不在通知 | 狭いとこがスキ!!

不在通知

えーと


questionではなくproblemです。


BLTうぇぶ版ですが


昨日、不在通知がきてたので


登録してリビングにメモとお金を残し、


前日のダウンタウンDXから起きてい


眠いため爆睡。


通知の備考欄に親の名前でも


来ている荷物があるということだったので丁度良かった。


朝起きたらあんたの荷物来てないよだってヽ(゜▽、゜)ノ


・・・・・・・家で干される。


何で詳しく着た時に聞かなかったのは聞かず。


電話を掛けてみると、


「ないですねぇ~。」


オイオイ不在通知の見出しに


「(株)藤川紙業」様からのe-コレクト


¥2525円後用意願います


って書いてあるじゃないか。


今日中に探して明日の午前中届けますって


回答もらったけどどうなのかね。


起きた時、リビング行く前にマイミクさんから


届いたって?メールきてて速攻


来ましたって体で返信。


降りたら


きてない。


あちゃー。