夢のような2時間半。

テーマ:

先日のSuperflyに続いて、昨日はCharのライブに行ってきました!!


その名も

Char 2011 Tour 「TRAD ROCK by Char」


何より場所がやばい!!

ステージから2列目!!

ステージと客席の間は腰の高さまでの柵みたいなのがあるだけ!!

距離は2mないぐらい!!

しかもCharの真正面!!

足元のエフェクター丸見え!!

セットリストも丸見え!!(これは見ないようにしました。)

スピーカー通してじゃなく、アンプから直の音が聞こえる!!


そんな距離でCharが歌って、弾いて、しゃべってたんです!!

もうこれが幸せじゃなくて何なんだ!!って感じでした!!


曲も古いのから新しいのまでいろいろやってくれました!!

そして何より初の生SMOKY!!

以前アコギでやったのは聞いたんですが、エレキでは初でした。

これでCharファンになったので本当に感動!!


唯一残念だったのは新しいギターを弾かなかったところだけ…。

他はもう大満足のライブでした!!


豊橋は15~20年ぶりぐらいだったそうですが、次回はもっと早く来てほしいですね!!


さて、これでもう僕の2011年は終わったようなものです。

ほんと良い年になりました!!


さあ、あとは仕事を片付けるだけだ…。

AD

小さい!!

テーマ:

さて、大興奮のSuperflyライブの数時間前、友人の出産祝い?に行ってきました。

こちらもライブに行った友人と一緒に、というか声掛けてもらって。


待ち合わせの駅に着いてキョロキョロしてると走ってくる友人。

まだ産んだばかりらしいのに!!と驚きながらも、さすが!!と笑いながらの再会。


ご自宅にお邪魔させていただきましたが、ひさびさに見た赤ちゃんの小ささに驚きました!!

ほんと小さいんですね~。

手2つ分くらいしかない…。

まあそれは僕の手の大きさのせいだと言われましたが…。

それにしても小さい!!


その後コーヒーとお菓子をいただきながらいろいろお話を。

途中すこし泣いてましたが基本的にぐっすり眠ってました。

あとなぜか元気いっぱいに足を動かしたり、トランペット持つような手の形で寝てたり。

ほんとかわいかったです。


おかげですっかり長居してしまいました。

せっかくのお休みだった旦那さまに申し訳なかったですね…。


次会う時にはちゃんと地酒をお土産に持って行かなくては!!

AD

近い!!

テーマ:
土曜日行ってきましたよ!!

Superfly Arena Tour 2011
Shout In The Rainbow!!

もう最高でした!!
とにかく近い!!

たった6、7メートルぐらい先で歌ってる!!

何度か泣きそうになりました。
ほんと感動!!

チケット取って、誘ってくれた友人にただただ感謝です!!

忘れにかかります!!

テーマ:

3日(土)は高校の友人とちょっと早めの忘年会でした。


5人の予定でしたが、残念ながら1人欠席で4人。

その欠席の理由が「子どもが熱出て…。」っていうのが時間の流れを感じましたね。


が、そんな事を思ったのも最初だけ。

あとはいつも通りしゃべって飲んで。

いまだに笑ってしまう思い出話や、お互いの仕事の話にちょっとまじめな話なんかも。

実は会うのはちょうど1年ぶりだったんですが、そんなことは全く感じずあっという間に6時間ぐらい過ぎてしまい、残念ながらお開きに…。


まあせっかく近くにいるんだしって事で次回は3月開催。

幹事なので忘れないようにしなければ!!


そして次の土曜はライブだー!!