ガーデニアのひとりごと

大好きな家族・コスメ・猫・インテリアのこと。


テーマ:

2009年も残すところあと数時間となりましたねビックリマーク




今日は午前中、ちょっと大きな公園へ旦那・娘と遊びに行き、

午後はおうちでのんびりするつもりでしたが

なんか大掃除的なことをしてしまいました・・・苦笑



来客があるたびにいつも徹底的に掃除しているので

大掃除するつもりはなかったのですが、やっぱり気になってしまって・・・あせる



年越しそばを旦那に作ってもらうことになっていたので

私は掃除を頑張りましたガッツ





$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

旦那お手製の年越しそばです。

小エビと野菜のかき揚げと、ちくわ天のせ~。


これですっきりして新年を迎えられそうですアップ







さてさて、しっかりちゃんと〆たいところですが

私には到底無理っぽいので、簡単に・・・にひひ





このブログを始めてもうすぐ一年。

三日坊主の私がこんなに続けられている&ほぼ毎日更新しているなんて

ホント自分でもビックリしています!!



こんなブログでも遊びに来てくださった皆様、

本当にありがとうございましたラブラブ!



良いお年をお迎えください音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

最近の雑誌の付録って魅力的ですよねキラキラ



作りも結構しっかりしてて実用的なものも多く、

ブランドコラボものだったりすると、つい付録目当てで買ってしまいますにひひ




InRed 1月号の「アクアガール 星スタッズ付きマルチケース」を

付録買いしました音譜



$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆


$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

母子手帳ケースにしようと思いまして・・・べーっだ!




$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

中身もサーモンピンク色で可愛いです好

しっかりペンホルダーも付いていましたひらめき電球






$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

ハローキティのカレンダーも付いていましたキティちゃん

枠が広くて予定が書き込みやすそうなので、これも使えますグッド!






$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

げんき 2月号「ミッフィーのおえかきボード」は娘にビックリマーク

大きいやつはすでに持っているのですが、これはお出かけ用として車

外出先での待ち時間なんかに活躍してくれそうです合格






AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブロコミさんからの案件で、

アンチエイジング美容液のモニターをさせていただきましたビックリマーク




いただいたのは

$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

美白エステ効果のある「クイーンズハーブ」2mlのサンプル品です。




美白エステ

現品は20ml入りで15,750円(税込)と、ちょっとお高いですが

一回の使用量はごく少量ですむので、コスパはいいと思います音譜



美容液というよりも美容オイルといった感じで

ハーブのかなり強い香りがします。

でもこのハーブ、フランスの大自然から採取された天然のハーブだけなので

全然イヤな香りではありませんでしたニコニコ




全成分は


アーモンド油・ヒマワリ種子油・コムギ胚芽油・ラベンダー油

酢酸トコフェロール・ウミクロウメモドキ油・ネロリ油



という、国際ライセンス取得のエステティシャンが作り上げた

防腐剤・合成界面活性剤・合成色素・香料を一切使用していない

100%栄養成分のエッセンスです。




これらの成分には高濃度のビタミンA・C・Eや

アミノ酸などが含有されていて、肌をやわらかくし

新陳代謝を促進させ、自然なピーリング効果が得られるそうですキラキラ



確かに使用後の肌はやわらかく、翌朝も、洗顔しても、

その後もずっと持続していました!!

部分的に乾燥で荒れていたところも落ち着きましたラブラブ!



この分だと使い続けていくうちに美白効果も感じられそうですドキドキ




マーケティング会社 ブランディング
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は休みに入った旦那に娘をお願いして

私は妹と、あるアーティストのライブに行きました。



場所は日本武道館。
















$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

吉井和哉 「YOSHII BUDOKAN 2009」です。



「吉井和哉って誰はてなマーク」って思う方も、きっと多いでしょうねにひひ

「元イエローモンキーのボーカル」って言えば分かるでしょうか!?




吉井さんの日本武道館での年末ライブは毎年恒例になっていて

妹の影響で好きになった吉井さんの「YOSHII BUDOKAN 」には

ここ数年、参戦するようになりました音譜




レミオロメンやWaTが見に来ていたみたいで

会場から歓声が上がっていましたアップ 

WaTのウエンツ瑛士は、吉井さんを崇拝するほどの大ファンだそうで。



ウエンツ瑛士と小池徹平、私も見たかったな~!!





ライブはというと、すごく良かったですドキドキ

音程のクリアさといい、声の重厚さといい、

あらためて吉井さんって歌が上手いなぁ~って思いましたラブラブ!





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

クリスマスも終わり、クリスマスツリーをしまったら

一気にお正月モードへとシフトチェンジですねkagamimochi☆☆





お年玉を準備しました。

新札は用意できなかったけど、なるべくキレイなお札を選んで

ポチ袋へセッティングお年玉



$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆


我が家は元旦に旦那の実家へ、二日は私の実家へ行って新年会をします。

久しぶりに会う甥っ子や姪っ子、また大きくなったかなぁ~ラブラブ!






いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。