続きはblogで

ブログの説明を入力します。

▼グループ9 NEWS▼




9月1日『新生エカム』スタート


10月1日新店舗『ユリウスオープン』!!




グループ9ホームページ



爆弾爆弾緊急告知爆弾爆弾


GROUP 9ではこの春に大規模な求人説明会を開催します

http://group-9.jp/special_lp/



最終回になります!
 ダウンダウンダウンダウンダウンダウンぜひご来場ください!!ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

4/25(土)
4/26(日)



音譜17:00スタート音譜



 ダウンダウンダウンダウンダウンダウン場所ダウンダウンダウンダウンダウンダウン



EKAM



東京都新宿区歌舞伎町2-29-8 トヨタケビル5F



TEL:03-6457-3583



ぜひご参加ください!!!!!!!!




テーマ:
新年明けましておめでとーございます🎍🙇

正月ゆっくりできましたか?

俺は久々に東京いたんですが

まさかの大事件!!


家でご飯つくってたら煙が火災感知器?に反応して

まさかの警報がなり、


どうしていいかわからなくたった俺は


適当にボタン押しまくった…

すると警備員がきてしまい…
既にマンションのエレベータは止まり


ウーウ🚒と遠くで音が鳴り…

え?!まさか

家じゃないよね

10分後に消防車到着

消防隊が家に…


こんな大事件になるとは

思ってもいませんでしたm(._.)m

日本てすごいなと感心もしましたが


ご迷惑かけました(/_;)/~~


さて
今日から営業開始ですね

今年も楽しいお酒と素敵な時間を過ごしたいですね

あれ

渉pの言葉が(笑)


しゃー

髪切ってこよー!


今年もよろしくお願いします(^_^)v

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
一度更新はじめると連続投稿しまくる沢輝ですm(._.)m

はい

めっちゃ晴れ


\(^o^)/


冬って乾燥だけやーね

おれめっちゃ乾燥肌なんよ

保湿必須です


今日起きた瞬間

やべ
遅刻した\(゜o゜;)/

と思ったら朝でした

そーゆうときみんなあるよね

今週あやてぃ支配人のbirthdayイベントだよ


木曜ね




痛そうだったね(笑)

いつも俺のこと不細工イジリしてくるけどホントは思ってないの知ってるよ(笑)

イベント盛り上げましょp(^^)q



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
連続!!!


blog書いてやる(笑)


ホント気まぐれやな



インフル流行ってんね

子供がたちがみんな予防接種で泣いてますな

俺は泣かなかったみたいよ


注射て気になったんだけどさ

あの腕にやる判子注射あんじゃん
あれ俺やってるみたいなんだけど全然後がなかったのよ!
だから大丈夫って小学校のときとか気になってたなー


はい。


カゼ気をつけてね


俺は食事でとりあえずスタミナつけときます!





1月のイベント明日までに考えないと!

今まで一番面白かったのはね

やっぱ動画撮ったやつかなー

スケボーにロケット花火つけたり

店の階段でローション塗って降りたり

血出てたわ(笑)

大久保公園で弾き語りしたり


1月だから餅つきどーよ?

盛り上がるっしょ?!

おし!それに決めた!

採用にならなかったらごめんなさいm(._.)m
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。