行きはよいよい?

テーマ:

いつも通り、おひさしぶりでございます…。


只今なんだかバタバタしてます…。

気分は「遠くへ行きたい」 な感じです。

まあこの番組よく知らないんですけど。

主題歌?が暗いという印象しかありません。


さて、そんな今日は仕事で市内中心部にある小学校屋上へ。

3階建て校舎の屋上ですが1階から屋上まで全てタラップという、まさかの移動を経て遂に到達した屋上からの景色があまりにきれいだったのでこちら。


気ままに書きます
左端の建物は市民体育館です。

気ままに書きます

山の真ん中にあるのが今いろいろと話題の第2東名?新東名?の工事現場。


気ままに書きます

いや~、山がきれいですね!!


このあと屋上からタラップで下りるのがものすごく怖かったのは言うまでもありません…。

それでもきれいな景色が見られたので不幸中の幸いって感じですね。

AD

居心地の良さ!!

テーマ:
気付けば1週間放置してしまいました…。
コメントしてくださった皆様すいません!!

さて、この週末は3連休だった方も多いのではないでしょうか?
僕も3連休とはいきませんでしたが、友人の2次会に参加するため神戸に行ってきました。
結婚した2人の幸せな姿や、ひさびさの演奏、たくさんの友人との再会など充実した休日を過ごす事ができました。
2次会のクイズ大会ではチーム優勝もしちゃったし。
そんなわけで素敵な2次会を過ごしたんですが、その後の3次会・4次会もかなり盛り上がりました!!

3次会は部活の仲間で集まったんですが、人数が多過ぎたのでメイン会場に入り切れず…。
で、その部屋のバルコニーみたいなところが荷物置き場になってたんですが、ちゃんとテーブルもあるし荷物を寄せればスペースも確保できたんで最初はそこで4人で飲んでたんです。
が、気が付けば1人、2人と徐々に増え、最終的には10人ぐらいに。
またそれが仲の良いと言うか盛り上がると言うか、要するにいつものメンバーって感じで。
メイン会場からは小馬鹿にされてた気もしますが、そんなのは気にもせず大盛り上がりでした!!
神戸に来たなあって感じ。

その後の4次会はひさしぶりに友人宅へ。
しょっちゅう遊んでた、と言うか今でも遊ぶ?飲む?3人でワインを飲みながら、ライブビデオとか見ながらうだうだと過ごしました。
最近は関西に行ってもホテルばかりだったので本当に懐かしかったですね!!

結局神戸での滞在時間は24時間もありませんでしたが、ものすごく濃い時間を過ごせたので大満足です!!
やっぱこういう楽しみがないと!!
AD

結婚しました!!

テーマ:

気付けば10月です。

美術館行けませんでした…。

残念すぎる!!


さて、そんな前置きはこのぐらいで本題に。


初めて会ったのは2年ほど前。

そんな話になったのは昨年末。


そこから9ヶ月。

9ヶ月って書くと長いような気もしますが、気付けばあっと言う間でしたね。


風はちょっと強かったですが、気持ちの良い秋晴れの2011年10月1日(土)に無事挙式!!


妹はお姉ちゃんができたと大喜びでした。


とまあそんなわけで弟が結婚しました!!

もうほんとめでたいんですけど、僕としては肩身が狭い事この上なしです…。

実際披露宴中も親戚のおじさん達にやられましたからね。

まあ仕方ないことですが。


とにかく2人の幸せを祈るばかりです!!

気ままに書きます

AD