冬トレ

テーマ:

先月はちょっとサボり気味だったけど、またコツコツ頑張ろうっと。
The answer is blowin' in the wind.-ちゃりトレ

という訳で、今朝も30km程こいでみる。


でも今日はこれから焼肉忘年会だから。

トレーニングぶん、呑んで食べちゃいそうかなぁ。。。(汗)

AD

48

テーマ:

といってもAKBではなく…年女で48!(爆)

おかげさまで、昨日また一つ歳を重ねることができた。

幾つになっても、やはり誕生日というのはスペシャルデー♪

両親に感謝したい。


そして、おんなじ日に生まれたきよさんKACOUさん 、栞奈ちゃんはじめ皆さまも、HAPPY BIRTHDAY!

いい一年になりますように…(^^)b


さて、年齢が年齢だけに(笑)最近心がけているのが運動。

といってもハードなものは身体的にちょっとしんどいし、長続きしそうにないので…もっぱら第3の愛車でチャリツーリングだ。
The answer is blowin' in the wind.-ちゃりトレーニング
お天気の良いオフの日の朝は、近所の川堤や遊歩道を約20~30km。

ガッツリ走るというよりも、のんびりキコキコこぐ感じ。

オートバイでは見落としてしまいそうなあれこれも再発見できて、かなり楽しい。


もちろん、F650GSもシェルパもマイペースで乗り続けていくつもり。

相変わらずの二輪三昧な48歳でありますが(苦笑)、今後ともどうぞヨロシクお願いします。

AD

初登場!

テーマ:
初登場!  
渚園キャンプのラストは、遂に登場の“第3の愛車”です。
車だったので更にワガママお願いして(笑)、折りたたみ自転車も積んでもらいました。
トイレへ、洗い場へ、そして釣り場へと、大活躍♪
AD