ガーデニアのひとりごと

大好きな家族・コスメ・猫・インテリアのこと。


テーマ:

バンダイ様より、ベルばらシリーズのアイライナーをモニターさせていただきましたビックリマーク





レディオスカル リキッドアイライナー

0.4ml  価格  ¥1,200(税抜)



耐久性・潤い効果・描きやすさの3点がパワーアップして2月18日にリニューアル新発売した

リキッドアイライナーです音譜















「スーパーウォータープルーフ」 ということで、花粉症で目をゴシゴシこすってしまっても大丈夫グッド!















染料不使用なので色素沈着の心配もないし、色も自然な黒でヘンに目立たずいい感じです。


漆黒のものだと浮いてしまう・・・という方にオススメですグッド!



この状態で水をかけてもラインがビクともしませんでしたキラキラ


なのにお湯で簡単に落とせるのが嬉しいです。













アンズ種子エキスやヒアルロン酸といった美容成分が15種類も配合されているのも魅力的ですラブラブ
















0.1mmの極細筆はコシがあって、まつ毛の隙間も埋めやすく、目尻のハネも

綺麗に描くことができましたおんぷ













プチプラなのにとっても優秀なアイライナー。


これからもお世話になりますラブラブ!





バンダイさんのモニターはブロネットでお試しできました。

皆さんも是非応募してみてください音譜







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

おでかけ記事がなかなかアップできないでいるのですが、たまには・・・




渋谷パルコで、1/28(木) ~3/14 (月) まで期間限定オープンしている

「カナヘイのゆるっとカフェ」 に行ってきました。








LINEスタンプからマンガ連載、グッズ展開や企業広告まで幅広く手掛けるイラストレーター

「カナヘイ」 さんが描いたキャラクターモチーフのメニューがいただけますラブラブ


私、カナヘイさんのことは知らなかったのですが、娘が知っていて。

娘たっての希望で行ってきました音譜













「11時のオープン少し前に到着すれば、そんなに待たなくても大丈夫だよね」 なんて甘い考えでいたら、

なんと5時間待ち叫び


ランチ予定のはずが、ディナーになってしまうなんて思ってもみませんでした苦笑



メールで呼び出してくれるシステムを登録して、とりあえずお腹が空いたのでランチしに行ったり、

時間潰しをしました。



呼び出されたのは少し早まり、だいたい3時間半後ぐらいでした。



















店内は一緒に記念撮影できる可愛い装飾がいっぱいドキドキ
















壁もランチョンマットもいちいち可愛いにひひ













頼んだメニューは 「ピスケが埋まってる?!味だけじゃなくて香りも濃厚なカルボナーラ」













温玉のピスケに癒されますじゅる・・













「たこやきに間違われたピスケ」


ピスケはたこ焼きではなく、ホワイトチョコでコーティングされたカステラでしたにひひ













「ピスケとうさぎのクリームソーダ」


桜シロップ入りソーダをかけてクリームソーダに音譜













「ピスケのふわふわ初恋綿菓子ソーダ ~ふうせんつき~」


柚子ジャムの入ったグラスに綿菓子の上からソーダをかけて音譜


今日は電車で行ったので、風船は空気を抜いてお持ち帰りしました(笑)




可愛いだけじゃなくて、味も本格的で美味しかったですラブラブ!


長時間待った甲斐がありましたビックリマーク






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

フラワーアレンジメントのレッスンに行ってきました花束





桃の節句



桃の節句を華やかに彩る春の花の数々ビックリマーク



今回はボリュームアップ企画ということで、いつもの1.5倍のお花でアレンジできました音譜
















花桃・アイリス・ユリがまだ完全に咲いていないので、3月3日には咲くといいな好




花 材

・ 花桃

・ バラ

・ OHユリ

・ チューリップ

・ スイートピー(紫・ピンク)

・ ガーベラ

・ アイリス

・ 菜の花

・ ゼンマイ

・ ドナセラ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

株式会社シェルーム様より、植物の力でトラブルに負けない肌に導く化粧水を

モニターさせていただきましたビックリマーク




アルファピニ28 エッセンスローション

120ml  価格 ¥5,250(税込)  定期割引あり



高い抗酸化力や、水分保持力・バリア機能・炎症を抑える効果など、肌荒れや年齢肌に有効な

「クマタケラン」 の蒸留水がベースのミスト化粧水です音譜













一般的な化粧水は、使われている成分の90%以上はただの水というのが多いのですが、

「アルファピニ28 エッセンスローション」 は、成分中の91%がクマタケランの蒸留水なんですビックリマーク













ほかにもセラミド・ヒアルロン酸・アミノ酸・22種の植物エキスが贅沢に凝縮配合されているので、

100%すべてが有効成分なんですね*キラキラ












肌トラブル解決にこだわった化粧水だから、こんな方にオススメですひらめき電球













スプレータイプなので、お風呂上りなど素早く使えるし、日中もメイクの上からスプレーできるのが合格












クマタケランの爽やかでほんのりウッディな香りが、森林浴をしているみたいにホッとできますラブラブ












さっぱりとした使い心地ですが、しっかり保湿されましたアップ


乾燥が気になった時、外出先でも気軽にシュッシュッと潤い補給しています。




このところ花粉が飛び始めて肌が痒かったりゴワついていたのですが、落ち着いたように思いますキャハハ












合成香料・合成色素・オイル・パラベン・酸化防止剤・エタノール・界面活性剤

これらすべて無添加なので、この時期のゆらぎ肌にも安心ですラブラブ!






エッセンスローション 公式ページ





shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

株式会社明治様より、冷凍ピザをモニターさせていただきましたビックリマーク





こだわりピッツェリア マルゲリータ



独自に開発した 「熟成もっちり生地製法」 により、専門店でしか味わえないあのピザ生地の食感を

再現した本格ピザです音譜













「冷凍庫満タン(?!)企画」 ということで、ド~ンと12枚もいただきました!!


もちろん我が家の冷凍庫、満タンになりましたにひひ


満タンどころか、崩壊寸前だったので(笑)

近所のママ友さんにもお裾分けしたら、とっても喜んでもらえました好




こだわりピッツェリアシリーズは、こちらのマルゲリータのほかに、

「粗挽きブラックペッパー&ベーコン」 と 「4種のチーズ」 のラインナップがありますひらめき電球



あらかじめ表面がオーブンで焼かれているので、電子レンジでも調理できて

とってもラクなんですよねキラキラ


もちろんオーブントースターでもグッド!













電子レンジの場合、調理用シートがついた紙トレイのまま、ラップをかけず加熱するだけ音譜

この調理シートつきトレイのおかげで、電子レンジでもベタッとならずにこんがり仕上がるんですドキドキ













オーブントースターの場合は紙トレイから出して、フチの部分が焦げないようにホルミホイルを

フチまでかぶせて加熱します。













表面パリッビックリマーク 中モッチモチラブラブ の生地と、モッツァレラ&ゴーダの2種のチーズの

とろ~りとしてコクのある美味しさがたまりませんキャハハ











ダイストマトもバジルソースもフレッシュでほんと美味しかったですドキドキ



すぐにお昼ごはんを準備したい休日や、平日ひとりの時のランチに、

簡単便利な 「こだわりピッツェリア」 ぜひ冷凍庫に常備しておきたい一品ですラブラブ!




株式会社明治



明治の冷食ファンサイトファンサイト参加中

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。