グリザイアの忘年会!

テーマ:
先日、アニメ「グリザイアの楽園」の天衝監督とキャスト陣で忘年会がありました。
そして「ダニーなのに、なぜタンクトップじゃないんだ、ガッカリだ!ガッカリだ!」と皆さんから言われました(笑)
いや、今、12月…

なぜ、このようなことになったかというと…
8月にグリザイアの楽園放送終了後の打ち上げパーティーがありまして(すいません、このブログでは投稿しそびれてしまいましたが)、その時にシャツの下に私のキャラ、ダニーのトレードマークである黒のタンクトップを仕込んでいったのです。そしてヤブイヌ小隊テーブルで下のような写真を撮ったりしてたのですが、
{959371D4-CC92-48D9-B8DE-B80CC6418F45:01}

その時、司会の方から「それでは、ここでキャストの方から一言頂きたいと思います。では、一番気合いの入ってそうなダニー役の藤井さんから、お願いします。あ、シャツ着なくていいですよ、どうぞそのままで(笑)」と振って頂いたので、黒のタンクトップでキャスト挨拶させて頂きました。それ以来、そのイメージが定着した模様です(笑)
次回もシャツの下に仕込んでいかなくてはいけないようです。

そして最後に記念撮影。途中で帰られた方も何人かいらっしゃいますが。
{D0619735-5B81-4A8B-9F7B-4D52219631A2:01}

{C03449A7-7FE3-4670-A443-CC29842434B0:01}


「今日はもうそれでいいから」みたいな圧力で(笑)Tシャツの袖をまくって無理やりタンクトップぽくしました。

そんなこんなで、大変楽しい会でした( ´ ▽ ` )ノ
来年も良い年になりますように。

全国の兄貴達もよいお年を!
AD
全国の兄貴たち、おはよう!

11/26日(木)~12/8(火)まで、中野ブロードウェイの「pixiv Zingaro」にてアニメ『グリザイアの楽園』展が開催!
まだ見に行けてない!
先日見に行った事務所の後輩が、「ダニー(私のキャラ)の画、あったんで送りま~す」と言って、LINEで送ってくれた写真。
まだの兄貴たちは、ぜひ中野へGOだ!
{AE234D14-1CE8-4D52-B84D-187A8966D72B:01}

AD