GO!GO!はっち☆

はっち公式ブログ(笑)

 バナー

岩手県盛岡市・滝沢市・雫石町近郊

愛犬のしつけ 警察犬・災害救助犬の育成 ドッグスポーツ 各種競技会出場


ひらめき電球飼い主様の『犬と一緒に○○したい!』をお手伝いしますひらめき電球




テーマ:
〈12月のお知らせ〉

12/17(日)
WithDog感謝祭を行います
(盛岡市上田字東黒石野81)
時間:12時~15時

日頃ご愛顧をいただいています飼い主様&ワンちゃんに感謝の気持ちを込めまして感謝祭を行いたいと思います!会場は盛岡市にあるドッグカフェル・テリエ カフェさん

・ワンちゃんと一緒にご来店可能です(下記注意事項をお読みください)
・来店された一家族につきドリンクケーキセット1つ無料♪
・何が当たるか!?くじ引き(先着順となります)
・カフェメニューの注文も可能です。(お客様ご負担となります)

ル・テリエ カフェさんでドリンクとスウィーツを楽しみながら、今年一年を振り返り皆様ワンちゃん談義に花を咲かせてください☆

予約不要ですのでお気軽にお越しください\(^o^)/






※当日は上記記載事項に変更がある場合がございます。ご了承ください。
※当日はしつけ相談は行っておりません。カフェでの注意事項につきましては必ず守るようにしてください。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

空くん(ゴールデンレトリーバー)

スクールでレッスン

体も大きくなって体重も増えて、どんどん大人なってるね♪

お預かりトレーニングを終え、今はおうちでの生活が中心になっている空

ちょっとしたことが問題行動へのきっかけになっているようですが、原因を考え接し方を改めると防げることも多そうです

頑張りました\(^o^)/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

フチ男くん(柴犬)

スクールでレッスン

お預かりトレーニング中のフチ男、この日はお預かりしてから初めての面会

大好きなお父さんお母さんが来て嬉しくて気持ちのコントロールが出来にくくなってしまった状態で

どんな風に接したら良いのかアドバイスさせていただきました

我が家のはっちを誘惑にお母さんとお散歩の練習もしました

頑張りました\(^o^)/





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

はるくん(トイプードル)

おうちでレッスン

興奮すると吠え続けてしまうはる

今回はお客さん役の僕が来たことでテンションアップ

興奮しているはるとどんな風に接していけば良いかをアドバイスさせていただきました

頑張りました\(^o^)/





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ぽうちゃん(mix)

スクールでレッスン

家屋捜索訓練

久しぶりの捜索訓練

ぽうがどんな様子で捜索するか注意しながら見守ります

仮想遭難者(ヘルパーさん)のしっかり臭いを探して見つけ出します

見つけたことを吠えて知らせてくれると、ヘルパーさんがぽうの大好きなおやつをくれて褒めてくれました!

頑張りました\(^o^)/







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

たまちゃん(シェパード)

スクールでレッスン

山野捜索訓練

山の中に仮想遭難者(ヘルパーさん)が

「探せ」の指示でたまは山の中を捜索開始

ヘルパーさんを見つけると吠えて見つけたことを知らせてくれます

上手に出来たらご褒美のボールをもらってお母さんの元へ帰ります

頑張りました\(^o^)/






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

グリくん(ラブラドールレトリーバー)

お預かりトレーニングも一段落

おうちに帰る前にスクールで覚えたことを練習してもらいました

グリのどんな所が変わったのか?これからどんな風に接したら良いのか?

これからの生活がより楽しくなるためのお手伝いが出来ていれば幸いです

頑張りました\(^o^)/







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

マルコくん(ビーグル)

お泊まりに来てくれました

只今お預かりトレーニング中の旧友フチ男くん(柴犬)と久々の再会☆

「あれ~えーと…(~O~;)」なんて感じで最初はお互いよそよそしかったですが

一緒にお散歩しているうちに思い出したみたいでよかったよかった(^^)

またいらっしゃーい\(^o^)/






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ナナちゃん(トイプードル)
ココちゃん(トイプードル)

スクールでレッスン

フライボール練習

チーム「ナナdeココ」

今回の秋季本部競技会は残念ながら中止になってしまって残念だったけど

来年の春季本部競技会に向けて改めて頑張ってます!

お揃いのピンクの洋服が似合ってる♪

頑張りました\(^o^)/







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。