ガーデニアのひとりごと

大好きな家族・コスメ・猫・インテリアのこと。


テーマ:

ブロコミさんのモニター案件で、イシュア

ウルトラヴィヴィッドUVパウダー」が当選しましたビックリマーク

ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

この商品、好きなモデルさんが雑誌で紹介しているのを見て

使ってみたいと思っていたので嬉しい音譜



パウダーをパフではたくだけで簡単に日焼け止めができて

UV効果はSPF50 PA+++!!

ナノテクさらさらパウダーなので汗をかいても

サラサラ感を長続きさせてくれます。



ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

ベルベットタッチのパフ付きです。

パウダーの色が黄色っぽいけど大丈夫かな?





ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

手の甲に試してみたら、ちゃんと肌の色に馴染みましたキラキラ

写真で見えるでしょうか、微粒子ラメ配合で肌がキラキラします。

そしてほんの少し肌色がトーンアップした感じですアップ




天然のオレンジオイルが配合されているそうなのですが

私にはちょっと香りがキツく感じました・・・。

でも合成香料ではないところがいいですねビックリマーク




コラーゲンが配合されているおかげで

カサつかずにしっとりサラサラでしたグッド!



日焼け止めって塗った時に手が汚れてベトベトたり

白浮きや圧迫感も気になる商品が多いのですが

イシュアの「ウルトラヴィヴィッドUVパウダー」は

これらの不満を解消してくれました好


ウルトラヴィヴィッド


お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています


AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

最近、よく口ずさむ曲。






「みいつけた!」  作詞・作曲・歌 トータス松本

歌詞 - goo 音楽





4月から始まったNHKの4~5歳向けの教育番組

「みいつけた!」のエンディングテーマです。



この曲、毎日が新しい発見に満ち溢れた4~5歳児のために

「応援ソング」として作られたそうですねキラキラ




『たまごたまご温めよう』という内容の歌詞。

子供と一緒に「たまご=可能性」を見つけて伸ばしてあげられたらいいなアップ



・・・って、さすがトータス松本さんビックリマーク

子供も親の心までもしっかり射抜いてますね恋の矢

それにしてもやっぱりいい声だなぁ~ラブラブ!





あと、番組のキャラクターの声がサバンナ高橋(犬井ヒロシ)だったり、

宮藤官九郎が作った体操ソングでグループ魂の三宅弘城が体操したり、

バスタブの中にいる「オフロスキー」という人が舞台俳優の小林顕作だったり、

内容もシュールで面白いビックリマーク

娘と一緒についつい見てしまいます。



娘は最近、お気に入りの番組が「いないいないばぁっ!」から

「みいつけた!」にシフトしてるようです。



DreamNews
今日のイチオシDreamNews


ネットブックPC用冷却台『ピュアアルミニウムすのこタン。Mobile』を発売。~純アルミ製すのこ型冷却台「ピュアアルミニウムすのこタン。」シリーズ~ 有限会社マルダイ



モニターの声で大反響!マナーズサウンドシリーズ「音ローション」【ユーリユー】 ←参加中
AD
いいね!(0)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブロコミさんの現品モニター案件で

紫外線カットフィルム「ピタッと!」が当選しました音譜


ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆



こちらの商品を窓に貼ることで

紫外線をカットしてくれたり、日射を反射してくれるというもの。



紫外線カット率は96.0%ビックリマーク

なのに明るい光は室内へしっかりと通すので暗くなりませんキャハハ



そして日射反射率は9.5%ビックリマーク

これは室内の体感温度を約2℃ほど低く感じることができるそうで

夏場は省エネにもなるんですグッド!





さっそく使ってみました。




ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

この紫外線カットフィルムは接着剤が使われていないので

何度でも貼って剥がせて汚れ残りが全くないのがいいですラブラブ!

剥離フィルムを剥がして、窓にピタッ!と簡単に貼れましたキラキラ



貼った部分は、遠目では全然分かりません!!



ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

近くで見ると、指差してる部分が分かりますか?

貼ったのは上です。全然明るさが変わらないですよねきらきら



紫外線カットフィルム、こんなに簡単に貼れるなら

車の窓用にも欲しくなっちゃいましたドキドキ



紫外線カットフィルム



お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています



AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

モニタープラザさんにて

プレミアムデトックティー【明日、体感セット】

当選しました音譜


ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

(株)ハーベストさんの商品です。



「初めてお飲みになる時は、休前日をおすすめします」

と書いてあり、「お腹が痛くなるからかなぁ」とか

「何回もトイレに駆けこむことになるからかなぁ」とか

勝手な想像をしてしまったのですが

全然そんなことありませんでしたキラキラ



4包いただいたのですが、4回とも自然な感じで効きましたよGOOD

パーフェクトな効き目に感動したのですが

効き目だけじゃなく、味もかなり美味しかったんですひらめき電球


ほんのりラズベリーの香りに、紅茶メインのハーブティーといった感じ。

こんなに美味しいのに、ハーブ&ファイバー素材が

なんと56種類も配合されているそうですビックリマーク

独自製法で厳選ブレンドされているから

この芳醇な味わいが堪能できるんですね。


この美味しさだったら、毎日のティータイムに飲みたいほどですドキドキ



ハーブ&ファイバーを厳選ブレンド!プレミアムプレミアムデトックティー


ハーベストのプレミアムデトックティーファンブロガーサイトに参加中


ハーベストのプレミアムデトックティーファンブロガーサイトに参加中

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。