遅くなりましたが

テーマ:

全国の兄貴達、あけましておめでとう!藤井剛です。


2012年、初めての日記の更新が今日というのもいかがなものかとは思うが。


書きたいはネタはいろいろあったが、ゆっくり落ち着いた時にでも・・・なんて思っていたら、時期を逸してしまい、とっくに賞味期限がすぎてしまった。


こんな行動では、掴めるチャンスも逃してしまう!ブログの更新ぐらいならまだいいが、俳優・声優関係の仕事とか女性関係とか(笑)大事なチャンスを逃してしまっては元も子もない!



2012年は「スピード」を抱負として、行動したいと思います。あ、もちろんブログも更新します。



  
   熟考したBESTよりも、迅速なBETTERを積み重ねよ                   

 

                                2012年 藤井剛




今年もよろしくお願い致します☆

AD