新感覚!ハイブリット・ビジネスで仲間と一緒に権利収入を目指そう

今までいろいろなビジネスに挑戦してきましたが、どれもこれも安定した収入を得る事が出来なかった。この新感覚のハイブリット・ビジネスの内容を知った時、本当に驚きと感動と未来を感じた。仲間と一緒に「稼ぐ仕組み」を構築して権利収入を目指し夢を掴みたい。


テーマ:

はじめまして。

ベンジーと申します。

 

現在46歳、妻、中学1年、小学4年の4人家族です。

 

いきなり質問ですが、みなさんは、楽しく明るい毎日を過ごしていますか?耳

 

自分は「企業の奴隷」って感じの毎日を過ごしています。  。(´д`lll)

家族との時間もあまり無く、プライベートな時間もほとんど無い。

 

 

 

 

まさに、仕事人間・・・

ちょっとカッコ良く言い換えるなら「企業戦士」ってヤツです。

 

そんな毎日が本当に嫌で、そして、この環境から脱却したくて、

いろいろなビジネスに挑戦してきました。 

 

■ブログ・サイトでのアフィリエイト

■ツイッターでのアフィリエイト

■ユー・チューブでの広告収入

■グーグル・アドセンス

■転売ビジネス

■投資信託

■FX

 

月に数万円程度の収入を得たときもありましたが、それで生活が変化することはありませんでした。

え━━━(゚o゚〃)━━━!!!

 

 

 

 

マインドセットが重要な事は理解しています。

毎回、新しいビジネスにチャレンジする時には「気持ち新たに!」という思いで

初心に返り挑戦するのですが、結局どれも上手く行きませんでした。

 

 

今の仕事をやりながら、その合間の時間でちょっとやったくらいでは

時間に限界があるし、それを継続して毎日コツコツやる忍耐力も持ってないと

無理だと気が付きました。 Σ(゚д゚;)

 

 

ネットビジネス、転売、FX、株、投資信託などの業界でプロとして純水にそれだけで

食べていける人は、1%未満だという現実も最近やっと受け入れることができました。

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

そんなある日、知人の紹介で高井さん(HN:カフカ)に出会う。クラッカークラッカークラッカー

 

 

このカフカだが、若くて礼儀正しく、話しをしていても、意外と年の差を感じなく

気さくに何でも話が出来るタイプで特にビジネスに関してはすごく頭がキレるひらめき電球

 

 

そんな彼の口癖は、「仕事はシンプルで合理的に・・・」だった。

 

 

そんなある日、カフカからビジネスの話を提案された。目

 

 

でも、今までにいろいろ挑戦して痛い目にも多々あっていた私は、

「また、膨大な時間を使い、いろいろなノウハウを詰め込み実戦して行っても

家族がちょっと幸せな気分を味わうほどの金額も手に出来ないんでしょう!」

そんな気持ちでいっぱいだった。ショボーン

 

 

カフカが私に明るく楽しいそうに・・・ニコニコ

 

 

新しいビジネスの企画を立ち上げたので、その内容を説明した

「動画4本+α」を制作したから時間あるときに見てみて下さい!

 

 

と言われフォームからメルマガを登録してチェックしてみた。

 

 

 

※無料動画視聴の申込みは↑↑↑こちらから

 

 

半信半疑で動画4本、全て見ても1時間くらい内容だったが、この動画を見終わった時。。。

 

 

カフカ・・・

只者じゃないな・・・

ビジネスの内容は勿論しっかりしているし、彼の口癖でもある

「仕事はシンプルで合理的に・・・」という内容がパーフェクトに

表現されている。

 

 

これなら、意外と誰にでも出来るし、使った労力が長期的に残る資産として蓄積される。

PCまたはスマホがあれば、場所や時間にも制限されない。

 

 

さらに、このビジネスの内容は、一人で勝手にコツコツやりなさいと言うものではなく、

Win-Win になるように考えられていて、ちょっと面白そうだし、将来的にも安定的な収入が

得られそう!クラッカー

 

 

そう、俗に言う「権利収入」ってヤツです!!

 

 

このカフカの制作した「動画4本+α」を見てから、自分の中で何かのスイッチが

「カチッ」と入ったような気がする。アップアップアップ

 

 

 

 

また、動画の中でも詳しく説明されているが

「○○×○○」というハイブリットなビジネスモデルには、

正直、度肝を抜かれたよ!

 

 

この、カフカの「動画4本+α」見るだけなら、あなたに何のデメリットも無いと思います。チョキ

でも、それを見た後あなたが何を感じるかは、あなたにしか解らない。目

 

 

まぁ、気軽に見てみて欲しいです。音譜音譜音譜

でも、どうせ見るなら「真剣に集中して」見て欲しいです。ニコニコ

 

 

 

※無料動画視聴の申込みは↑↑↑こちらから

 

 

10人が10人とも、この動画を見て私と同じ気持ちにはならないかも知れません。
しかし、もし同じ価値観が得られる人がいるなら、一緒に挑戦して見ませんか?

 

 

労働収入ではなく「権利収入」を得るために!! 。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

キラキラこちらの記事も是非ご覧くださいキラキラ

 

◆ 目 次

 

◆ ハイブリット・ビジネスとは「○○×○○」の融合!この出会いに感謝!

 

◆ 日本独特の文化「終身雇用神話の崩壊」という言葉を耳にするが…

 

◆ 老後の資金ってどれくらいあれば安心するのかな?

 

◆ このまま「あれ」の技術が急激に進歩して行ったら約50%の仕事が無くなる

 

◆ ○○○からの権利収入で○姉妹は『年収約7億円』だって!

 

◆ すごく「問い合わせ」が多くて。。。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。