今回の女子ツーリングでは、久々に蓼科の“Snow-Bell ”にお世話になりました。

走れ!貧乏ビーマー!-20091108094447.jpg

宿主のアンドゥさんはF650ユーザーの先輩であり、郵政カブ繋がりでも親しくさせていただいてます。


しかし、どれくらいぶりかな?と考えてみたら…

3年前の夏のサンセットクルージング乗馬イベント 以来で。

ご無沙汰していたというのに、いろいろ融通していただいちゃってスミマセン!って感じでもありましたが…(汗)

アンドゥさんの変わらない明るい笑顔に迎えられ、仲間たちとワイワイ楽しく過ごすことができました。

感謝&感謝です!


走れ!貧乏ビーマー!-20091107163529.jpg
到着時にはこんな焚き火も用意されていて。

ぬくぬくとあたりながらグビィっとやるビールは美味しかったな~♪


雪の季節が来るたびに、スノーシューで歩きに行きたい…と思いつつなかなか叶わず。。。

今シーズンこそ!と狙っているわたしであります(*^^*)