ガーデニアのひとりごと

大好きな家族・コスメ・猫・インテリアのこと。


テーマ:

今日は朝から大掃除の仕上げをしていました。



12月に入ってから、少しずつしていった大掃除。


断捨離するのが大好きな私は、45Lのゴミ袋8コ分ぐらいの不用品を捨て、

さらに大物をゴミ収集場まで車で2回捨てに行きました。



今日は玄関のたたきの掃除と窓拭きをして、なんとか大掃除を終わらせることができました。


これですっきり気持ちのいい新年を迎えられそうですニコニコ















毎年恒例、旦那が年越しそばを作ってくれます。


野菜たっぷりかき揚げと、ちくわの天ぷら。


今年はどんぶりを覆い尽くすほど大きなかき揚げでしたにひひ





最後になりましたが、私のブログに訪問してくださった皆様ドキドキ


一年間本当にありがとうございましたビックリマーク



拙い内容の日もありますが、たくさんの方の訪問や、いいね、ペタ、読者登録、

メッセージが、とても励みになりましたキラキラ



2016年もマイペースな更新になるかと思いますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



2016年も皆様にとって素敵な一年になりますようにラブラブ!





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日は今年最後のフラワーアレンジメント教室へ行ってきました。



そのあいだ旦那と娘は、Round1 スポッチャへ遊びに行きました。

ローラースケートとアスレチックが特にしたいみたいでニコニコ


まだ帰ってきていないところをみると、フリータイムで遊んでいるのかなにひひ


















お正月のアレンジメント


松・菊・葉ボタン・千両といった伝統的な花に、水引でさらなる豪華さを加えて。

















ユリがまだ蕾なので、咲いたらもっと華やかになりそう。


お正月には咲きますようにラブラブ!




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

娘のリクエストで、今日はボーリングに行ってきました。


先日の子供会でやったボーリングが楽しかったようで、家族でも行きたい音譜 と。



ボーリング。

私はたぶん10年ぶりぐらいビックリマーク


旦那は会社で一年に一回ボーリング大会があり、かなり上手で。


トップ賞を獲ったこともある腕前です。










{D6694465-D2FD-4053-ADE6-59ABAA17F978:01}

{8B9CD667-F6C9-4069-8C16-D43261895B75:01}

娘は子供用ボールでも重くて、まだまだ上手く投げられませんが、

一回ストライクを出した時にはビックリしました




私の今日のベストスコアは103でしたにひひあせる



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

AQUA・NOA様より、洗い流さない夜用ヘアトリートメントをモニターさせていただきましたビックリマーク





サラサロン 縮毛・くせ毛用ナイトリペアトリートメント

200g  価格 ¥950(税抜)



お休み前になじませるだけで、くせ毛・うねりをしっかりカバーし、翌朝の髪をサラサラにしてくれる

ナイトリペア成分配合のアウトバストリートメントです音譜
















キューティクルがもろく剥がれやすい傾向にあるくせ毛は、乾燥しやすいため、

クセが強く出てしまうそうショック!



そんなくせ毛にナノ化されたアルプスの氷河水と3Dヒアルロン酸が浸透して、

まるで濡れているときのようなストレート感を実現ビックリマーク


一晩中うるおいを与え続けてくれますキラキラ
















また、ナイトリペア成分が寝ている間に髪のダメージを集中ケアして、ツヤのある美髪に導きますアップ















使い方はカンタンひらめき電球


タオルドライした後の髪になじませてブローするだけ。



ヒートプロテクト&ヒートケア成分が熱ダメージから髪を守り、熱で髪を補修してくれるので

ドライヤー使用も安心ですラブラブ



















やわらかなテクスチャーなのでなじませやすく、フローラルサボンの爽やかな香りが心地良いです音譜



サラッとなじんでベタつかないのが合格



翌朝の髪はまとまりが良く、毛先までしっとりサラサラにキャハハ


雨の日の広がりも抑えられました。
















リーズナブルなところも気に入っていますラブラブ!







AQUA・NOAさんのブログリポーターに参加中音譜


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は朝から年賀状印刷&一言書きをしていました。















モラタメさんからいただいた 「ミロ」 を飲みながら音譜















一日を元気に過ごすためのエネルギーと栄養素たっぷりが嬉しいですドキドキ



成長期の娘も美味しく栄養チャージしています。















普段は調整ココアを飲んでいましたが、結構甘いんですよねあせる


久しぶりに飲んだ 「ミロ」 は甘さ控えめに感じましたキラキラ





年賀状作成、無事に終わりましたビックリマーク



明日出せそうでホッとしましたラブラブ!















いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。