ガーデニアのひとりごと

大好きな家族・コスメ・猫・インテリアのこと。


テーマ:

毎週金曜日、テレビ朝日で夜11時15分から放送している

ドラマ「マイガール」。



嵐の相葉くんの連ドラ初主演作品ということで

嵐好きの私は毎週見ていますテレビ



その「マイガール」のキャストの中で最近気になる人が・・・。










林弘和役の北村有起哉さんですラブラブ



相葉くんの上司役で、クールでカッコイイ役なんですキラキラ



一見ちょっと強面(?)だけど、笑うと可愛いところや

ヒゲがいいビックリマーク(ブログを見たら本人はヒゲを剃りたいみたいですがにひひ)



低い声もステキドキドキ



そして何より演技が上手いのですラブラブ!





北村さんは「婚カツ!」で初めて知った俳優さんですが

今まで数々の舞台や映画やドラマに出演されてきたみたい。

映像関係は全部見たい勢いです、ムリだけどにひひ



来春のNHKのドラマにも出演が決まっているそうで

すごく楽しみですキャハハ






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

モニプラさん経由で満足生活(株式会社ビーオーエス)さんより

ムサシノ製薬の「フタアミンhiクリーム」がモニター当選しましたビックリマーク




$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

こちらの商品は、アットコスメのクリーム部門で

いつもランキング内に入っていて、

とっても気になっていた全身スキンケアクリームです音譜




クリームって尿素が入っているものが多いと思うのですが

尿素は人によっては刺激になることがあるんですよね。

でもフタアミンhiクリームは尿素が入っていないので刺激がなく

安全性の高い成分で作られています。




その成分は


・血行をよくするビタミンEアセテート

・皮膚の荒れやかゆみ等の炎症を鎮めるグリチルレチン酸
( 薬草”甘草”から抽出 )

・人の皮脂に近いといわれるホホバ油

・皮膚に栄養を与える卵黄油


という4つの成分が配合されています。







私は冬場は脚がガサガサ乾燥して、

ひどい時はサメ肌っぽくなることがあるのですが

塗ったらすごくしっとりして、すべすべ肌になりましたラブラブ!

乾燥によるカユミも出ていたけど、おさまっちゃいました合格



もちろん顔にもOKで、化粧下地として使ったりもできるそうで

皮膚を守り、化粧くずれを防いでくれます。



私は水仕事後の手荒れも気になるので

作業の前後に使用するのもよさそうグッド!



モニプラさん、満足生活(株式会社ビーオーエス)さん、

ありがとうございましたラブラブ



フタアミンhiクリーム


『満足ゆく美容健康を!満足生活』ファンサイトに参加中


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は10月に入籍した妹の、顔合わせ食事会に出席しました。


出席したのは、新郎側がご両親とお兄さん。

新婦側が両親・姉家族・私家族でした。



ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル内のレストランで

みなとみらいを一望しながら、

なごやかで楽しく両家の親睦が深められましたアップ





$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

妹と旦那さんドキドキ

旦那さんはもちろん、旦那さんのご家族みなさんもとっても優しくて

妹は良いところに嫁げてホント良かったラブラブ!

これから結婚式に向かって、準備頑張ってねグー





$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

ホテルのロビーで子供たちをパチリカメラ

後ろが姉の2人の子供、前が娘です。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブロコミさんより「カリカセラピ」という

パパイヤ発酵食品をモニターさせていただきましたビックリマーク



$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

人が生命活動するためには『酵素』が必要なんだそうですが

その酵素をたっぷり含んだパパイヤを長期熟成発酵し

乾燥・顆粒状させたのが、このカリカセラピです。




酵素が含まれている食材って、パパイヤのほかにも

味噌・納豆・キムチなどの『発酵食品』があって

どれも体にいいですよねひらめき電球



でもこれらの食品を毎日たくさん食べるのは大変なので

このカリカセラピは良さそうと思いましたグッド!




食べ方は、大人なら1~4袋を口の中で溶かすだけ。

私は中間をとって2袋食べてみました。



すごく甘いですビックリマーク でもスッキリとした自然な甘さで食べやすい。

甘さが気になる方は少量の水と一緒に食べてもOKだそうです。





効果のほどは・・・








スゴイですビックリマーク 食べて次の日には体の調子が良かったんです!!






まずは目覚めがすごくよかった。

毎日寝不足で、いつもは目覚めが最悪だったのですが

朝のだるさがなくてシャキーンアップ って感じだったんです。




それから体の冷えがマシになったことビックリマーク

特に手足の末端が暖かくなったんです。

手足が冷たくて寝付きの悪い方に良さそう!?



 


とっても不思議な即効性&効果でしたキラキラ




カリカセラピ



お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

モラタメさんで

かどやさんの「黒ごま&オリゴ」が当選しましたビックリマーク


$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

小分けスティック10本入りです。




1本あたり、栄養価の高い黒ごまが

なんと約1500粒分ものセサミンと、

おなかによい乳果オリゴが2200mg入っています。





$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

牛乳に混ぜて飲んでみることに・・・音譜

きめ細かに練り上げられた黒ごまなので

とても混ざりやすいです。





$ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

オリゴ糖・黒砂糖・はちみつの甘さと黒ごまのこおばしさが

とっても上品な味でしたラブラブ!




パンやホットケーキに塗ったり

ヨーグルトやアイスにかけても美味しそうアップ





美容と健康によい「黒ごま&オリゴ」。

リズミカルな毎日のために続けたいですニコニコ




モラタメさん、かどやさん。ありがとうございましたキラキラ


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。