≪浄化ポット作り≫


小瓶に水晶のさざれ石を入れ、

上にはビーズなどでカワイイお花をのせていきます。

ビーズなどもお好きなだけ使っていただいてOKです。

ワイヤーでくるくるとねじっていくだけですので

とっても簡単にお作りできますよ~。


小さなものなので

玄関やリビング、

またはトイレなどにも

ちょこっと置けるサイズです。


作成料金  ひとつ  2000えんデス。

*2つめからは1200えんデス。

お時間は1,5~2時間ぐらいデス。


初めての方でも

こんなカワイ~イのが出来上がってます。


 

 


みなさんもこの浄化ポットをご自分で作って

ご自宅に飾ってみませんか~?



:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:



≪ワイヤーアート≫


天然石(穴あり)に

ワイヤーでまきまきしながら

ご自由にビーズや天然石などを

混ぜてデコっていきます。


派手派手もOK~!

シンプルもOK~!



 まずは練習用で1本のワイヤーを使って

羽根の作り方や渦巻きの作り方から始めます!

そして、実際に穴あきの石に巻いていきます。

世界に一つだけのペンダントトップの出来上がり~~



 

 

 
 

2つ製作  3000えん

お時間は2時間ぐらいデス。

*すべて材料費込みデス*



 お気軽に思い合わせください!⇒こちら