ガーデニアのひとりごと

大好きな家族・コスメ・猫・インテリアのこと。


テーマ:

久しぶりに我が家の小さな小さなお庭の様子を・・・。



$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

ビオラが整列ビックリマーク

間を空けて植えた株が、最近ぐんぐん大きくなって

ちょうどよくなりました音譜


車輪に絡めているアイビーは、今はまだ貧相ですが

根元を見たら新しい緑の葉がワサワサ出てきていましたアップ

絡めるのが楽しみです。





$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

戸外の簡易フラワー温室で冬越ししたブルーデージーです。

またキレイな空色の花を咲かせてくれましたラブラブ




$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

幸せのクローバー【ティント セピア】です。

すごいワサワサになってしまいましたあせる

そろそろ株分けしないと・・・。






今日の夕食は

$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

・鶏肉のプルコギ風

・大根、水菜のサラダ

・豆腐、ネギ、わかめの味噌汁

・ご飯


でした。






オシャレなレトロホイール!!レトロホイール小 1個






【ガーデニング】スタンディングバニー


AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は娘のお友達の家に遊びに行きました家**


$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

二人はとっても仲良しです音譜


4月からは別々の幼稚園に行くので

今までみたいに頻繁に遊ぶことができなくなってしまいますしょぼん


疎遠にならずに、ちょこちょこ遊べるといいなぁアップ







話は変わって・・・。


娘にピアノを習わせようと考えていますピアノ

1歳半からつい先日までリトミックを習っていたのですが、

先生の弾くピアノに興味を持っていたからです。



$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆


ここ数日で、


・ヤマハのグループレッスンの体験を、2つの教室でそれぞれ1回ずつ

・ヤマハの個人レッスンの体験を1回


体験してきましたビックリマーク



体験するまではグループか個人かで迷っていましたが、

体験後は、どうせ習うならある程度までは

しっかり弾けるようになって欲しいという気持ちになり

個人レッスンに気持ちが傾いています。


まだ娘は3歳5ヶ月だし、

幼稚園卒園ぐらいまではグループレッスンでみんなと楽しくやってから

個人に移行するのもいいとも思いましたが、

体験後、娘にどちらが楽しかったか聞くと

「先生と一緒(個人)のほうが楽しかったアップ」と。



個人の先生は、娘の年齢に合わせて

だたピアノに向かって弾くだけということはせず

手遊びをしながら・歌いながら・・・など

楽しめるようにレッスンして下さったので、

マイペース、だけどなにかをやる時に集中してやる娘は

個人のほうが伸びるんじゃないかなぁ~と思っています。



5月開校までまだ時間があるので、

近所にある個人のお宅のピアノ教室にも

話を聞きに行けたら行って決めたいと思います。






今日の夕食は

$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

・チキンナゲット

・もやし、人参のカレー炒め

・水菜、ハムのサラダ

・かき玉スープ

・ご飯


でした。


チキンナゲットはお惣菜ですにひひ

AD
いいね!(0)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブロコミさんのモニター案件で

株式会社シーボディさんの入浴剤&マッサージ剤

イルコルポを試させていただきましたビックリマーク



いただいたのは

$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

まずミネラルバスパウダーお試し6包セットです。



沖縄県宮古島で採れるミネラルを豊富に含んだ

「雪塩」が配合された発汗入浴剤です。


「雪塩」はミネラル含有数が世界一で、ギネス認定されているそうなんですビックリマーク



この「雪塩」のほかに「海藻ミネラル」が配合されていて

このふたつが血流・リンパ流を改善させ、代謝をよくして

体脂肪を効率よく燃焼するんだそうですメラメラ


普段から汗をかきにくい私は、この発汗入浴を楽しみにしていたのですが

残念ながら思ったほど汗は出ませんでした・・・。



!!


体がすごくあたたまりましたアップ

入浴後もずっとポカポカしていて、

「これってもしかして脂肪燃焼してる!?」という感じでしたキャハハ




そしてもうひとつ

$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

ミネラルフィットスムーサーお試しトライアル1包です。


こちらもギネスの「雪塩」と、3種の海藻エキスが脂肪を燃焼させる

マッサージ剤です。



入浴して体を充分温めてから体の水分を拭き、

気になる部分に伸ばしてマッサージします。

$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆


洗い流すと肌がしっとりスベスベで、

スリミングとスキンケアがこれひとつで同時にできてしまいます音譜


スリミングの効果は分かりませんでしたが、

クチコミを見ると、「翌朝、キツかったスカートがラクに履けたビックリマーク」とか

「一ヶ月でウエスト-2.5cm!!」などの声がたくさんありましたキャハハ



$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

イルコルポシリーズは発売10年も経つのに

いまだにメディアで多く取り上げられ続けている

人気のロングセラー商品ですラブラブ!



イルコルポ シーボディ


マーケティング会社 ブランディング
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は「映画ドラえもん のび太の人魚大海戦」を観てきました。


$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

3歳5ヶ月の娘、映画館デビューですにひひ



映画を観たのは、旦那と娘。


私は2人が劇場に入るのを見届けて、

上映が終わるまで1人でショッピングを・・・。

私は特に観たくなかったので(笑)


旦那もドラえもんが好きなので、お願いしちゃいましたにひひ




上映が終わるころ2人を迎えに行くと、終映時間に合わせて

ドラえもんがやってきました!!

一緒に写真撮影ができるとのこと音譜



着ぐるみが怖い娘は、最初は嫌がっていましたが

ドラえもん大好きな気持ちのほうが勝ったみたい。

パパに抱っこしてもらってなんとか撮影できましたにひひ

$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆



娘は途中で飽きたり寝たりすることなく

楽しんで観れたようなので、よかったよかったラブラブ!



次は私も一緒に観たいのですが、

次回は娘、これを観たいそうで・・・












$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

4月17日より公開の、クレヨンしんちゃん(笑)



次も私はパスさせてもらおうかな苦笑





今日の夕食は

$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

・餃子

・キャベツ、ハムのバターソテー

・きゅうり、ちくわ、コーンのピリ辛和え

・大根、人参、ウィンナーのコンソメスープ

・ご飯


でした。






ドラえもん 2010映画バージョン


いいね!(0)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

株式会社セイフティさんよりモニターさせていただいた

【ディヴァン】バナジウムローションを使い始めてから一ヶ月が経ちましたビックリマーク

(使い始めて10日後の記事は こちら


$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆


肌の調子、とってもいいです音譜

冬~春先は、おでこや口のまわりの乾燥が気になり

洗顔後は化粧水・美容液・クリームなどを塗り重ねていたのですが

【ディヴァン】バナジウムローションを使うようになってからというもの

洗顔後はこれ1本でも充分なぐらいになったんですひらめき電球



肌に馴染ませると、グングン浸透してくれるだけではなく、

EGF&バナジウムイオン水の効果で

肌自体が変わったのではないかなぁと思いますキャハハ



乾燥・キメ・くすみなどのトラブルに負けないような肌作りが

しっかり出来ているんだと思います好



「ノンパラペン、無着色、ノンアルコール、弱酸性」という自然派なところも

私の肌には合っていたようですハート



モニプラさん、株式会社セイフティさん、

よい商品をありがとうございました!!



EGF/フラーレン化粧品エフラファンサイト応援中





SALE【EGFとバナジウムの運命的な出会い!】40%OFF【ディヴァン】バナジウムローション


いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。