ゴーゴーハンモック~杉並区高円寺のママとベビーのスマイルサロン~

ゴーゴーハンモック~杉並区高円寺のママとベビーのスマイルサロン~

ゴーゴーハンモックはベビーマッサージ『出張訪問型個別レッスンスタイル』に生まれ変わりました!

Amebaでブログを始めよう!

とってもお久しぶりの投稿になってしまいましたが、みなさまへお知らせさせてください。
 

長らくおうちサロンとして運営しておりましたゴーゴーハンモックですが、

コロナ禍で今まで通りのレッスン環境のご提供が難しくなってしまいました。

たくさん悩んだのですが…今後は『出張訪問型個別レッスンスタイル』として

生まれ変わり、継続させていただきたいと思っています!

 

またそれに伴い全てのレッスンに於いて杉並区子育て応援券は

ご利用不可となります。ゴメンナサイ!

出張範囲は丸の内線東高円寺駅から自転車で片道45分圏内まで。

(杉並区内全域・中野区・新宿区等。出張費無料。)

スケジュールは月火木金10:00~10:45 or 11:00~11:45で調整させていただきます。

対応できる曜日&時間も限られてしまいますが、ご希望ご要望などございましたら、

HPお問い合わせフォームよりご連絡ください。
※勧誘目的・営業目的・その他本来の目的以外での方は固くお断りしております。

 

どうぞ宜しくお願い致します!

                             ゴーゴーハンモック