゚:*:✲✿ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪

 

 

今日は一気に冷えてきたかも・・・・・

 

朝、バイト行くときも寒かったし~えーん

 

帰りはすでに手袋着用(笑)

 

もうすぐマフラーがいるやろな、私は・・・キョロキョロ

 

 

 

 

 

先日描いた

 

オリジナルのパステリア書の3枚目ですクローバー

 

 

 

 

 

進歩

 

「気づき」はあらゆるとこにころがってる。

それをつかむかつかまないかで

昨日の自分より

今日の自分がもっと好きになれる。

 

 

 

気づくときって

 

本を読んでるときに書かれてる言葉。

 

TVを観ながらふと感じたり。

 

SNSなどで人の記事を読んで。

 

友人と喋ってるときにふと・・・・・

 

とにかくいろんなコトがキッカケになってくれる。

 

 

 

そんなコトを自分の中に

 

落とし込むことで気づきにつながるような・・・

 

 

私もいろんな場面で

 

「あ~~、そういうことやったんか~!」

 

と、感じられることがイッパイあります。

 

 

「閃き」とかもそうやもんね~口笛

 

 

人間関係のなかで

 

人は日々進歩していってるし、

 

嬉しいこと、悲しいことすべてやけど。

 

 

 

少しずつでも進歩していってる自分を

 

イッパイほめてあげたいな~って思ってます。

 

 

昨日感じてたことと

 

今日感じてることが違うこともあるやろうけど

 

 

後退しながら、止まりながらも

 

確実に一歩ずつは進んでるはず~ベル

 

 

早い、遅いはないはずやから

 

大切なのは自分のペースで進むということ。

 

 

私は遠回りをよくするタイプですが(笑)

 

前に進むときはその分、

 

一気にドバ~~ンと行くときもある(笑)

 

 

それが私のペースなのかもOK

 

 

寄り道したりジグザグが好きなんやろうね~ウシシ

 

 

これからも『気づき』をしながら

 

進歩していく自分を見ていきたいな~カエル

 

 

 

 

 

 

おNEWの3枚も

 

ポストカードにしてイベントで販売させてもらいます!!

 

 

 

 

 

 

 

この子たちと一緒に連れて行きま~すルンルン