からくりレフトビジターは血が燃えるv(^◇^)v

完全なる【我らがDragons】応援BLOGです


テーマ:
$からくりレフトビジターは血が燃えるv(^◇^)v

高木 守道中日ドラゴンズ



Youtube 視聴は
全て パソコン がお勧めです。






こんばんわ$からくりレフトビジターは血が燃えるv(^◇^)v



2013年シーズンもセントラル・リーグ

昨日で終了$からくりレフトビジターは血が燃えるv(^◇^)v




我らがDragonsファンには中日ドラゴンズ

久しく味わっていなかったあせる

長い秋momiji☆☆momiji☆☆momiji☆☆

これから始まりまスドアラぷーくすくすドアラぷーくすくすドアラぷーくすくす



昨日はTV観戦で目

冒頭アップ

前監督のスピーチでカラオケ

怒涛の野次の数々が歯科

TVでも聞こえる位ドクロ

飛び交っていましたショック!



当blogでもブログ

今年ほど摩訶不思議!?

采配面に関しての批判を歯科

述べた事が無いですしくりぼー

庇うつもりなどお願い

さらさらありませんパーパーパー



しかしビックリマーク

僕自身の決まり事ですがガチャピン

頭を垂れて降参している人におじぎ

塩を塗りこむような行為はDASH!

自分の美学に反するのと怒りドナルド



中日を好きな気持ちはドアラ

皆同じでも表現の仕方は中日ドラゴンズ応援団

十人十色ですから中日



批判めいたブログを書く方もブログ

球場で野次る方達もプンプン

ある意味人間らしいと言うかパオロン

それも愛情表現でしょうしエルモ

中日愛に対する考え方がそうか…。

基本、全く違う方も数多くばいちゃん

いらっしゃるのは当然だしビックリマーク

それも理解していますパー


批判に反論したりして怒

僕自身の考え方(コメント)えんぴつ

残したり(ゴリ押し)するのはパンチ!

結局、五十歩百歩

自己満足以外のあせる

何者でも無いと思うから苦笑い


通常はおやしらず

やり取りのある方特定の方

以外のブログは覗かないです照れ



でも試合後は久しぶりにボール

ネットサーフしてパソコン

昨日の野次も肯定的な方

数多くいらしゃったしビックリマーク

その事について誰がどうとかかに座

全然思わないのですがパー



昨日は

HOME球場最終試合シャオロン

武司の引退セレモニー星

が控えている状況でキラキラキラキラキラキラ


しかも球場にはナゴヤドーム

たくさんのチビっ子達がboy

週末もあり楽しみにニコニコ

観戦していたと思います中日ドラゴンズ応援団


中には生まれて初めてキラキラ

親御さんに連れられて男

ナゴヤドームに足を運んだ逃げる

お子様もいたでしょうからこども女の子

その辺りの配慮あせる

加味して欲しかったかなしょぼん





チト脱線しますが苦笑い


$からくりレフトビジターは血が燃えるv(^◇^)v
画像は「イメージ」です



私達は清き国星

日本人として日本

TPOを弁わない無理

隣国人の様なドクロ

行動(言動)は慎みくりぼー

綺麗事と言われようがキラキラ

人の振り見て~

改めて言い聞かせました頑張る



でも監督には

特にコメントは致しませんパー





$からくりレフトビジターは血が燃えるv(^◇^)v

山崎 武司中日ドラゴンズ



Youtube 視聴は
全て パソコン がお勧めです。




どらケンケン

当初は阪急ブレーブスファンで阪急ブレーブス

その後は仰木ファンになり近鉄バファローズオリックス・ブルーウェーブ

完全なるドラゴンズONLYファンにCD

なったのは星野第2次政権から音符



その時の好きな選手はスマイル

関川23と武司22でしたラブラブ


だから思いいれも強く!!

パ・リーグに行ってからもパシフィック・リーグ

気になる選手でした音譜



$からくりレフトビジターは血が燃えるv(^◇^)v


個人的ですができればあし

あれだけ支持されていたラブラブ

楽天イーグルスで東北楽天ゴールデンイーグルス

成績も残したあの時点松井

燃え尽きて欲しかったなぁショック!



悲しいが立浪さんの時と違いドクロ

現状のチーム成績でダウン

空席の目立ったナゴヤドーム。。。ガクリ(黒背景用) 


でも我らがDragonsに取って星

色褪せる事の無い功績は忘れない!!

武司、本当にお疲れ様でした和田アキ子






追記


$からくりレフトビジターは血が燃えるv(^◇^)v

桧山 進次郎桧山進次郎



Youtube 視聴は
全て パソコン がお勧めです。



のコハルはラッキー

昨日、甲子園で観戦メガホン

黄色いテープ

泣きながら投げたそうですにひひ


代打の神様野球

お疲れ様でした!!




遅くなりましたがおじぎ

$からくりレフトビジターは血が燃えるv(^◇^)v

前田 智徳カープ #1


$からくりレフトビジターは血が燃えるv(^◇^)v

宮本 慎也宮本


両選手ともに野球

本当にお疲れ様でした!!


数年は外から勉強でしょうがブログ

また現場に戻ってカープスワローズ

切磋琢磨して戦って下さい和田アキ子








中日ドラゴンズ ブログランキングへ



にほんブログ村
今季は残念でしたがドアラぷーくすくす
来期は必ず胴上げだDragonsアップ
監督に期待するに支持派の方は
ポちっと宜しくお願いしまス$からくりレフトビジターは血が燃えるv(^◇^)v
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

どらケンケンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。