ガーデニアのひとりごと

大好きな家族・コスメ・猫・インテリアのこと。


テーマ:
今日の夕食は

ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

・豚肉の南蛮風から揚げ

・キュウリ、カニカマ、コーンのドレッシングあえ

・豆腐、ワカメのお吸い物

・ご飯


でした。



年齢に負けない肌へ!エイジングケアの人気ビタナリッシュトライアルモニター大募集! ←参加中





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
モニタープラザさんで


ニチレーフーズダイレクト「Wodish(ウーディッシュ)

20品目膳2食トライアルセット」がモニター当選しましたビックリマーク

ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

Wodish(ウーディシュ)とは「Woman Dish」を略した言葉だそうで

働く女性を食事の面から応援するというコンセプトで作られた

和食・洋食・中華・エスニックの豊富なメニューがあるヘルシー御膳です。



いただいたトライアルセットは

ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

こちら 「カムジャタン」 と





ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

こちら 「鶏つくねと野菜の炊き合わせ」 です。



両方とも20品目以上の食材が入っていて

カロリーも380Kcal以下キラキラ

そして塩分も2.6g以下と、とってもヘルシーラブラブ!



早速、今日のランチで旦那といただきました。


食べる前は、カロリーも塩分も控えめだし

正直言って「イマイチなんじゃないの!?」と思っていたのですが

1食の中に色々な味付けのメニューが入っていて

味付けに工夫されているのでしょうか、

塩分控えめというのを全然感じさせない美味しさでしたアップ


ボリュームも結構あって、大満足ドキドキ



なんといっても電子レンジで5分温めるだけで、

簡単に栄養バランス満点の食事を摂ることができるのが

とっても魅力的ですねグッド!


ニチレイWodish(ウーディッシュ)


モニタープラザでクチコミ中!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
三重県へ出張に行った旦那からのお土産。

ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

赤福と松阪牛ふりかけです。


赤福は偽装事件があってイメージダウンはしたものの

やっぱりうまいもんはうまいビックリマーク

一度に4個も食べてしまいました・・・苦笑



松阪牛ふりかけは、ほんのりですがちゃんとステーキの味がして

美味しかったですラブラブ!


ご当地ふりかけって、味がはたしてその味なのか

微妙なのも結構あるけれど、ご飯にかけるだけで

色んな味が楽しめるから好きドキドキ





今日の夕食は

ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

・バンバンジー

・もやしと人参の甘酢あんかけ

・キャベツ、玉ねぎ、コーンのトマトスープ

・納豆

・ご飯


でした。


バンバンジーはつい最近も作ったメニューですが

旦那からのリクエストでまた作りました。




ヒアルロン酸&コラーゲン 【コヒア】 ブローガー様10名募集【アミノシステム】 ←参加中



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2歳6ヶ月の娘は、踊るのが大好き。

習い事や幼児向けのイベントでダンスや体操をする場面になると

ちょっと引っ込み思案さんが、積極的に変身しますビックリマーク



今、娘がお気に入りなのは「エビカニクス」と「ワンワンパラダイス」。

「ワンワンパラダイス」はNHK教育テレビの「いないいないばぁ」で

ワンワン&ことちゃんが、ボンボンを持って踊る曲です。

ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆


家にいる時は、しょっちゅう「ワンワンパラダイス、つけてぇ~」と

せがむほど。かなり大好きみたいです。


先日、資源ゴミをビニールテープで束ねている時に

「これでボンボンを作ってあげよう」と思いつき、作ってみましたビックリマーク




ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

ちょっと貧相なボンボンですが・・・にひひ





ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

持つと、もっと貧相苦笑




ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

音譜今日もワンワンパラダイ~ス音譜

ボンボンを持って、さらに激しく踊るようになった娘。

作った甲斐がありましたグッド!



第3弾【84%美容ファンデーション】モニター募集byフューチャーラボ ←参加中


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
我が家の洗面台の上に置いている、

シャビーな感じが可愛いホーローカップ。

ガーデニアのひとりごと ~私の大好き☆

この「5」の数字が入ったホーローカップは

「ア・ラ・カンパーニュ」というスイーツショップの

カスタードプリンが入っていたカップです。


いただいた手土産の中に入っていたのを見て

思わず「可愛い~ドキドキ」とテンションUPアップしてしまいました。


数字は「5」だけではなく、1~9まであるそうビックリマーク

他の数字も欲しい・・・ラブラブ!

もちろんプリンも凄~く美味しかったので

カップ目当ても兼ねて、今度買いに行きたいですキラキラ



定価【47,600円】美顔器革命~エスティーナソニック~5名様にプレゼント♪ ←参加中


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。