ガーデニアのひとりごと

大好きな家族・コスメ・猫・インテリアのこと。


テーマ:

昨晩のサッカーボールパラグアイ戦ビックリマーク


五分五分の戦いで、決して負けてはいませんでしたね!!


PK戦まで持ち込み、惜しくも負けてしまいましたが

清々しい感動をくれた日本代表に感謝ですキラキラ




余談ですが、

すべての試合に出場して守備力の高かったMF「阿部勇樹」選手。

$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆


彼がスピッツのボーカルの草野マサムネさんにしか見えなくて

W杯では阿部選手をずっと目で追っていましたにひひ

マサムネさんのお顔、好きなんで・・・ドキドキ



今夏にもオランダリーグへ移籍する可能性が高まっているそうですねひらめき電球

ぜひ海外でも活躍してほしいですね、応援しますラブラブ!




プレスト型ミネラルファンデーション

天然ミネラルでSPF50!「プレストミネラルファンデーション」モニター募集♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

元同僚があと一ヶ月ほどで出産します。

今朝、本当に久しぶりにその子と電話で喋りましたアンテナ


ついこのあいだ妊娠を知ったばかりだった気がするのに

もう出産!?って、自分のことだと長く感じるのに

知人の妊娠~出産って、あっという間に感じますよねアップ



久しぶりに喋ったせいかもしれませんが、

元同僚ちゃん、なんか落ち着いてたビックリマーク

一緒に働いていた頃は、よくバカ話とかしていたんだけどにひひ


きっと今会ったら、すっかりママの顔になっているんだろうなぁ~ラブラブ!



ママになった同僚とベビちゃんに会えるの楽しみですWハート



$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆



EOフットスプレー

足のむくみ・疲れ・気になるニオイに 【EO】アロマフットスプレー


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

モニプラさんで応募した、株式会社ロードインターナショナルさんの

「散らない72hアイブロウ」がモニター当選しましたビックリマーク



$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

株式会社ロードインターナショナルさんは

日本テレビ『魔女たちの22時』での番組提供をされていて

「散らないシリーズ」のCMを見るたび、気になっていたんです。



散らないシリーズには、今回いただいた「72hアイブロウ」のほかに

「36hアイライナー」と「8hマスクスプレー」があって

$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

ヘアメイクアーティスト平澤隆司さんがプロデュースしているんですキラキラ





$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

さっそく使ってみましたひらめき電球

使用前によく振ります。


$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

私は普段はペンシル派ビックリマーク

こちらは筆タイプなので上手く描けるか不安でしたが、

細くて固めのフェルト筆で毛並みをも描くことができましたキャハハ



$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

描いた後はアッという間に乾いて、こすっても全然取れません上げ上げ

石鹸を使っても取れないんですキラキラ

ホント名前の通り、「散らない72h」ですキラキラ



なのでこんな方にオススメです。

・マロ眉になりたくない方
・スポーツをされる方
・アイブロウを長時間キープしたい方
・温泉、サウナが好きな方
・化粧時間を短縮したい方



これから本格的な夏で汗をかくことも多いので、

散らない72hアイブロウは重宝しそうです音譜



あ、ちなみにこちらのアイブロウを落とす時は、

オイルクレンジングでしっかり落ちましたラブラブ




散らない72H アイブロウ

ビーロードファンサイト応援中

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

友人と3人で池袋で飲んでいますカクテルグラス

旦那が仕事なので、娘は実家にお願いしています。

娘、まだ寝ないで私の帰りを待ってるかな?

そろそろお開きです。

photo:01



今帰るからね、待っててね。



有限会社アスタリスク

【インテリアショップL.E.S】タオル地の低反発座イス『pile パイル』1名様

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は娘の幼稚園の休園日です。


関東地方は梅雨の晴れ間晴れ

朝から暑い暑い!!


娘はベランダでビニールプールで遊びました行水。

$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆



私は娘が遊んでいるそばでウトウト・・・zzz

早朝のサッカーボールW杯一次リーグ第3戦を起きてしっかり見たので

寝不足だったんですにひひ




$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

決勝トーナメント進出!! スゴイですよね~キャハハ


私はW杯の「サッカーにわかファン」ですがにひひ

決勝Tでも日本代表をまた応援できるというのは

なんとも嬉しいことですねキラキラ



$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

ビニールプールで遊び疲れたのでしょうか、

娘はお昼寝中です好



コスメフィット UVカットスプレー【ボディ用】

UV対策第3弾!!現品モニター募集!!コスメフィット UVカットスプレー


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。