ガーデニアのひとりごと

大好きな家族・コスメ・猫・インテリアのこと。


テーマ:

美人百花7月号。



ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

表紙は平子理沙さん。



この方を雑誌で見るたび思うのですが

この可愛らしさで38歳だなんてスゴイですよねビックリマーク








ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

こんなガーリーな服に、こんなポーズが似合うなんて・・・

とてもアラフォー世代だとは思えませんキャハハ



ランズエンド レディス「ノーアイロン・クロスオーバー・シャツ長袖」モニター募集! ←参加中

AD
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今月、buzz lifeさんの「久光製薬 ライフセラ美容液マスク 良潤肌」の

プロジェクトに参加しました。

ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆



美容液マスクは、気合いの入るお出掛けの前などに

たまに使っているのですが、ライフセラの美容液マスクは

他のメーカーにはないとっても良い特徴があって大好きですアップ



その特徴とは・・・


















ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

この「くまミミ」ですビックリマーク



美容液マスクって、パッケージの中で折り畳まれて入っていますよね。

畳まれているのを開くのって、結構面倒なんだけど

ライフセラの美容液マスクは

ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

この「くまミミ」部分を持って、そ~っと左右に引っ張ると

簡単に開くことができるんですよねキラキラ




そして開いたあとの「くまミミ」部分は

ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

このように目じりに向かって折り返し

気になる目もとをダブルカバーすることができますラブラブ!


疲れなどが出やすい目もとを集中ケアできるのは

とってもいいアイディアだと思いました。



あとライフセラの美容液マスクは、

パックした時に液だれしにくいところもお気に入りですドキドキ




このプロジェクトでは、お友達8人にbuzzして

私も2枚使わせていただきました。

私はいつも夜にパックするのですが、朝パックする子がいたりして

朝・夜とそれぞれ違ったシーンでの感想が聞くことができて

buzzならではの発見があり楽しかったです音譜


毛穴や肌のくすみ対策に、当店NO.1の人気のトルマリンクレイパック【マジコレ!】 ←参加中



AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

モニタープラザさんから、全薬販売株式会社

アルージェ モイスチャーミストローション(ミニボトル)」をいただきました音譜

ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

これ、使ってみたかったんですビックリマーク

私の肌は生理前になると荒れたり、化粧品の刺激でピリピリしたりして

かなり不安定になります。




アルージェは、「敏感肌」や「不安定肌」など

肌トラブルに悩む人たちのために、肌を刺激する恐れのある

パラベン(防腐剤)や香料などを極力排除し、

安心して毎日使用できるよう、低刺激化を図ったスキンケアラインです。



モニター当選したモイスチャーミストローション

ナノ粒子のミストが肌にスーッと浸透して、うるおいが長時間持続します。

お風呂上がりにシュッとスプレーして軽くハンドプレスしたら

しっかり潤いましたキラキラでもベタつかずに軽い感じです。

ミストタイプなのでメイクの上からでも使えるのがいいですねラブラブ



モニタープラザでクチコミ中!

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

ホワイトフレンチの境目にシルバーのラインを入れて

ホログリターでキラキラさせました。



洗う・潤う・石鹸♪コヴェンティーナ「海の潤いソープ」誕生!!新商品モニター募集 ←参加中

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ガーデニングスペースの多肉植物コーナー。


ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

我が家の開かずの扉の勝手口前がそうです。



不思議な姿の多肉植物にすっかり魅了され

今、少しずつ集めています。







最近の新入りは

ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

手前・右の『鷹の爪』と

手前・左の・・・名前忘れてしまいました汗

奥は前からあった『ハムシー』。一緒に寄せ植えました。



新入りのはホームセンターで各100円。

左のは2株で100円だったので、ちょっとお得感がありました音譜







ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

『虹の玉』。

子株が出てきていますラブラブ!







ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

5月27日のブログにUPした寄せ植えの写真。

手前・右の子(また名前が分からない・・・)、

少し細かくなっている部分がありますよね?

初心者の私はまだこの時点では気が付かなかったのですが



ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

どうやら花芽だったようですビックリマーク

どんな花を咲かせるか、とっても楽しみですアップ


名前が分からない多肉さん、ちゃんと調べないとなぁ・・・。







ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

『ハムシー』とニワトリ。



モニターの声で大反響!マナーズサウンドシリーズ「音ローション」【ユーリユー】 ←参加中


いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。