ガーデニアのひとりごと

大好きな家族・コスメ・猫・インテリアのこと。


テーマ:

モニタープラザさんで

通宝海苔株式会社さんのかつおふりかけが当選しましたキラキラ


ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆


通宝海苔株式会社さんからは「納豆ふりかけ」もいただいたことがあり

とっても美味しかったので、かつおふりかけも期待が高まりますアップ



炊きたてのご飯にかけていただきましたビックリマーク

のりがパリパリ、あられがサクサク音譜

そして化学調味料無添加・塩分ひかえめのかつお節がやさしい風味で

これさえあればご飯何杯もいけちゃいそうですグッド!


通宝海苔株式会社さん、今回もありがとうございましたラブラブ!





今日の夕食は

ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

・しゃぶしゃぶサラダ

・コーンとハムのじゃがいもお焼き

・豆腐、ねぎ、ワカメの中華スープ

・ご飯


でした。


じゃがいものお焼きは、すりおろしたじゃがいもに

コーン、ハム、片栗粉、小麦粉、溶き卵、塩を混ぜて

ごま油を熱したフライパンで両面焼くだけです。

甘酢しょうゆをかけて食べました。



化学調味料無添加 海苔 ふりかけファンブロガーサイトに参加中



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は選挙でしたね。


投票、行こうかどうか迷いましたが

衆議院総選挙だったし

投票所が4年後から娘が通う予定の小学校だったので

下見(?)がてら行ってきました。



神奈川11区に出馬の小泉元首相の次男と

あいのりの「総理」こと横粂氏との対決は

どうなったかな?






今日の夕食は

ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

・焼き鳥丼

・きゅうりとハムのドレッシング和え

・玉ねぎとワカメの味噌汁


でした。



焼き鳥丼は、先日

おもいっきりDON!で紹介していたレシピで作りました。

普通の鶏肉がちょっとした工夫で

地鶏のような柔らかさに変わるというレシピです。

赤と黄色のパプリカも、色・味ともに良いアクセントになって

とっても美味しかったですグッド!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日のランチは納豆パスタでした。


ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆


納豆にタレとネギを加えて混ぜ、油を熱したフライパンで炒めて

茹で上がったパスタとバターを投入。

麺つゆで味付けして出来上がりです。

バターがなかったので、マーガリンで代用しましたにひひ




シックスセンスラボのUVカットスプレー  詳しくはコチラから

スプレータイプのUVケアコスメ「UVカットスプレー」の体験モニターを募集します! ←参加中


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

只今、buzzLifeさんの

「ダヴ 浸透モイスチャーケア シリーズ」のプロジェクトに参加しています。



ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

いただいたサンプルは30個。

今日までに3個ずつを7人にbuzzしましたビックリマーク

残りの9個は私が使わせていただいてます。





8月19日に新発売された「ダヴ 浸透モイスチャーケア シリーズ」は、

ダヴの最大の特徴である「うるおい」を追求した製品です。




パサつく髪を研究して生まれたうるおい成分はナノサイズの小ささで

髪の奥深くの乾燥スポットまで浸透するので

1日中うるおって毛先までみずみずしく、サラリとまとまる髪に仕上がります。





「まとめ髪がしやすくなった音譜

「パーマのウェーブがハッキリ出て、毛先のパサつきが気にならなくなったグッド!

など、buzzした人の喜びの感想が聞けていますにこ




私も、パサつきがちの髪がやわらかくなりましたラブラブ

そして香りがすごく良かったです。

フレッシュフローラルの香りがキツすぎずにふんわり甘くって

ホントにいい香りですラブラブ!


今使っているものから換えようかなぁ~と思っています音譜





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。