタンプ欲しさに

いつもよりもっと真剣にやっていましたにひひ



$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

頑張りましたキャハハ



次は自分で押したかったようで・・・


$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

次のページも真剣にワークしてペッタンきらきら!!



スタンプは木製なのですが、収納BOXも木製なんですひらめき電球

$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

使い終わったあとの整理が、とってもしやすくなっていますグッド!



テスト・ドリル・出席手帳など、

子供たちと接する様々な場面で大活躍しそうなスタンプセットでしたラブラブ!



印鑑 ハンコヤドットコム


印鑑 通販 ハンコヤドットコムファンサイト応援中


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。