ガーデニアのひとりごと

大好きな家族・コスメ・猫・インテリアのこと。


テーマ:

娘が入園してから3週間が経ちました。


今日は昨日からGW休みに入った旦那に

幼稚園への送迎をお願いしようと思ったのですが、

娘は、「パパじゃなくてママと行く~ビックリマーク」ってグズグズ・・・あせる


結局いつも通り私が送迎しました車



最近では泣いたりすることもなく

毎日楽しそうに幼稚園に行っている娘だけど、

やっぱりまだ少し不安な気持ちがあるのでしょうか。


今まで昼間はずっと私と一緒だったのに、

今は離れて園生活を送っているんだもんね。


本当は幼稚園に行くの、すごく頑張ってるんだろうなぁ~ほろり



そんな娘に、こんな本を買いました。

$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

『ようちえんのはる・なつ・あき・ふゆ』

作: おか しゅうぞう
絵: ふじた ひおこ


幼稚園の一年間の行事


入園式・園めぐり・身体測定・遠足・プール・七夕

芋掘り・夏祭り・運動会・発表会・クリスマス

正月遊び・節分・ひな祭り・お別れ会


が、可愛い絵と共に楽しく紹介されています音譜


ひと通りやることが分かれば不安が解消されるかもしれないし、

これからの園生活がもっと楽しみになってくれればいいですラブラブ!





ようちえんのはる・なつ・あき・ふゆ





ようちえんのいちにち

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブロコミさんより、成分が生きている美容液

「リペアジェル」のモニターをさせていただきましたビックリマーク


$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

以前もこちらの商品をモニターさせていただいたことがあって

その効果には大満足だったのですが(以前の記事はこちら

今回はリペアジェルがリニューアルしたということで

さらに効果的になった保湿ジェルに期待が高まりますアップ



$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

どう新しくなったかというと、今までの成分に加え

グルコシルヘスペリジン」と「ビタミンC生命体」が配合されたそうです。

これは日本で初めてのことだそうで、効果としては

コラーゲン生成のサポート力がさらに高くなったのだそうキャハハ


リペアジェルは、成分の生命力をそのままにした

生きている植物成分=生命体」が配合されているのが特徴で、



生命体の働きは、

★ 生の状態を維持しながら肌に浸透するので、
 
  浸透力が違いますひらめき電球


★ 肌の老化の原因の一番はコラーゲン繊維の減少。
  
  生命体はコラーゲン繊維の合成を行うためだけに

  開発された成分なので、肌の老化予防に最適ひらめき電球 



$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

★ メラニンがここまで白色化しますひらめき電球



日本最大のクチコミサイト「@コスメ」で

4ヶ月連続1位の快挙を成し遂げた

過去に例のない大ブームになっている【リペアジェル】。


詳しくはぜひこちらをご覧になってみて下さい音譜

美容液 保湿ジェル

マーケティング会社 ブランディング

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

モニプラさんで応募したイベントで、

ラ・ミューテさんの洗顔フォームをモニターさせていただきましたビックリマーク


$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

到着した荷物の中には、手書きの可愛らしい手紙が入っていて

私の肌質に合ったオススメの使い方が書かれていましたキラキラ

そしてあとからメールでもさらに詳しい洗顔方法を書いて下さって、

ラ・ミューテさんは、お客様のことをすごく大切にしている

会社なんだろうなぁと思いましたラブラブ!




$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

商品には可愛らしいバラのロゴが入っています。


ラ・ミューテさんは、絶世の美女クレオパトラにも愛された

最高級のバラ「ダマスクローズ」のホルモンバランスやストレス緩和

皮膚のトラブル、鎮静や保湿などの

肌を内側からも外側からも美しくする働きに着目した化粧品ですバラ




さっそく使わせていただきました音譜


洗顔ネットで泡立てると、細かくて弾力のあるクリーミーな泡ができましたアップ

肌の上でマッサージしても、全然へたれないんですキャハハ

この泡が毛穴の奥の汚れをしっかり吸着してくれます。



$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆
                    
バラの優しい香りに包まれながらの洗顔は、すごく優雅な気分に・・・好

ちょっとしたご褒美タイムでしたWハート


ダマスクローズのほかにも、

メバロノラクトンヘキサペプチド-3などの

贅沢な美容成分が豊富に含まれていて、

洗い上がりはスッキリなのにしっとり潤いのある肌になりましたキラキラ



黒ずみ・ざらつきの気にならない、陶器のようなつるつるの肌目指して

使い続けようと思いますニコニコ


ダマスクローズ化粧品ラ・ミューテ


ラ・ミューテ( la mutee )ファンサイト応援中
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ゴールデンウィーク初日の今日は

埼玉・東松山の高坂駅近くにオープンした複合ショッピングモール

「ピオニウォーク東松山」に行ってきました車


$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

3月にオープンしたばかりの

APITAと120の専門店があるショッピングモールです。



はりきって家を出たら、

従業員さんの出勤時間に到着してしまいましたにひひあせる



$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

規模は、広すぎず、狭すぎず、ちょうどよい大きさで

雑貨店が充実していたように思います音譜



今度は娘が幼稚園に行っている間に、

ひとりでゆっくり買い物してみようと思いましたラブラブ!



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

リンクシェアさんの案件で、「こどもちゃれんじ」の

おためし教材をモニターさせていただきましたビックリマーク


$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

ひらがな・かず ぐんぐんワークと映像教材のDVDです。



娘はこどもちゃれんじをやっていないのですが

娘のお友達でやってる子、結構多いですひらめき電球


今は私がワークブックを選んで娘と一緒にやっているのですが

書店にたくさんあるワークブックの中から、

どれが娘に合っているか選ぶのが正直分かりづらいんですあせる


$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

その点こどもちゃれんじは、

その子の発達段階に合ったものが毎月届くので

子供も無理なくワークできるし、親も選ぶ煩わしさがありませんキラキラ




$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

娘の大好きなしまじろうと、楽しくひらがなワークしています音譜




$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

これは「スーパーマーケットでのやくそく」の、

「買い物カートで遊んではいけない」の映像教材です。



$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

ワークブックでは「×」のシールを貼ります。




こどもちゃれんじはこのように


・ワークブック

・映像教材

・エデュトイ


が連動しているので、子供自身がこどもちゃれんじを楽しく取り組む中で

自分で気づき、出来ることや知っていることを

どんどんと増やしていくことができます。



おためし教材をし終わったあとの娘は

「やった~ビックリマークできたニコニコ」と、達成感を得ていた様子でした好


今年の春は、しまじろうデビューさせてみようかなはてなマーク



ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ


リンクシェア レビュー・アフィリエイト

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。