ガーデニアのひとりごと

大好きな家族・コスメ・猫・インテリアのこと。


テーマ:

今日、娘のお友達のおうちに遊びに行ったら、

ママ友がホームベーカーリーでパンを焼いていてくれて

帰りに持たせてくれましたキラキラ


$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

とってもいいニオイ~ラブラブ!



$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

ふわふわのモチモチで美味しかったですアップ


いいな~ホームベーカリービックリマーク

家で作る無添加のパンっていいですよねグッド!

いただいたパンを食べたら、ますますHBが欲しくなりました。




米粉でなく、自分の家にあるお米からパンが作れる

三洋電機の「GOPAN」というHBが気になりますひらめき電球


もともと10月に発売予定だったのが、あまりの人気で

発売が11月に延期になったみたい・・・



市販の米粉パンはちょっと高いけど、それがおうちでできるなんて音譜

しかもお米から音譜


DreamNews
今日のイチオシDreamNews


【青森県産・世界一りんご風呂】 株式会社キナン

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

この秋、リニューアルするAVON(エイボン)の売り上げNo.1化粧水

「ミッション Y モイスチャーローション」のサンプルをいただいたので

ひと足お先に試してみましたビックリマーク


$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

たっぷりの水分を肌に貯め、酵母エキス(保湿成分)で

肌にハリ・つや・潤いを与えてくれる化粧水です。

詳しくは→こちら


とってもサラッとしていて、浸透力がすごいですアップ

肌につけたとたん、グングン浸透していきますアップ

ベタつかなくて、とても気持ちがいいので

そのままデコルテまで伸ばしてケアしました音譜



1回分のサンプルなので、肌がどう変化していくかは分かりませんでしたが

「サラッとしているのにしっかり保湿」というテクスチャーが

私の大好きな感じだったので、現品CHECKチェックしておきます。



$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

AVONは世界中で乳がんの早期発見を呼びかけている

ピンクリボンプロジェクト」に参加しています。

2002年にスタートして以来、これまでに300万人もの方が参加し、

2億1千万円以上の寄付を集めていますキラキラ



$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

今回お試しした「ミッションY モイスチャーローション」には

1製品につき、100円の乳がん健診受診率の向上を支援する寄付金が

含まれていますビックリマーク



このブログのサイドバーに、ピンクリボンイベント用の

ブログパーツが貼ってあります。

イベントの詳細が見れますので、良かったらご覧になって下さいラブラブ




キャンペーンバナー

ミッション Y モイスチャー ローション


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、元同僚の新築&出産祝いをしに、お宅へ訪問しました家


3階建ての、シックなモダンスタイルのおうちキラキラ


赤ちゃんがいるのにスッキリ片付いていて

とってもおしゃれなインテリアでした。



元同僚は綺麗なのに、おやじギャグが得意(笑)な子で、

よくバカ話をしていた仲ですにひひ



$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

そんな彼女も、今は一児の母ビックリマーク

とっても優しいママの顔になっていましたラブラブ!

でも、おやじギャグは健在でした(笑)


赤ちゃんは、彼女に似てとっても色白ひらめき電球

お顔はパパにソックリでしたドキドキ


抱っこさせてもらったら、私の顔を見て「ニコかお」ってビックリマーク

可愛くって、もうメロメロでしたぁ~キャハハ




$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

旦那さんと遊んでもらった娘。


旦那さんは子供の扱いが上手でとっても優しい音譜

人見知りな娘なのに、すんなり打ち解けて

おしゃべりしながら遊んでいましたにひひ




もう一人、最近出産したばかりの元同僚がいるので

「一緒にお祝いに行けたらいいね」と話をして帰りました。




E、今日はどうもありがとうラブラブ


キッズ・タフ・デジタルカメラ特設ページ

キッズ専用デジカメ新発売♪『フィッシャープライス』がキッズ・カメラマンを大募集★

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

娘用のエプロンを作りましたエプロン


2学期に幼稚園で料理保育があるそうで、それで使うものです。


エプロンは既製品でもいいということで、

お裁縫が苦手な私は、「手作りする」なんてことは全く考えずに

既製品を用意しましたにひひ


でも、「子供がひとりでも着脱できるように工夫する」

という指定があったし、ネットで買った既製品が届いてみたら

サイズが結構大きかった・・・ガーン


なので結局手作りすることにしました苦笑



$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

この入園グッズの余り布で作りました。



手作りした入園グッズがすべて完成した時は

「これでしばらく手作りしなくていいんだぁ~アップ」って嬉しかったのに、

また手作りしなきゃいけないなんて・・・ダウン



$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

出来上がりがこれです。


ポケットを付けましたが、写真で分かるでしょうか

柄がずれてしまいましたにひひ


まぁいっか(笑)

付け直す気力が私にはありませんにひひ



$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

「肩紐とウエスト紐は結ばなくてもいいように

ゴムやマジックテープにするといい」とのことだったので

マジックテープにしました。

胸のところに別布を付けて、クラス名と名前を書きます。



手芸力も集中力もないので、毎日少しずつ縫って

エプロン一枚作るのに3日もかかっちゃいましたにひひ



株式会社78%

ナレル「ぱっくりんパックホワイト」で美白美人になろう!30名モニター募集!

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は主人が有休だったので、

前から行きたいと思っていた携帯電話の機種変更に行きました。


各携帯会社のショップって、土日はすごく混みますよねあせる

今日はまったく待たずに手続きできました音譜


パパも私も、iPhone3GからiPhone4へ変更しましたiPhone


機種変更の手続きはしたものの、iPhone4は予約待ちです。

いつショップに入荷するかは未定とのこと・・・

早く来ないかな~ビックリマーク

待ち遠しいですラブラブ!



一度帰宅して、午後から娘のピアノ教室へピアノ


$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

お昼ご飯はサラダそうめんにしました。

残暑厳しくて、そうめんで涼をまだまだ味わいたいビックリマーク


この上からめんつゆとマヨネーズをかけていただきました。

めんつゆ&マヨの組み合わせって大好きですラブラブ



娘のピアノ教室へは、パパも一緒に行きました。


普段は仕事で見学できないから、今日は娘が練習している姿とか

先生や教室の雰囲気を見ることができて良かったんじゃないかな音譜


娘もいつもよりはりきってレッスンしていましたにひひ



日本ランズエンド株式会社

ランズエンド 「レディス コージー素材アンサンブル」モニター募集!

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。